テイコウペンギンの中で好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シャチ | 367票(41%) | |
| 2位 | ペンギン | 291票(32%) | |
| 3位 | パンダ | 166票(18%) | |
| 4位 | 上司 | 64票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
なんか憎めないのが上司さん(かどつかささん)の良いところでもあるんですよねぇ。
>>16
ペンパイすみません!自分、エナドリ飲んだことがないんです!だからどんな味だか分からなくて・・・
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

