てん&ちー

3 2021/02/16 18:06
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>302
病気かは知らん(((((

そいつ嫌い←


>>303
いや吹いたwww

ふなっしー おもしろ

>>304
初音ミクのパンツ絶対見えてる(((そこ?


>>305
爆笑いやそれwww


>>306
何色やろーな爆笑


>>307
水色だったらつまんないな←


>>308
なんでやねん笑笑


>>309
なんか残念((


>>310
黒とかがいいん?笑(((


>>311
ピンクだったらなんか萌えない?((


>>312
あね爆笑

てかどんな話やねん笑


>>313
爆笑爆笑

やめとくかww


>>314
そーやな爆笑


>>315
jkのパンチラ見たいっていうおじさんの気持ちわかんない(


>>316
それな((

パンツ見て何が楽しいんやろーな((


>>317
なんもなくね?って思っちゃうw


>>318
それな?爆笑


>>319
おんおんww


>>272
あ、合格したってこと?笑

合否通知と見間違えたわ爆笑


>>275
あー そうだわw間違ってたw


>>321
どーもどーもどーも


>>322
ういうい


>>321
最近girlfriendとどうですか((


>>323
あれですね 特に何も((


>>325
喋ったりしてるんですか((


>>326
そうですね(

ってなにこれw


>>327
それな?爆笑

てかgirlfriendさん誰か知りません((


>>328
言うわけありません(

あ ごはん


>>329
girlfriendさんがつぶやきでバラしてたみたいやけど?((


>>330
え 気づいてます?(


>>331
や、その時おらんかったから知りませぬ((

てことで教えていただきたい((


>>332
みさき だよ(


>>333
あ、そーなん?((


>>334
そーそー あいつ色々あったじゃん?

だからバレたら面倒だなぁと思って


>>335
あねあね

いーじゃん笑

お似合い笑


>>336
そか?w


>>337
おん笑

青春してるやん爆笑


>>338
俺の青春は投トです((


>>339
草超えてアマゾン((

girlfriendさんのどこが好きですか((

最近恋バナにはまりましてね((


>>340
どこが好きか、、

ん~ あれだね 俺誰からも大事にされないから

んまぁそういうことだねw


>>341
大事にされないって笑

あぁ、理解()


>>342
そういうことですw


>>343
なんとなく分かった爆笑


>>344
大事にしてくれる人がいいなぁってさw


>>345
あね笑笑

ちーは友達として大事にしてるから(?)安心して?笑

離れていかんし爆笑


>>346
うわ めっちゃ嬉しいわ ありがとw


>>347
どいたま笑笑

てかまず離れていく人おるん?って感じ笑


>>348
いやぁ投トのみんなは優しいからいないけどさw

現実の話ね


>>349
あね

いつでも相談のるからなー?


>>350
あんがとぉ


>>350
てか入試200点いかなかったらケータイ没収言われたんだが←


>>352
え、えぐ、()

200はきついて←


>>353
最高180だよ俺ww


>>354
fight爆笑

ちーやったらもー無理()


>>355
全然勉強してないんですけど(


>>356
ちーは受験終わったんで🤪((


>>357
いや俺もなんだが←

もう内定もらってるんご


>>358
仲間🤜🏻🤜🏻


>>359
いぇあ👍

でも入試受けろってさ←


>>360
まじか

辛みやな()


>>361
まじで萎えたw


>>362
ちーやったら萎えすぎてなんも手つかへん気がする笑


>>363
大丈夫 俺も今その状況(


>>364
めちゃ気合うな((


>>365
www草

でも普通そうよなw


>>366
おんおん笑

まじ勉強嫌い笑


>>367
え ちーってできる方?


>>368
できない方っすね笑

推薦で入ったもん爆笑


>>369
意外w

何ランク?


>>370
Aー

優勝ばっかしてたから笑(((自慢っぽいな


>>371
やっばwwレべチw


>>372
運動だけな?爆笑

頭とか悪い方のレベチやもん()


>>373
すごww


>>374
なんかあーと笑


>>375
俺なんもできんw


>>376
勉強は?笑


>>377
フツーww


>>378
勉強できる人羨ましい笑


>>379
塾とか行きたくないしねw


>>380
そそ笑


>>381
まじで嫌いw


>>382
塾行ってんの?笑


>>383
行ってないよw


>>384
塾は絶対めんどい笑


>>385
でも行ってる人大体成績いいよなw


>>386
まじ裏山直太朗ww


>>387
wwww

うち塾いくお金なんてない(


>>388
お金はあるけど行きたくない←


>>389
いやAだったら行く必要ないでしょw


>>390
ま、そーやな爆笑

てか推薦しか狙ってなかった笑


>>391
俺もだわぁw

一般受けたくないって言うだけなんだけどさ←


>>392
落ちんのが怖すぎて笑


>>393
そうそうw

あ 推薦24人うけてたんだけどさ4位だったらしい((


>>394
あ、まじ?((

ま、まぁ、強いやん?((


>>395
おん(

複雑じゃね?w


>>396
だいぶ複雑ww


>>397
うんw

ちー普通科?


>>398
総合学科ー笑


>>399
あーねw


>>400
てんおるー?笑

ちょー暇((


>>401
ずっとゲームしとった笑


>>402
まじ?笑笑

どんなやつ?笑


>>403
パズトラ笑笑


>>404
それめっちゃ速いやつよな笑


>>405
おん笑


>>406
てんってゲームうまいん?笑


>>407
いや笑

そうでもないよ


>>408
そーなん笑笑

めちゃうまそうやけど笑


>>409
え笑

そんなイメージがあったとは爆笑


>>410
なんか手先器用そう笑


>>411
あ 技術家庭科オールAでっせ((


>>412
うわーお((

レベチじゃん((

てか最近girlfriendとどーっすか((


>>413
笑笑

あ 聞かんといて((


>>414
あ、おけ((

なんかごめん((


>>415
ってことはそういうことです((


>>417
あ、、察した((


>>419
なんかごめん、笑


>>420
ええて笑


>>420
今日ひさしぶりに卓球できる‼︎


>>422
まじ!?

良かったやん!笑


>>423
高校行けるんよ笑


>>424
え、いいな笑

頑張らないとな笑


>>425
ぼこぼこにされてきます笑笑


>>426
fight爆笑


>>427
おい笑笑


>>428
てんがフルボッコされてるとこ見てみたいもん()


>>429
うざ笑笑


>>429
疲れました、、


>>431
あれま()

お疲れさん笑笑


>>432
ゆびに豆できるくらいがんばった俺褒めて((


>>433
え、すごいやん笑

高校とか絶対強いのにお疲れ笑笑


>>434
うわ 至福((


>>435
なんで笑

ちーには癒しの効果とかはありませーん笑


>>436
最高っす笑


>>437
あざまーす?笑

てか相手強かったん?笑


>>438
全道16の学校((


>>439
は、16はすげぇな((


>>440
そんな学校に合格した笑笑


>>441
まじすごいな笑笑

尊敬でしかない、笑


>>442
まあ最初の一年は卓球できないんだけどね笑


>>443
まじで?笑

苦痛やん笑笑


>>444
でも勉強とかあるしさ笑笑


>>445
あ、そっか笑

てかさ今の時間帯みんなご飯食べてるからちょー暇(((


>>446
わかる笑笑


>>446
ぱこぱこ(暇)


>>448
ぽこぽこ((同じく


>>449
ばこばこ


>>450
ぼこぼこ((

え、これ永遠ループやん笑


>>451
笑笑

やめよ笑笑


>>451
疲れたンゴ


>>453
どした笑笑


>>454
明日へのプレッシャーに(


>>455
明日なんかあるん?笑


>>456
なんも笑笑


>>457
あ、そーなん笑

てかLINE欲しいん笑


>>458
おん笑

そそ


>>459
誰かの貰えた?笑


>>460
いや笑


>>461
LINEって相当信頼してる人じゃないと貰われへんよな笑


>>462
おん笑


>>463
誰かの貰えることをお祈りしときます笑


>>464
笑笑

今の時期さぁ 友達みんな受験で遊べないの 笑笑


>>465
あねあね笑笑

ちーと遊ぶ?(((


>>466
やったー(棒)


>>467
真顔で喜んでるの想像できるー((


>>468
笑った笑


>>469
ほんまに?笑笑

アイコンとおんなじ顔じゃないよな?笑((


>>470
おれ流石にこんなブスじゃないて爆笑


>>471
いやこんぐらいブスおったら引くわ笑


>>472
たしかに笑笑


>>473
おったら絶対関わりたくない笑


>>474
それは草


>>475
アイコンの人大仏みたい笑笑


>>476
笑笑笑笑

この人あれだよ

ブス過ぎて部に歓迎されたけど

実は彼女いたっていう人だよ笑笑


>>477
え、彼女おるん!?笑笑


>>478
そそ笑笑

んでその彼女に完全論破されて

殺そっか!(( ってなるオチ笑笑


>>479
え、ちょまって笑笑

そんな簡単に終わるん笑笑

○すって怖いって笑


>>480
笑笑笑笑

その卓球部の入部条件が面白いやつ(笑)なの笑笑


>>481
え、どんなん?笑笑

てか今調べてんけど最高にブスやった((


>>482
部長 ち○こでかい
副部長 ち○こ小さいけどモテる
部員 ワキガ
   変態チビ坊主
   全力バカ(○ね○ね団)
   リーゼントバカ(○ね○ね団)

ってな感じ笑笑笑笑


>>483
インパクトありすぎて、笑笑

絶対おもろいやん爆笑

個性強そう笑


>>484
ちなみに○ね○ね団は対リア充組織です笑


>>485
そーなん爆笑

まって、めっちゃ気になるねんけど笑

漫画?笑


>>486
おん笑笑

稲中卓球部ってやつぅ


>>487
調べてみる笑笑


>>488
おけ笑


>>488
落ちるンゴ


>>489
調べてんけどまじインパクトすごい笑笑

みんな個性強すぎて爆笑


>>490
おけぃ


>>491
あね笑笑


>>493
あ、おはよ笑笑

起きるの早いな笑


>>494
そお?笑

てか学校だりぃ


>>495
おん笑笑

それな?笑

外に出たくない、笑


>>496
わかる笑

ずっと布団の中がいい(


>>497
ね笑笑

布団あったかすぎて出れない((


>>498
おん笑

それな(

昨日ずっと布団の中にいたさ笑


>>499
ちーはユニバ行ってた((

まーじで寒かった笑


>>500
は?((

連れてけよ((


>>501
連れて行く代わりに海鮮丼奢ってな?((


>>502
うわぁ笑

お財布死んじゃいます笑


>>503
じゃあ連れて行きませーん笑


>>504
行きてー笑笑


>>505
連れて行ってあげる笑


>>506
まじですか笑笑

じゃ10万ぐらいちょーだい(


>>507
は、バイトしろバイト((

お金ないねん((


>>508
ざんねーん バイト禁止でーす((


>>509
え、まじかよ((

じゃあ12円やったらあげる((


>>510
いや金欠すぎ爆笑


>>511
一応まあまあなお金あるけど((

天にだけは渡したくない((


>>512
え なんかひどい笑


>>513
だってめっちゃ使いそうやもん笑


>>514
たしかに笑(


>>515
ステーキとかめっちゃ食べそう笑((


>>516
昨日食べた←


>>517
は、ずる←

ちょーだい((


>>518
ばかうまですだ笑笑


>>519
ねぇ、ずるいって笑笑


>>520

そんな滅多に食べるもんじゃないしね笑


>>521
おん、あんま食べない笑笑

天のお腹ん中から探ろっかな((


>>522
なんでや笑笑


>>523
だって欲しいもん、笑笑

あ、奢ってくれんの!?((🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>524
いいよ笑笑


>>525
あ、まじ?笑

じゃあ半年分よろしくです((


>>526
いややば過ぎな笑笑

まずおれ働いてないし笑笑


>>527
口座から引っこ抜くわ笑笑


>>528
口座なんてありましせん()


>>529
うわーお((

じゃあ2ヶ月分で我慢する、()


>>530
わかったわかった笑

じゃ俺働くようになったら渡すから(


>>531
コメ埋もれてた()

fight(((


>>532
笑笑

なんか他人事で草


>>533
だってちーもらう側やもん笑笑

働かないんで〜👼🏻(((


>>534
うわー ニートじゃん(


>>535
ニートじゃないもん()

働かないだけだし((


>>536
それをニートと呼ぶのですが笑笑


>>537
え、そーなん?笑笑

知らなかった笑笑


>>538
まじかよ笑笑


>>539
ニートニート言ってるけど意味は知らなかった笑

適当に使ってた民←


>>540
なるほどな笑笑


>>541
バイトする〜って言ってた子おってさ、笑

んでお前ニートやんって言っちゃった←

ちょー恥ずい、笑


>>543
恥ずすぎる笑

てか今ゲーム中?笑


>>544
笑笑

おん笑


>>545
まじか笑笑

邪魔したらあかんな笑


>>546
いやいいて笑笑


>>547
あ、まじ?笑笑

じゃあ妨害祭りやな((


>>548
いやいや笑

寂しいんで(


>>549
え、何((

可愛いやん((


>>550
やめろ笑笑


>>551
照れてるんですかて笑笑


>>552
ないない笑


>>553
まあ、これ以上言ったら颯斗に怒られるんで笑


>>554
そうだよそうだよ笑笑


>>555
確実に怒られる笑((

ついでに天も怒られよ?笑


>>556
いやそれは謎笑笑

巻き込まんといて笑


>>557
絶対巻き込むから笑

天のせいにするんで笑


>>558
なんで笑笑

ひどー笑


>>559
だって天が可愛かったのが悪いもん笑


>>560
うわ笑

機嫌取りに来てるぞこいつ(


>>561
バレたか((

しっかり機嫌取りにいってます((


>>562
お見通しでっせ(


>>563
バレてないと思ってたのに((

嘘苦手やわ((


>>564
逆に可愛い笑笑


>>565
なんで笑笑

嘘一瞬で見抜かれる、()


>>566
マジで可愛いかよ爆笑


>>567
可愛くないもん笑

嘘見抜かれるとかそんなに下手なんかな笑


>>568
じゃない?笑笑


>>569
え、まじで嫌なんだけど笑

嘘つけないじゃん笑

なんでも見抜くん()


>>570
なんでって言われても笑


>>571
まじ見抜くとか天才やん笑笑


>>572
でも俺俺も苦手だよ笑


>>573
仲間やん笑笑

友達に嘘とかつけない笑


>>574
わかる笑

俺ニヤけちゃう笑


>>575
あね笑

ちーは嘘言ったら下唇ちょっと噛むらしい、笑

文面でもすぐ分かるって言われた笑


>>576
笑笑笑笑

わかりやすいんよな笑


>>577
ちーが?笑

自覚全然無い笑


>>578
おん笑


>>579
なんか単純ってバカにされてる気がする、笑


>>580
そんなことないて笑


>>581
可愛い女子が嘘ついて見抜かれて焦ってるの絶対可愛い((


>>582
あね笑笑


>>583
可愛い子って元から可愛いからいいよな笑


>>584
それな笑

でも性格悪いと最悪()


>>585
可愛い子って大体性格悪い((


>>586
いやそれな笑笑

でもブスが性格良くてもなんとも言えない(


>>587
それな?笑

それやったら性格悪い美人の方がよき笑


>>588
んまぁ笑

あれですね

イケメンになって遊びまくりたい(


>>589
いやそれな?((

可愛い系の女子になりたい((


>>590
やり捨てしまくって刺されて死にたい()


>>591
いやどういう願望((

死んだらなんもできひんやん((


>>592
社畜になって死んでいくよりかはそっちの方がいい((


>>593
まあそうやけど((

刺されるのはやだ((


>>594
あね笑 たしかに笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する