TikTokはなくなって欲しい?なくなって欲しくない?

TikTok なくなって欲しい
なくなって欲しい

894(89%)
TikTok なくなって欲しくない
なくなって欲しくない

106(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なくなって欲しい なくなって欲しくな.. TikTok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/27 17:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/27 17:24:15 通報 非表示

別になくなって欲しいとは思ってない。

あってもいいとは思う。

俺は興味ないから別にいらないけど


2: 2コメさん 2021/01/27 17:28:06 通報 非表示

無断転載はなくなってほしい。あと色々な害悪行動とか。

あり得ないほど誤字ったから直した。


4: 4コメさん 「なくなって欲しい」派 2021/05/15 08:32:26 通報 非表示

ガチで消えて欲しい。


5: 5コメさん 「なくなって欲しい」派2021/07/26 16:54:41 通報 非表示

>>4
それな


8: 8コメさん 「なくなって欲しい」派 2021/09/17 14:37:02 通報 非表示

>>4
これを使ってでも消したい

銀河破壊爆弾

6: 6コメさん 「なくなって欲しい」派 2021/07/26 17:00:35 通報 非表示

PeerTubeでOK。しかし、自分をやたらに飾って何が良いんだろう。


7: 7コメさん 「なくなって欲しい」派2021/08/26 23:45:45 通報 非表示

別に馬鹿が使いたくて使う分には構わないがしつこくウザい広告出してこっちのマインドに流入してくんのやめろ。


9: 9コメさん 「なくなって欲しい」派 2021/09/22 18:28:59 通報 非表示

バカどもでヘラヘラとじゃれ合っど


10: 10コメさん 「なくなって欲しい」派 2021/09/22 21:21:25 通報 非表示

これやってるやつはキチガイかめくら、かたわに啞野郎の集団だよ


11: 11コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/01/19 13:32:14 通報 非表示

消えていいよ。

TikTokやっている知り合い居るけど精神異常者だから、やっぱりなぁ~って納得するわ。

でもTikTokの動画をいちいち送ってくるのやめて欲しいわ。

送ってきても見ないし消してる。


12: 12コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/01/30 14:44:56 通報 非表示

著作権侵害、TikTokの曲発言、万引き、エスカレーター逆走…etc…

他のSNSでも、こういうことする奴いるけど、TikTokはその割合が異常


43: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/30 10:12:21 通報 非表示

>>12
わかる

なんかTik Tokの利用者って民度くそ低いよね


13: 13コメさん 「なくなって欲しい」派2022/03/06 13:10:42 通報 非表示

トンデモワンダーズとか、TikTokの曲じゃないのに「TikTokの曲じゃ〜んw」が嫌い。イラつく


14: 13コメさん 「なくなって欲しい」派2022/03/06 13:11:52 通報 非表示

>>13
わかる!


17: 17コメさん 「なくなって欲しい」派2022/06/20 18:33:01 通報 非表示

>>13
ボカロとかきしょwwwとか言ってる奴がトンデモワンダーズ踊ってた時は流石に腹立った


32: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/05 21:14:43 通報 非表示

>>13
めっちゃわかる

TikTokじゃねぇっつのっていうね()


69: 69コメさん 「なくなって欲しい」派 2023/03/29 02:27:12 通報 非表示

>>13
めっちゃ共感です!


15: 15コメさん 「なくなって欲しい」派2022/04/05 21:01:03 通報 非表示

無断転載や、「あ、それtiktokの曲じゃ〜ん」を見るたびに腹が立つ。


16: 16コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/05/03 11:52:45 通報 非表示

無断転載とか、公共の場で取るのやめろ。

学校で撮るのもうざいから家でやれ、


18: 18コメさん 2022/07/22 12:21:04 通報 非表示

tiktokは日本の恥

こんなバカ野郎どもと同じ人種なのが許せない

どうしてもtiktokやりたいならtiktok民だけどっか移住してこい。


71: 71コメさん 「なくなって欲しい」派2023/06/05 07:06:30 通報 非表示

>>18
それなすぎる、TikTokはもう犯罪地帯みたいで怖い、しかも個人情報、一つの動画で取られる人もいるし、著作権侵害にかかっている動画もある、なにより、民度が低すぎる


19: 18コメさん 2022/07/22 12:21:38 通報 非表示

ワイ、ボカロ曲聞いてる

友達「あ!その曲知ってる!」

ワイ「そうなんだ、じゃあこの曲何の曲か知ってる?」

友達「TikTokの曲でしょ!そのくらい分かるよ」

ワイ「全人類に謝ったあとにTikTokアンインストールしろ。」


20: 18コメさん 2022/07/22 12:22:02 通報 非表示

友達と絶縁して良き?

ってぐらい


21: 18コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/07/22 12:22:52 通報 非表示

投票するの忘れてたもちろん『なくなってほしい』


22: 22コメさん 2022/07/22 12:25:59 通報 非表示

正直ティックトックのおかげで流行ったきょくとかもあるからなあ

グレー


23: 23コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/08/26 20:05:30 通報 非表示

グッバイ宣言が1億いったのは、TikTokの影響もあるけど、

それよりも、「トンデモワンダーズ」、「天ノ弱」「スカーレット警察のゲットーパトロール」

↑(印象的なの)この曲たちよ。

スカーレット警察は、「アタイの足技みさらせや~」のとこしか知らない奴

天ノ弱は、歌ってみたを本家だと思ってる。

ロック調(?)の曲なのに、ゆったり歌う奴。

トンデモワンダーズは言わなくてもね…?

ティックトッカー頭悪いし。

好きじゃない。


24: 24コメさん 「なくなって欲しくない」派2022/09/09 18:24:07 通報 非表示

>>23
あね


62: 62コメさん 「なくなって欲しい」派2023/02/10 21:15:39 通報 非表示

>>23
まじわかりみすぎる


25: 25コメさん 「なくなって欲しい」派2022/11/01 01:05:50 通報 非表示

どんなに好みの人でもtiktok やってたら冷めるどころか嫌いになる。


26: 26コメさん 「なくなって欲しい」派 2022/11/06 20:37:59 通報 非表示

本当に消えてくれ


27: 27コメさん 「なくなって欲しい」派2022/11/14 09:16:59 通報 非表示

別になくならなくていいけどテレビで取り上げるのはやめてほしいわ

有象無象が歌ったり踊ってるの見せられるのまじでキツい


28: 28コメさん 「なくなって欲しい」派2022/12/22 20:57:55 通報 非表示

TikTok自体は気軽でいいアプリだと思うけど、

民度がマリアナ海溝以上に低い。

頭悪い煽り樹だのマジキチだの精神異常者だけがあり得ないくらい大量発生してる。

マジで知能というものを母親のお腹の中に置き忘れてきたの??????

ガチで消えて欲しい


30: 30コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/05 21:11:30 通報 非表示

>>28
Youtubeよりも低いんだもんな


29: 29コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/05 15:04:25 通報 非表示

ハマりすぎで困る


31: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/05 21:13:55 通報 非表示

推しが動画あげてるから


33: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/05 21:15:30 通報 非表示

>>31
TikTok自体はいいと思うけど民度が低いんだよな、、、


34: 34コメさん 2023/01/06 00:08:01 通報 非表示

あってもなくても変わらん


35: 35コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/19 07:51:54 通報 非表示

日本の民度低下しか引き起こしてない中華アプリなんかいらんだろ


36: 36コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/19 07:58:43 通報 非表示

なくなってほしい民度下がる


37: 37コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/29 21:29:23 通報 非表示

東方の曲とか「Tik Tokの曲じゃん。」って言うのマジでやめてほしいイライラするし


38: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/29 21:34:11 通報 非表示

推しの動画いっぱいあがってるから、、、(((


44: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/30 10:13:32 通報 非表示

>>38
待って同じようなコメントしてたわ(((おい


39: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/29 21:36:52 通報 非表示

TikTokやってる奴ってどこの曲か調べない

アホ。


40: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/29 21:37:20 通報 非表示

嫌なら見なかったらいいだけ。


41: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/29 21:40:14 通報 非表示

>>40
いやだから消えてほしい。


42: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/29 21:41:51 通報 非表示

>>41
いやだから、いやなら見なけれないいだけ。それにここで「消えてほしい」って言ったところで消えない


46: 46コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 14:57:43 通報 非表示

>>42
じゃあ我慢しろって言うんですか?


47: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/31 16:32:06 通報 非表示

>>46
言ってませんけど?ただここで「消えてほしい」とかを言ったところで無意味だって言ってる。


48: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 17:53:00 通報 非表示

>>47
そんなこと言ったら投票トークの意味ないです


49: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/31 18:03:44 通報 非表示

>>48
はい?投票トークの意味って何ですか?


50: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 18:37:31 通報 非表示

>>49
投票トークの(存在する)意味

あと論点ずらしはやめようか


51: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/31 19:04:32 通報 非表示

>>50
それはあなたでしょ。答えられないの?


52: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 20:15:21 通報 非表示

>>51
私が「投票トークが存在する意味がない」ってなんで言ったかっていうと私は「無くなってほしい派」の意見なんで「消えて欲しい」って言ったのにあなたが「ここで消えて欲しいとか言ったところで無意味だ」と言ったからなんです


54: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/31 20:18:32 通報 非表示

>>52
私は無意味だと言っただけで、言うなとは言ってませんよ?それに話の論点ずれてますよ。


56: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 20:24:43 通報 非表示

>>54
じゃあ話を戻すけどTikTokの良いとこってどこ?


57: 40コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/31 20:44:46 通報 非表示

>>56
動画時間が短いから短時間で見れるとか。tiktokの悪いところはどこ?


45: 31コメさん 「なくなって欲しくない」派2023/01/30 10:14:12 通報 非表示

>>40
広告ウザいほど出てくるから無理だと思う

見ない見るの問題じゃないし


53: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 20:16:38 通報 非表示

あと論点ずらしって具体的にどこすか?


55: 55コメさん 「なくなって欲しい」派 2023/01/31 20:22:05 通報 非表示

インスタのほうがよくね


58: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 21:00:15 通報 非表示

TikTokは明らかに18禁の動画をあんまり削除しないし、使ってるやつがだいたい頭悪い

頭悪い人たちがボカロや東方の曲をTikTokの曲っていうのマジ腹立つし、無断転載の宝庫だから


59: 39コメさん 「なくなって欲しい」派2023/01/31 21:02:32 通報 非表示

あとYoutubeの#shoutsじゃダメ?

倍速機能もあるけど?


60: 60コメさん 「なくなって欲しい」派 2023/02/01 20:16:39 通報 非表示

TikTokやTwitterのせいで店内迷惑行為が増えた。


61: 61コメさん 「なくなって欲しい」派2023/02/09 20:11:50 通報 非表示

そういえば、アメリカやインドや香港といった中国の被害にあってる国はTikTokの様な中国産アプリは個人情報を中国政府に漏れ流す危険なアプリだと危機感を感じて、利用禁止にしているって聞いたことがあるから、日本も尖閣諸島の件で散々中国に被害を受けてる国だから早めに利用禁止にしていればTikTok中毒の害獣によるレストランの盗み食いやカラオケ店の放火爆破未遂動画に悩まされずに済んだのに。それに店内での動画撮影や他客を傷つける行為を厳禁にして犯した場合は多額の罰金や入店拒否にしとけば、TikTok中毒の害獣だけじゃなく害獣YouTuberも糞バカッターも諦めて、もう害獣動画を撮るのも投稿するのも無くなって全滅するかもしれないし。


63: 63コメさん 「なくなって欲しい」派2023/02/15 11:06:36 通報 非表示

好きなボカロPさんの曲使われてるのは死ぬほど腹が立つ。TikTok見ないけどこれはマジで嫌だからやめてほしい。切り取られた曲の一部だけしか知らない人たち見てるとストレス溜まる。


66: 66コメさん 「なくなって欲しい」派2023/03/05 08:05:39 通報 非表示

民度が低いし、承認欲求のやつらしかいないから鬱陶しいからなくなって欲しいわ! 加工で現実逃避してるやつらの集まり


67: 67コメさん 「なくなって欲しい」派2023/03/23 03:40:39 通報 非表示

曲の無断転載も含めた上でJASRACと契約してる、という点だな…

これで見事にカスラックとなったわけだ


68: 68コメさん 「なくなって欲しい」派2023/03/24 18:17:55 通報 非表示

TikTokみたいなアプリがあるからバイトテロが消えないんだ。TikTokやってる奴ら曲を無断転載したりするしなにより、あっ!その曲知ってる!TikTokの曲じゃん!がウザすぎる。こないだも俺が好きな曲聴いてたら兄があーその曲TikTokの曲やんって言ってきたし。TikTokやってる奴ら猛獣みたいに声でかいしノイローゼになりそう。民度低いし。


70: 70コメさん 「なくなって欲しい」派2023/04/23 02:53:24 通報 非表示

承認欲求高い乳出し女ウザいんで滅んでください


72: 71コメさん 「なくなって欲しい」派2023/06/05 07:10:02 通報 非表示

TikTokで聞いたから、TikTokの曲。そういう設定にするのやめてほしい、そもそもTikTokから来た曲じゃないし、曲を作った人に謝って欲しい


73: 73コメさん 「なくなって欲しい」派2023/06/11 15:19:59 通報 非表示

危険行為が多いので今すぐにでもサービスを終了してほしいです。


74: 74コメさん 「なくなって欲しい」派2023/06/17 15:14:00 通報 非表示

TikTokしね


75: 75コメさん 「なくなって欲しい」派2023/06/30 06:28:37 通報 非表示

勘違いしてるやつばっか


76: 76コメさん 「なくなって欲しい」派2023/07/08 01:34:41 通報 非表示

なんか動画押したらアプリをダウンロードすすめてくるのガチでうざい


77: 68コメさん 「なくなって欲しい」派2023/07/25 12:07:00 通報 非表示

2度とTikTokの広告流さないでほしい。


78: 78コメさん 「なくなって欲しい」派2023/09/23 19:11:26 通報 非表示

ティクトッククソだし誰がみんのって言うのもあるし

よく分からない踊りをおどってるのを見ると吐き気がするしイライラしてくるから早くティクトック無くなれ


79: 78コメさん 「なくなって欲しい」派2023/09/23 19:13:49 通報 非表示

あ〜早く消えて欲しい

マジで自己主張力強すぎてキモイ


80: 78コメさん 「なくなって欲しい」派2023/09/23 19:14:22 通報 非表示

ティクトック精神異常者の集い


81: 78コメさん 「なくなって欲しい」派2023/09/23 19:24:43 通報 非表示

TikTok消えろ


83: 78コメさん 「なくなって欲しい」派2023/09/23 19:27:04 通報 非表示

TikTokのどこがいいん?

マジでTikTok自己主張力強すぎる精神異常者の集いだから見てるとイライラしてくる

早くTikTok消えろ


116: 116コメさん 「なくなって欲しい」派2023/10/20 08:45:48 通報 非表示

民度クソ悪いしクソガキしかいない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する