てん&婀陽

6 2021/01/26 18:36

てんさん(呼び方嫌やったらしばいて下さい←)と凡人婀陽がお話するところ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 18:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


へいっ しばいてくださいてw


>>1
どうぞ!しばいて下さい!←なんなんこいつ


>>2
Mですか?ww


>>3
婀陽はドSですね。はい。完璧の。はい。←


>>4
(笑)ってかその名前何て読むの?←バカ


>>5
あぴですぅううううううううううう(発狂)←うるせえ

 

「あぴ」って検索していいかんじあったからこれにしたw


>>6
(笑)あぴ よろ~


>>7
よろ〜

自己紹介とかします?


>>8
そうだね~ 先にどぞ


>>9
ユザネ 婀陽

ねんれー 14歳 中二

憧れの人 Ado様

性格 すぐにツボる

趣味 歌うこと

好きなこと 好きなことすること

嫌いなこと 嫌いなことすること

【注意】狂う時がありますw

【追記】調子に乗ると下ネタ言う(嫌だったら潰して下さい)

 

よろしくお願いします✨


>>10

15 中3
でっかいどー
卓球 坂道好き
闇属性

よろよろ


>>11
なんて呼んだらいい?


>>12
てんでっ


>>13
あ、うちのことはあぴって呼んでくだされ〜〜


>>14
おけあぴ


>>15
うわあ、嬉しみの舞←


>>16
(笑)えww


>>18
(笑)

あぴ~


>>19
嬉しい←

えーー、嬉しい!((((なんなん


>>20
ここまでくると怖いわww


>>22
爆笑 ってかどこ住み~?


>>23
個人情報聞くんか!?うわぁ、、、(((((((((嘘ですすいません

滋賀だぜ✨

あの田舎でブス県一位の

謎に平和な県!!w


>>24
(笑)滋賀毎回テストで書けないんだよね~←(


>>25
ちょいちょいwww滋賀が可哀想よ(((


>>26
あっ漢字がねww


>>27
えー、滋賀ってかっこよくない!?(((よくない


>>28
そうですね((


>>29
思ってないやろ((


>>30
あ、バレた?←


>>31
バレバレですがぁあああああああああっっっ(発狂)


>>32
えwww


>>33
いや、、すいません←


>>34
いやいやいやw


>>35
すいません嫌??じゃあ、さーせんう○ち((((なんなんこいつ


>>37
ひまああああ((((


>>38
それなああああ((


>>40
パイパー―――ン!!


>>41
意味わかりません…リカイフノウ()


>>42
ふざけ倒しニキ


>>43
ニキって子いたよね((誰


>>44
いたっけ?w

とりまラーメンうまし


>>45
ラーメン食べたくなってきたw


>>46
何味好き?


>>48
あ 妹と同じだw


>>49
おー、妹さんと一緒だあああ✨


>>50
確かにおいしーよなぁ


>>52
好きなのは何~?


>>54
お強いww


>>60
やっばww


>>62
全然可愛くねぇww


>>63
それは草www

うち家にどーもくんの貯金箱あるw


>>64
え 欲しいw


>>66
もしかして中身込みでくれる?(


>>67
ごめん、、中身100円くらいしか入ってないy((((((


>>68
じゃいらない((


>>70
どーもくんに失礼だなw


>>71
急にどーもくんはきついwww

謎に失礼wwww


>>72
NHK嫌いだからいーや(


>>73
それは分かr((((昔めっちゃ見てたでしょ


>>74
ぶっこわす!

立花孝志

>>76
この人教科書に載ってたよww


>>77
まじかwww((返信遅れてごめんさい←))


>>78
公民ねww


>>79
こうみんってなんですか?おいしい?←


>>80
あぁ バカまずいww


>>81
どこで食べれますか?←←←


>>82
中3辺りでもらえるよ←


>>83
え、中三楽しみになった←


>>84
(笑)公民はバカだるいよw


>>86
(笑)一気に単語詰め込まれるからねw


>>88
なんとか権だのなんだのw


>>90
そんな感じw

憲法の文章覚えろとか言われるw


>>91
うち、憲法好きだから意外と憲法の内容覚えてる✨←え


>>92
えw憲法好きな奴おるの?ww


>>93
うちです!!!www幼稚園児ながらに好きになりました(((((


>>94
えっぐいなぁおいww


>>95
いつか保育園の先生を訴えるために覚え始めたのが憲法でしたwwwwwww

うちの本棚に憲法類の本5冊ある←


>>96
爆笑そういうことかww

やばw


>>97
憲法の本は小3の誕プレに貰ったwww


>>99
あ、これ100コメだ←


>>100
いぇ~い(/・ω・)/


>>102
100コメって言ってもなにもないけどねw


>>104
お腹すいた


>>106
あれ 牛丼食べたいw


>>107
うち、パスタ飲みたい(((え


>>108
どゆことやてw


>>110
飲み物じゃないよww


>>111
えっ!?!?((((


>>112
爆笑なにその今気づいたみたいな反応はww


>>113
え、初めて聞いた(((((


>>114
おいww


>>115
てか、今日の夜ご飯パスタだから飲むね!!((((


>>116
鼻から?((


>>117
それドラえもんじゃん(((


>>118
草ww


>>119
ジャイアンとかのwww


>>120
そうそうww


>>121
鼻からスパゲティwww


>>122
痛いww


>>124
パスタうまいよなぁ


>>126
父さんがさ めっちゃ作るのうまいのよw


>>127
え、すごい!!!

うちのお父さんも見習って欲しいわあ((((


>>128
(笑)よく作ってくれるのよw


>>129
えー、いいなっ


>>130
おんぬ でも食べ続けてたら飽きてくるよねぇ(


>>131
いやいや、飽きないでしょ((


>>132
そお?ww


>>134
wwww(笑)そかぁww


>>136
そお?((


>>138
そ そおぉ((


>>139
さしすせそおお(((


>>140
草ww


>>141
あ、どーもくんw


>>142
どーもくんといえば めっちゃ昔のどーもくんのゲームハマってたw


>>143
そんなゲームあるん!?初めて聞いたw


>>144
ゲームボーイのやつww


>>146
モンハンよりおもしろい((


>>147
モンハンwwwしたことなi(((


>>148
俺一回やってめっちゃ難しかったからやめた(


>>150
兄ちゃんめっちゃうまいから尊敬する(


>>152
てかフォローしてなかったぁ


>>153
うちフォローしてたぁ!!


>>154
ありがとぉ~


>>155
いえいえです笑


>>156
あれだね 暇だねw


>>157
ですねw

ひまあああっ


>>158
あ タメでいいよ~


>>160
もしかしてさ 無理して喋ってない?💦


>>161
喋ってないよ!?まじで!!

こちらこそごめんね

迷惑かけちゃった…???


>>162
あ いや ごめんw

全然嫌ってくれていいからねw


>>163
こちらこそです←

 

うちは絶対嫌ったりしませぬ

これからもよろで杉田玄白(((こいつなんなん


>>164
すいませんでし武田信玄((


>>165
え、まって最高(((


>>166
なんでww


>>167
ノリいいねえwwww


>>168
時代違うけどなww


>>169
杉田玄白www←意味不


>>170
爆笑 杉田玄白っていつだったっけ(


>>171
伊能忠敬と同類の(((同類って何w

明治らへんw


>>172
そーそーw

そうだっけ?(バカ


>>173
多分((((

 

社会は得意なんですよねえ、、、、うへっ((((


>>174
うらやまぁ 社会苦手w


>>175
裏山〜!!((((は?

 

うちは理科が苦手w


>>176
ww

わかるー まじで無理ww


>>177
理科とかなんなんだろ(((

爆発してお皿割って怒られて終わりじゃん((


>>178
爆笑勉強ですらないなww


>>179
理科の先生モアイやしw


>>180
なにそれ気になるww


>>181
理科の先生の地元&兄弟www

モアイ

>>182
やばすぎなwwwww


>>183
色々とうるさい人www


>>184
顔面インパクトえぐいw


>>185
明日お休みだから理科もないぃぃぃ!

っっやったあああああああああw

モアイに会わなくてすむ♪((


>>186
最高笑笑


>>188
理科はだるい笑


>>189
ねw

何言ってるのか、、、www


>>190
まじで謎笑笑


>>191
何故周りの子は理解してるのか、、w


>>192
それな笑笑


>>193
平然と意味不な言葉を放つ友達が羨ましいw


>>194
いみふは草笑笑


>>195
理科って怖いしw


>>196
あね笑笑


>>198
たしかに笑


>>199
てか、アイコンよw


>>200
かわえーだろ((


>>201
あ、はいw

かわいいです(洗脳済み)


>>202
そうかそうか笑笑((


>>203
あ、そのアイコン可愛いw


>>204
てちですすす


>>206
でしでし((


>>210
おはす


>>212
ニート生活


>>214
笑笑笑笑


>>216
廃人になりかけてる←


>>217
どしたん←


>>218
ゲームのしすぎ()


>>219
ゲームたのしいよな()


>>220
おん笑笑


>>221
うち持ってないけどw(((


>>222
それは草笑


>>223
親が買ってくれんwww


>>224
なるへそ笑


>>225
酷い親(((((嘘w


>>226
笑笑

それは泣くわ笑


>>227
んねっw


>>228
おん笑笑


>>229
あいぃwww


>>230
いもーとがケーキ作ってくれた笑


>>231
いいなぁw

うちの兄弟にも見習ってほしいわあw


>>232
ちな ゆいだよ笑笑


>>233
あ、まじかよ(((


>>234
おん笑笑


>>235
知らんかった←


>>236
だよねぇ笑笑


238: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:34:04 通報 非表示

>>237
おひさですうw


240: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 21:22:32 通報 非表示

>>239
ひさぁ!


>>240
あれ 垢ちがう?


242: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 21:24:22 通報 非表示

>>241
変えたんですw


244: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/13 15:03:08 通報 非表示

>>243
本垢!


246: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/18 18:16:46 通報 非表示

>>245
うんw

あの、うちとまだ話せる??(((いや語彙力


>>246
え どゆこと?笑


248: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:39:44 通報 非表示

>>247
あ、やっぱ、ううんw

なんでもないw


>>248
あ おけ笑笑


250: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:50:22 通報 非表示

>>249
うんwww


>>250
でも気になる笑


252: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 11:04:57 通報 非表示

>>251
あ、いいので、うん、はいwww


254: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 09:32:44 通報 非表示

>>253
おはおw


256: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 10:55:24 通報 非表示

>>255
ねむぃ


258: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 12:13:53 通報 非表示

>>257
おんw


>>260
ひなのやつだ笑笑


>>261
すごいすごい!!!w

おんごりらすごいw広まってるwww


>>262
直接陽菜から聞いた笑


>>263
おんごりらすごいなぁw


>>264
なんか 破壊力(


>>267
これおんごりらの公式画像ですwww(((知るかw

おんごりら

>>269
検索したら出てくるよw


>>271
うちも初めて見たときツボったw


>>272
これは強いわ笑


>>273
だよねw

剛(((((((((誰


>>274
ジャイアン?


>>275
ジャイアンwwwごうだたけし(((

あ、ジャイ子もおるよ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する