TikTokはなくなって欲しい?なくなって欲しくない?
>>41
いやだから、いやなら見なけれないいだけ。それにここで「消えてほしい」って言ったところで消えない
>>46
言ってませんけど?ただここで「消えてほしい」とかを言ったところで無意味だって言ってる。
>>51
私が「投票トークが存在する意味がない」ってなんで言ったかっていうと私は「無くなってほしい派」の意見なんで「消えて欲しい」って言ったのにあなたが「ここで消えて欲しいとか言ったところで無意味だ」と言ったからなんです
>>52
私は無意味だと言っただけで、言うなとは言ってませんよ?それに話の論点ずれてますよ。
>>56
動画時間が短いから短時間で見れるとか。tiktokの悪いところはどこ?
>>40
広告ウザいほど出てくるから無理だと思う
見ない見るの問題じゃないし
TikTokは明らかに18禁の動画をあんまり削除しないし、使ってるやつがだいたい頭悪い
頭悪い人たちがボカロや東方の曲をTikTokの曲っていうのマジ腹立つし、無断転載の宝庫だから
そういえば、アメリカやインドや香港といった中国の被害にあってる国はTikTokの様な中国産アプリは個人情報を中国政府に漏れ流す危険なアプリだと危機感を感じて、利用禁止にしているって聞いたことがあるから、日本も尖閣諸島の件で散々中国に被害を受けてる国だから早めに利用禁止にしていればTikTok中毒の害獣によるレストランの盗み食いやカラオケ店の放火爆破未遂動画に悩まされずに済んだのに。それに店内での動画撮影や他客を傷つける行為を厳禁にして犯した場合は多額の罰金や入店拒否にしとけば、TikTok中毒の害獣だけじゃなく害獣YouTuberも糞バカッターも諦めて、もう害獣動画を撮るのも投稿するのも無くなって全滅するかもしれないし。
好きなボカロPさんの曲使われてるのは死ぬほど腹が立つ。TikTok見ないけどこれはマジで嫌だからやめてほしい。切り取られた曲の一部だけしか知らない人たち見てるとストレス溜まる。
民度が低いし、承認欲求のやつらしかいないから鬱陶しいからなくなって欲しいわ! 加工で現実逃避してるやつらの集まり
曲の無断転載も含めた上でJASRACと契約してる、という点だな…
これで見事にカスラックとなったわけだ
TikTokみたいなアプリがあるからバイトテロが消えないんだ。TikTokやってる奴ら曲を無断転載したりするしなにより、あっ!その曲知ってる!TikTokの曲じゃん!がウザすぎる。こないだも俺が好きな曲聴いてたら兄があーその曲TikTokの曲やんって言ってきたし。TikTokやってる奴ら猛獣みたいに声でかいしノイローゼになりそう。民度低いし。
TikTokで聞いたから、TikTokの曲。そういう設定にするのやめてほしい、そもそもTikTokから来た曲じゃないし、曲を作った人に謝って欲しい
ティクトッククソだし誰がみんのって言うのもあるし
よく分からない踊りをおどってるのを見ると吐き気がするしイライラしてくるから早くティクトック無くなれ
TikTokのどこがいいん?
マジでTikTok自己主張力強すぎる精神異常者の集いだから見てるとイライラしてくる
早くTikTok消えろ
過言かもしれないけど、TikTokがあるせいで犯罪や迷惑行為が増えてる気がする
みんな民度悪いって言うから来たけど本当にやばいわ
好き嫌いcom以上に民度悪い説

