ちょっとだけでも見てくれると嬉しいな

7 2021/01/26 18:40

嫌い

いろいろ疲れた

同情が嫌い

でもそれが一番嬉しくて

下の人間を作るから上は楽しくやってける

私は自ら下の人間になることを選んで

なのに怖くて辛くて

吐き出すことさえ怖くて

もともと嫌われてるのに

自分をさらけ出したら嫌われる気がして

誰かに自分の存在を認めてほしくて

でも相手を疲れさせて

相手は病んでって

私がそこに引きづり落としたようなもんで

承認欲求を満たしたくて

思ってもないことやりもしないこと言って

相手困らせて

言いたいこと直接言えなくて

いまだって匿名でこんなことして

自分の性別だってわからない

ただただ変わってるって言葉で完結されて

興味を持ってもらえない

自分中心で世界は回ってないことなんてとっくのむかしにわかってて

でも諦めきれない

わがままで強欲で

変わってて自殺志願者

こんな私なんて生きてる理由ないんじゃないかな

それしか考えられない

食欲もない

動きたくもない

どうやったらもとに戻るのかな

匿名だけど助けを求めてもいいですか

私より辛いひとがいるのにこんなことしちゃいけないのわかってる

でももうやだよ

お願い

気づいて

私は助けなくていいから

せめて貴方の大事な人の心の声に気づいてあげて

寄り添ってあげて

お願い

なにもまとめられなくてごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 18:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺陰の人間だからめっちゃ共感できる、


なんのために生まれてきたか(生まれた意味)については社会奴隷として働くこと〜

自○したいんやったらお好きに

まぁ。あなたは○ねないよ

ラッキーやねぇ


3: 3コメさん 2022/11/04 16:13:13 通報 非表示

病みすぎ

病気とかで苦しんでる人可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する