るるてんを…描きました!!!

4 2022/09/09 20:49

えー、1つ言わせてください。

遅くなってごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)

明日は、れいくんでもあげようかな(((

いいね、コメント、アドバイス、お待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 20:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラスト可愛い!!!


2: 水推 ふわち @neneo 2022/09/09 20:51:28 通報 非表示

>>1
ありがと!!今度、りむちも描くね(´;ω;`)


>>2
ありがとう!待ってる!


8: 水推 ふわち @neneo 2022/09/09 21:03:36 通報 非表示

>>4
りょ!


うまぁ!!!嬉しいっっ!可愛い!書いてくれてありがとっっ!!


5: 水推 ふわち @neneo 2022/09/09 20:58:07 通報 非表示

>>3
いえいえ!こっちこそ、遅れてごめんね(´;ω;`)


>>5
ううん、書くって言うの覚えててくれてて嬉しいっっ!


7: 水推 ふわち @neneo 2022/09/09 21:03:31 通報 非表示

>>6
や、優しすぎるぅぅ(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する