みんなみたいに生きてみたい

8 2021/01/24 18:21

前ね、グラウンドが貸し切り状態でね、

友達3人でブランコに乗ってね、

みんな叫んでて愚痴とか話してたんだけど

そんとき俺思ったの。みんなどういう気持ちで生きてんだろうって

他人の気持ちなんて分からない。

わかるのは自分自身だけ。当たり前のことだよね笑

俺はさずっと心の中は曇ってるんだ。

心が晴れてた頃は何年も前の話。保育園の頃くらい。

自分の気持ちに気がついた時から

ずっと曇ってる。

曇り始めたんだ。

性別のことでずっと悩んでてさ。バカみたいだよねw

親にも話したけど相手にされない。

友達ひとりは信じてくれた。たった1人だけ。

もう誰も信じられない。

もう、誰の前でも、、、、

本心を表すことは無い。

もちろん親の前でもね笑

でも、ひとり、1人だけ

本心で居とける子がいるんだ。

その子はね真面目に話を聞いてくれた。

真面目に相談乗ってくれた。

毎日楽しく過ごさせてくれた。

あんな存在これまでもこれからもいなかった。

いや、いない。

相談したら楽になることもあった。

でも、その子にも話せないことが一つだけある。

それはその子のことが好きって言うこと。

いつか告白しようと思う。

でも、女同士で付き合いたくないよね。

振られるまで。

それまで

頑張ってみようと思う。

*☼*―――――*☼*―――――

こんなクソみたいな話を

最後まで見てくれてありがとございました笑

僕が今まであげてきたこういう話、全部実話w

信じられんしょ?w

*☼*―――――*☼*―――――

では!こういうことで。

最後までありがとう!!

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

こマつナ@すのうむ

@Moyosei_seijin

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 18:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ皆みたいに生きていたいって言っても

皆それぞれ悩みがあるからね

自分ばっかり辛いと思ってても意外と周りの人も

辛いと思ってるかもよ?


>>1
それは分かってます。

周りも辛そうにしてる子は数人いますしね。

僕も、辛い時には隠し通してるので隠してる人くらいは分かります。

コメントありがとうございます( 'ㅅ')


>>2
僕も貴方を批判してる訳ではないですし

寧ろ貴方の理解者に近いですかね笑笑


>>3
理解してくださる人いるととても心強いです(❁´ω`❁)

ありがとうございます!!


>>4
分かります(´;ω;`)悩みも言える友達とかいますもんね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する