Btsで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1クールで塩だけど,たま〰に砂糖‼天才SUGA。10票(37%)
2何をしても完璧だけど,勉強苦手!?黄金マンネジョングク。5票(18%)
3四次元で不思議ちゃん??顔面天才V。4票(14%)
4いやいや,トピ主さん,,選べませんわ‼笑笑2票(7%)
4ばんたんまじでサランヘヨ笑笑2票(7%)
6長男なのに末っ子??ワールドハンサムジン。1票(3%)
6明るいダンスの天才‼ムードメーカーJ-hope。1票(3%)
6頭がいいけど,不器用??世界一のリーダーRM。1票(3%)
6うーん。。オールペン‼1票(3%)
10可愛いけど,セクシー!?魅力が溢れてるジミン‼0票(0%)
10ばんたん大好きぃぃ‼‼0票(0%)
10とりまナムさん愛してる!!0票(0%)
10とりまぐぅーたん愛してる!!0票(0%)
10とりまほぷ愛してる!!0票(0%)
クールで塩だけど,たま..
37% (10票)
何をしても完璧だけど,..
 
四次元で不思議ちゃん?..
 
いやいや,トピ主さん,..
 
ばんたんまじでサランヘ..
 
長男なのに末っ子??ワ..
 
明るいダンスの天才‼ム..
 
頭がいいけど,不器用?..
 
うーん。。オールペン‼
 
可愛いけど,セクシー!..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 一番好き 長男なのに末っ子?.. クールで塩だけど,.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/27 16:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/19 18:23:06 通報 非表示

韓国の田舎の溜まり場で草


画像・吹き出し