呪術廻戦と名探偵コナンはどっちがより子供に悪影響?

呪術廻戦
呪術廻戦

140(38%)
名探偵コナン
名探偵コナン

227(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 名探偵コナン より子供に悪影響

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/27 16:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/02/18 14:36:00 通報 非表示

鬼滅の遊郭編は子供に悪影響だと思いまーす


4: 4コメさん 「名探偵コナン」派 2021/02/21 04:49:58 通報 非表示

コナンは人が死ぬだけじゃなくエロいよw

https://happy-travel.jp/630


5: 5コメさん 「呪術廻戦」派 2021/02/22 06:53:46 通報 非表示

じゅじゅ散歩で五条先生がち〇こ書いてたからなぁ


6: 6コメさん 「呪術廻戦」派 2021/02/23 10:00:23 通報 非表示

それわかる気がするだが名探偵コナンは夕方アニメ呪術廻戦は深夜アニメだからな


7: 7コメさん 「名探偵コナン」派 2021/02/23 10:02:11 通報 非表示

コナンのように事件に遭遇しまくるような人生を送って欲しくない


8: 8コメさん 2021/02/23 10:07:11 通報 非表示

>>7
逆に考えるんだ、コナンが動くと事件が起こるんだと


9: 7コメさん 「名探偵コナン」派 2021/02/23 10:11:43 通報 非表示

>>8
うん。コナンは一週間に3回ぐらいの割合で遭遇してて、一年を通して事件に関わってない日は約60日だって(ジュニア空想科学読本いわく)


16: 16コメさん 「名探偵コナン」派2021/10/05 17:05:09 通報 非表示

>>8
歩く時間発生マシーン


10: 10コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/27 21:59:59 通報 非表示

グロいシーンが多い


11: 11コメさん 「名探偵コナン」派2021/03/28 02:03:30 通報 非表示

あんなに殺人事件が身近に!どれだけのバイオレンスシティなのに皆余裕の雰囲気が怖い。


12: 12コメさん 「名探偵コナン」派 2021/03/30 20:25:16 通報 非表示

・子供が事件現場に入る

・警察が当たり前のように子供に情報漏洩

・人質を捕らえる犯人に精神攻撃、サッカーボールを蹴るなど(要は刃物を持っていたらめちゃくちゃ危険てこと)

もしも子どもたちがコナンに憧れてしまって、少年探偵団とかを作り警察の捜査の手伝いという大義名分で操作の妨害をしたら、それこそ警察案件だ。

コナンを放送することを辞めろ、とまでは行かないが、今すぐにコナンの子供たちの態度を見改める方がいい。


13: 13コメさん 2021/04/22 21:53:39 通報 非表示

アニメだけで言うとコナンだけれども漫画などもふくめるとどっちもどっち


15: 15コメさん 2021/10/05 17:00:24 通報 非表示

本当に悪影響なのはイナズマイレブン


18: 18コメさん 2022/11/03 18:40:30 通報 非表示

麻酔銃だの電動スケボーだのサッカーボールだのは危ないよな。

コナン普通に高速道路スケボーで横断してるし。一歩間違えれば大事故やぞ。

たしかに呪術はグロいかもだけどここまで当たり前のように法律破ってないからなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する