てん&ちー

3 2021/02/16 18:06

とーくっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/16 18:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
どいたまー


>>2
つぶやきじゃ下ネタ言えないからなぁ((


>>3
そーゆーことかい笑((

てか彼女って誰()


>>4
誰でしょー

彼女暴れてるからすぐわかるかもw


>>5
まじかよ笑笑

あー?笑


>>6
あーって女子なの?w


>>7
や、分からん笑笑

彼女おるってことは非リア卒業したん!?笑


>>8
(笑)

かもね((


>>9
うわーお((

いつ彼女できたん?笑


>>10
けっこー最近かもw


>>11
え、まじ?笑笑

おめでとー!!笑

で、誰?((


>>12
言うかっ!ww


>>13
嘘やん笑笑

その子可愛い?笑


>>14
可愛いすぎ((


>>15
惚気やん((

その子何歳?←


>>16
一個下~ちなみにM((


>>17
や、まじで誰やねん笑((

もーギブ笑


>>18
言ったらいろいろと面倒なんだよね💦


>>19
あねあね笑

じゃあ大丈夫w


>>20
ごめw

てかちーはいないん?


>>21
おると思うー?笑


>>22
セ○レとかいそー((


>>23
セ○レとかおらんに決まってる笑((

好きな人としかヤらんもん笑


>>24
爆笑 めっちゃ尻軽のイメージだったわぁww


>>25
や、そんな尻軽ちゃうし笑笑

でも告られたらふら〜ってついていくかも笑


>>26
www

尻軽っ気あるわぁ(


>>27
彼氏おったらついていかんけどな笑

一途なんで笑((


>>28
俺も一途やわぁ 小学の時の彼女いまでも好き((


>>29
それはすげぇわ笑((

ちーに寄ってくる男子は全員顔しか見てなかったらしい((

だからろくなやつがおらん←


>>30
www爆笑

草ぁww


>>31
ってことで非リア卒業おめでと笑


>>32
ありがとw


>>34
ちーも非リア卒業したから一緒やな笑


>>36
えwやっぱ彼氏いるんじゃんw


>>39
おるよ笑笑


>>40
リアルな感じ?


>>42
ネットですね笑笑


>>43
大体予想つく(


>>44
おーまいがー((

誰や笑

言ってみんしゃい←


>>46
hytoでしょ?w


>>49
せーかい笑笑

なんで分かったん爆笑


>>50
ふつーにつぶやきみてたらわかるw


>>52
は、え、笑

ふつーの友達みたいな会話してるからバレへんと思ったのに笑


>>54
トーク場のトーク量見てたら大体わかる←


>>56
2000超えてるもんな笑


>>58
うんwてかさっき質問来てたよね

バレてるじゃんw


>>60
もーあれは諦めた笑笑


>>61
(笑)颯斗かっこええよなぁ


>>63
それな?笑


>>65
惚れた←


>>66
雰囲気惚れ←


>>69
分かるw

怒り方とか可愛いw


>>71
怒り方って笑笑

一応年上やで?笑笑


>>72
たしかにw

そういや先輩だった(


>>74
そういやって笑笑

先輩味ないもんな((


>>76
わかるww

友達感すごいw


>>79
な笑←

ノリいいしな笑


>>81
そうそうwまじで好き(


>>83
おい、取るな?笑((


>>84
wwちゃうてw

likeなw


>>86
よかたよかた笑笑((


>>88
ビビった?(


>>93
まじびびった笑((


>>86
颯斗の怒り方ってどんな感じ?笑


>>89
なんか いっつも笑った顔文字つけてくるww


>>92
☺️☺️これか!笑


>>95
そうそれww


>>97
当たったー笑


>>100
それめっちゃ使ってくるのww


>>102
なんか女子って感じする笑


>>105
それなwwまじでかあいい


>>106
颯斗女子やん爆笑


>>108
そのうち喋り方変わってたりしてww


>>110
わんちゃん変わる笑笑


>>112
そしたらオフパコ誘ってみる((


>>115
やめとけ笑((


>>117
流石に○されるなw


>>119
絶対引かれるて笑

まずオフパコの意味知らんのちゃう?笑

ちーもさっき調べてわかった←


>>121
たしかにー なんかあれでしょ

芸能人がどうたらこうたらでしょ?


>>122
あんましらーん笑笑


>>124
あねw


>>124
てか聞いて 今試験の模範解答見てたら英語多分100中20とかなんだけどww


>>127
え、やば笑笑

受かるん?笑


>>129
確落ちwww


>>131
ファイト爆笑


>>133
今日の受験まじでクソ過ぎてw

お手伝いしてた高校生のねぇさん可愛かったことしか覚えてないw


>>134
今日も受けたん?笑

可愛い人おるよな爆笑


>>135
うんw明日面接~

清楚系初めて好きになった((


>>136
今までどーゆー系好きやってん爆笑


>>137
性格いい子((


>>138
裏表あるやつまじ嫌い()


>>139
いやそれな?ww

なんか 大事にしてくれない人大っ嫌い((


>>140
それな?笑笑

共感が深み沢((


>>141
大事にしてほしい((


>>142
それな?笑((


>>143
うんw独占欲強い方です←


>>144
ちーもです👊🏻


>>145
(笑)それと同時に独占してほしい(キモ


>>146
それはないかな爆笑

でも愛し愛されてる関係好こやで笑←


>>147
いいねぇ 俺もすこぉ

愛されたい←


>>148
愛が僕に噛み付いてー

離さないと言うけれどー

寂しさの形は変わらないみたいだー()


>>149
菅田将暉のなんかだったよね←


>>150
さよならエレジーみたいなやつやった気がする笑


>>151
あーそーだそーだww


>>152
ちーはまちがいさがし派←


>>153
そうなんだぁw俺はこれw

動画を見る


>>154
バグって表示されてない笑


>>155
まじかww別にしょうもないから爆笑


>>156
そーなん笑←


>>157
おんwてか颯斗いないねw


>>158
おるでー?笑笑


>>159
あwww俺やべーなw


>>160
どしたん爆笑


>>161
まじでやべーw

てかちーってどこ住み?


>>162
笑笑

大阪ー笑


>>163
おーさかかぁ 行きてぇw


>>164
来るー?笑

迎えてあげる笑


>>165
あ 俺北海道なんで((

でも行きたいぃ


>>166
あーらま笑((

北海道行きたいいい


>>167
北海道なんにもないぞーww


>>168
なんでー笑笑

海鮮丼食べたい笑


>>169
あねwあれだよ 移動まじでめんどいよw


>>170
あね笑笑

田舎なん?笑


>>171
あれ ど真ん中←


>>172
いや表現の仕方ww

てかちーと喋ってて彼女さん嫉妬しーひん?

大丈夫そ?


>>173
大丈夫やろ((


>>174
多分っていう言葉がついてるよーに見えるんですけど気のせいでしょーか((


>>175
気のせいですね(@_@。((


>>176
なんかついてるよーに見えたんですけどねʕʘ‿ʘʔ←


>>177
気のせいですすす


>>178
す、す、すずめ←


>>179
すずめといえば

一回だけディズニー行ったことあるんだけど

その時に自分のカメラに残ってた写真がスズメだけだったのよ爆笑


>>180
めちゃ話題広げるな爆笑

ディズニーの写真撮れよ笑((


>>181
めちゃんこ可愛くてさw


>>182
すずめはちょー可愛い笑


>>183
夏になったらよく庭にい来るんだよ~ かわええ


>>184
ちょこんってしてんのえぐ可愛いよな笑


>>185
そーそーww

学校までの道に巣あってさ よく見てたw


>>186
え、絶対かわいーやん笑


>>187
親鳥可愛すぎてw


>>188
親鳥必死なのめちゃ可愛い笑


>>189
そうそうw

うちインコ2匹飼ってるんだけどさ

まじでエグ可愛いよ()


>>190
鳥飼いたいぃ笑

なんの種類?笑


>>191
セキセイとハゴロモセキセイ~


>>192
何色ー?笑

絶対かわいーやん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>193
セキセイのほうが青と白で

ぶんちゃんって言うんだぁ

愛想悪いけど動作とかめっちゃかわいいw

一人でいるのが好きなのよw


>>194
あね笑笑

行動見てるだけで癒されるって友達言ってた笑

あ、王道系の色ね笑 可愛すぎやん!笑


>>195
んでハゴロモの方が全身白!

ゆきちゃんって言うんだよ~

めっちゃ懐くw

ずっと遊んでるのw

ぶんちゃんすきすぎてさ めっちゃアタックするのw


>>196
真反対やん笑
2羽おったら一緒に遊んだりする行動とかずっと見れるわ笑

え、見てみたいわ笑


>>197
今発情期で攻撃しまくるから一緒には遊ばせてないんだよね~


>>198
まじかー

でもおるだけで幸せよな笑


>>199
うんうんw


>>199
アイコン可愛いw


>>201
それな??笑笑


>>202
おんwww


>>203
この種類あと一つあるねん笑


>>204
これなんなの?w


>>205
や、分からん笑


>>206
えww拾い画的な?w


>>207
そそ笑

なんかのアニメのやつやった気がする笑


>>208
あねw

てか今日片道1時間の道歩かなきゃいけないのだが←


>>209
いや、なんで?笑笑

雪やから?笑


>>210
(あ 変わってる

いやぁ受験でさ 高校行かなきゃいけないのよw

たった15分のために合計2時間歩くってなくない?w


>>211
(じゃあ変える

え、頑張れ笑

電車とか使ったらあかんの?笑笑

何時に家出る感じ?笑


>>212
(えww

北海道の地方に電車なんてありませ~ん(うざ

11時ぐらいかな


>>213
(変わった爆笑

北海道のデメリット言ってんのになんかうざいな笑

え、遅ww


>>214
(いや草w

いやぁ(/ω\)(

電車なんてほぼ使わんw80%自転車w

まぁねw


>>215
(草生やさないでもろて笑
ん?🥰🥰(((
そーなん!?笑笑

投トに浮上しまくる感じ?笑


>>216
じゃ畑(

おんおんw使い過ぎてチャリぼろぼろw

でも誰もいないべw


>>217
や、田で良かったと思う((
使い古してる感あるからそっちの方がちーは好きやわ笑

みんな学校か笑


>>218
たしかにw(

がちゃがちゃ言うんだぞ?ww

おんおんw


>>219
田んぼ越して急に畑でできたから笑(((

あ、それは嫌や笑


>>220
それは草www

でも基本車通り少ないから爆走できる←


>>221
草刈りしまーす笑((

あ、それいいな((


>>222
くっさ((

友達事故ったけど((


>>223
仕事増える((

うわーーーお(((


>>224
臭((

俺も死にそうになったことあるよw


>>100
ごはん~


>>103
おけぃ


>>30
え 顔重視系?w


>>33
男子はな?笑笑

ちーの性格とか1ミリも見てないと思う笑


>>35
なるほどww

まぁ男子は性欲モンスターなんで()


>>37
顔そんな大事なんかな爆笑

性欲て(((

やっぱ胸でかい方がいいんやな()


>>38
知らんw

胸はでかすぎてもいいぐらい((


>>41
や、まじか((

胸とか邪魔でしかない((


>>45
邪魔は草www


>>47
走ってる時とか、ね?笑笑

スポーツ系やからエグ邪魔w


>>48
そう思ってるんやなぁwww

なんか新鮮やわ←


>>51
なんで女子だけデカくなんのーって感じ笑

新鮮ってどゆこと笑


>>53
(笑)

ほら 俺闇属性やし そんなあんまり聞かないからさww


>>55
あねあね笑笑


>>57
ずっと一人で小説読んで興奮してる←


>>59
エロ小説?←


>>62
なわけwミステリーww


>>64
めちゃエロい系やと思ったやん笑


>>67
でも陰友読んでるよw

ふつーに1ページ開いたらもうヤってる((


>>68
おーまいごっとふぁわざー((

いきなりえぐいて((


>>70
前戯なしはビビった((


>>73
急に喘ぎ声書かれてる感じ?((


>>75
そーそー しかもカラー爆笑


>>77
うわーお((

えっちぃな笑←


>>78
なにをどうしたらあんなに体液が出るのか教えてほしい((


>>80
体液って笑←

やっぱ胸でかい方が得やな()


>>82
その時だけなw

日常生活のほうが時間多いべw


>>85
それ以外はいらん笑

そか笑笑


>>87
うんww

正直俺ちっちゃい方が好き((


>>90
小さい方がなんかいいよな((


>>91
うんww可愛い←


>>96
ね←

どんぐらいが小さいか分からん←


>>98
bまでじゃね?w


>>99
あねあね笑笑

cやと思った笑


>>101
たしかにcもかもw


>>107
よな笑笑


>>109
とりあえず最高(


>>111
胸嫌い←


>>113
なんで?w


>>114
男子とか胸しか見ーひんやん?笑


>>116
あーねww


>>118
体育ん時とかいっちゃんやばい笑


>>120
(笑)それww


>>123
そんな気になるもんなん?笑笑


>>126
人それぞれやなぁw俺はそんなにだけどw


>>128
陽キャ見がちな笑


>>130
陽キャの下ネタつまんねぇからなぁw


@b123つぶやきで俺の事言うな((


>>226
すみませんでした😐😐😐😐((


>>227
よろしい((


>>228
Sでてるよ((


>>229
え 嬉しい((


>>230
そのSをgirlfriend出しなさい((


>>231
いやぁwww

でも普通に出たってことは俺Sなんじゃ((


>>232
笑笑

調子乗るな((


>>233
爆笑すんまへんw


>>234
よろしい((


>>235
Sじゃんwww


>>236
たまたまのSやて爆笑


>>237
(笑)てかずっと気になってたんだけど

なんでちーって呼ばれてるん?(


>>238
本名の一部にちが入ってて自分が自分のことをちーって言ってるから笑

なんか呼びやすくね?笑


>>239
なるほどぉw

たしかにww


>>240
ちーって呼ばれないと嫌な人w←


>>241
ちーぃぃぃぃぃ((


>>242
んふっ笑笑((

安心する笑←


>>243
学校でも呼ばれてるの?


>>244
呼ばれてるー笑笑

ちーかちー様((


>>245
ちー様爆笑


>>246
そのあだ名はもー分からん爆笑


>>247
じゃ俺使う((


>>248
まじか((

つゆりにも呼ばれてるからいーけど((


>>249
ちー様ー(((


>>250
何だいこのヤロー?((


>>251
なんでキレるん爆笑


>>252
分からん爆笑

てきとー笑笑


>>253
なんやそれww

てかさ 今日面接めっちゃ簡単だったさw


>>254
まじ!?笑笑

おつかれ笑

手応えはどお?笑


>>255
なんか 質問されなかった爆笑


>>256
え、そーなん?笑

沈黙って感じ?笑


>>257
兄ちゃんがさその高校いってるんだけど

兄ちゃんの部活の顧問の人が面接官でさw


>>258
なんかすげぇ笑笑

気まずくならんかった?笑


>>259
いや それがさw

ずっと雑談ww


>>260
それ受かるん?爆笑

話合った?笑笑


>>261
滑り止めだってわかっててくれたからさw

普通にしゃべってたw


>>262
あねあね笑笑

なんかそーゆー先生いいな笑

リラックスできる笑


>>263
うんwめっちゃ楽だったぁw


>>264
めちゃいーやん!笑((面接なかった民←


>>265
強いww

筆記だけだったら往復2時間も歩かなくてよかったのに(


>>266
あ、おつかれ笑

2時間はきついな爆笑


>>267
ごめん コメ流れてた)

おんww


>>268
いーよー笑


>>269
疲れたぁ


>>270
おつかれぇ笑

なんかあったん?笑


>>271
合格通知((


>>272
え、どーやったん??((

言いたくなかったら言わんくてもいいけど笑


>>273
合格でっせ(/・ω・)/


>>274
おめでと!!爆笑


>>276
まじで受け取る時緊張したww


>>278
あ、紙なん?笑

めちゃ怖いよな爆笑

ちーはネットやったから押しただけででた笑


>>279
ネットかぁww

田舎だからかな?((

校長から受け取った()


>>280
ネットも怖いで?笑笑

校長からは怖すぎな((


>>281
そうなんだwww

校長室に入るのがやだ(


>>282
おん笑笑

校長が自分の合否通知持ってんのも嫌((


>>283
いやそれなww

校長俺と背同じってとこも嫌(


>>284
え、それは嫌ww

校長のハゲ見んの嫌((


>>285
爆笑 

職員室にあいさつに行ってたら

校長に個人的におめでとうって言われてなんか

複雑だった←


>>286
それはリアス海岸並みに複雑やな((


>>287
www←

うちの学校職員室の雰囲気最悪でさぁwww


>>288
なんでー?笑笑


>>289
なんか 重たいんだよねw

それでみんな入りたがらないww


>>290
そーゆー時あるよな笑

まじ謎ww


>>291
部活やってた時呼びに行かなきゃいけないんだけどさ

もう一人の部長と職員室前でじゃんけんするっていうww


>>292
あね笑笑

ちーはお前が部長やから行ってこいって毎回言われる笑

言って呼んでも誰も振り向いてくれへんから嫌爆笑


>>293
爆笑かわいそうww


>>294
それな!?笑

まじちーかわいそう(((((((((((


>>295
自分で言うの草ww

とにかく部長かわいそう((


>>296
草生やすな笑

それな((


>>297
えっ パ○パ○?((

俺めっちゃ頑張ったわぁww


>>298
( ˙-˙ )←

ちーもがんばったぁ爆笑


>>299
やめてwwww

褒め散らかしてほしい(


>>300
笑笑

よー頑張った、お疲れ☺️(((


>>301
俺病気だな(

うわぁ感謝感激なし汁ぶしゃ~((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: てん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する