【イケボ・カワボ総選挙】あかぺらで少女レイ歌ってみたy(((

4 2024/02/25 08:15

カワボなのか…?(((

音量ミスってちっちゃいかm←は?

中の人も小5っぽい声出せるように頑張ってるからコメントしてn((((殴←ひど

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 あかぺらで少女レイ Y

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 08:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃ声綺麗…

尊敬です


>>1
ありがとうございます〜〜✨✨


4: ♾️ @MeBen 2024/02/25 10:31:36 通報 非表示

大人だーすごい


>>4
まだまだ子供っすよ(((は


9: ♾️ @MeBen 2024/02/25 12:12:11 通報 非表示

>>6
マジ?私は本当に大人だなぁって思ったよ


>>5
嬉しすぎるンゴ…()


歌うますぎ!流石お姉ちゃん!!!(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する