選挙に立候補しましたぁ

1 2022/08/10 08:49
画像は投稿者により削除されました

なんでもチャレンジするって大事なことだと思うんですよー

結果は分かっていますが上の理由で立候補しました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 08:49:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/10 15:36:54 通報 非表示

出たガイジさむん


さむ〜ん!

応援してます!

アイプラマッチングしたいよぉ〜!


>>1
なんのことですか?


>>2
フレコあるけど!どーする?


>>5
フレコとは!?


>>6
返信早い!

フレンドコード!


>>7
成程!

マイページ持っとらん!


>>8
知っとる!けどアイカツもプリマジもできないのよ泣

ごめん!!


>>8
アイカツランキング:122196位

!?!?


>>9
おう…。


>>10
!?!?治してくる!


>>11
すまん!!


>>13
大丈夫!

今日6200位の人とマッチングできたんだけどさ、誰か分かる?

よしこだかなんだか…。

紫の髪だったんだけどさ〜、

なんか見覚えあるんだよね…。


>>14
見覚えかぁ…でもよしこってかわいい名前だねぇ

6200位!すご!でもGPUかもね…🥹


>>14
ごめん最近アイカツに触れてないから知識が…


>>16
大丈夫!

ありがとう!


>>18
コンピューター!のこと!


>>19
あ〜!

でも時間32秒も余ってマッチングしてたよ〜!


>>20
じゃー本物かな❓


>>22
だといいね👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する