いやどういうことwwwww

8 2021/01/25 19:59

またまたトモコレで面白そうな写真発見!!自動ドアに間違われるってどういう状況( °A°)?wしかも手挙げてる人結構いるしwwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/25 19:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねもよろしくお願いします!!


>>1
クソおもろい笑

もはや人でもなんでもねぇし笑笑


10: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/25 20:21:25 通報 非表示

>>7
そうだよなwww人じゃないものと間違われるとかどんだけ周りの人の視力悪いのwwwww


>>10
それな爆笑

ドアってなんやねんってな笑

つか間違えて初期化してしまったからフォローし直すなー笑笑


12: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/25 20:27:52 通報 非表示

>>11
あ、だからフォロワー減ってたんかwおけ!!


>>12
おん、そゆこと笑

マジぴえんすぎる笑笑


16: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/25 21:39:12 通報 非表示

>>14
それなw下手したらぴえんこえてぱおんまでいきそうww


>>16
もうぱおんまでいってる笑笑

フォロワー110人以上おったんやけどなー笑笑


18: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/26 16:59:18 通報 非表示

>>17
そうなの!?すごっ!!俺なんかアカウント立ち上げたばっかで全然いないww


>>18
これからたくさん増えるよ笑笑


20: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/27 00:31:21 通報 非表示

>>19
ありがと!!これから頑張って増やそ!!( >∀<)/


>>20
どいたまー笑

がんばれ笑笑


27: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/27 18:17:26 通報 非表示

>>22
お~!!ありがと!!(^∀^)


>>27
おんー笑笑


>>1
わっちのコーヒー返したまえ☕((は


>>1
フォロー失礼します


26: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/27 18:15:30 通報 非表示

>>25
ありがと!!フォロバしとくな~


>>26
ありがとうございます!


それなったことあるううwwww


4: あさみ @asami1115 2021/01/25 20:05:56 通報 非表示

自動ドアってwwwwww


みんな自動ドアに間違われてて草


自動ドアに(人間以外のものとして)間違われる人!

ってこと?え?(((


>>6
多分、自動ドアだからドアが開く(?)まで目の前で立ち止まられるのではwww


13: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 20:30:14 通報 非表示

>>9
なるほど爆笑爆笑

あ、フォローしとくね


21: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/27 00:32:02 通報 非表示

>>13
ありがとう!!俺もフォローしといたよ!!


15: あいりる @mankoikouze 2021/01/25 20:34:38 通報 非表示

めちゃウケるんやけど笑笑


笑笑!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する