先に言い訳させて下さい
部活入部が先週くらいです
喉の調子悪いです
家の中なので響きが悪いです
音汚いです
わたあめみたいに上手でもきれいでもないけど
自分なりに頑張ってます
ええやんええやん
俺は好きやで?今の