テイコウペンギンの中で好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1シャチ367票(41%)
2ペンギン291票(32%)
3パンダ166票(18%)
4上司64票(7%)
シャチ
41% (367票)
ペンギン
 
パンダ
 
上司
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テイコウペンギン 好き キャラ ペンギン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/27 17:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ペンギン」派 2021/04/09 22:21:08通報 非表示

ペンギンかな


14: 14コメさん 2022/03/04 23:19:40通報 非表示

>>1
本当にマジか

テイコウペンギン

2: 2コメさん 「ペンギン」派 2021/06/10 22:43:25通報 非表示

ゆうちゅうばーーーていこうぺんぎん


3: 3コメさん 2021/06/21 18:07:41通報 非表示

シロクマ先輩と大上司も追加で


10: 10コメさん 「シャチ」派 2021/09/10 23:22:55通報 非表示

>>3
ホッキョクグマ先輩な


53: 52コメさん 「上司」派2023/10/04 21:02:09通報 非表示

>>3
たしかに


151: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/19 19:42:32通報 非表示

>>3
ホッキョクグマ先輩も推し


4: 4コメさん 「上司」派 2021/06/30 23:09:46通報 非表示

じょーし~!!

上司 テイコウペンギン

5: 5コメさん 「上司」派2021/07/19 06:59:39通報 非表示

>>4
うんそれええ


24: 23コメさん 「シャチ」派2022/08/31 07:47:05通報 非表示

>>4
なかなかいいよね上司


128: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:45:06通報 非表示

>>24
それなです


54: 52コメさん 「上司」派2023/10/04 21:02:48通報 非表示

>>4
上司いいよなー


6: 6コメさん 「ペンギン」派 2021/07/28 21:25:46通報 非表示

やっぱペンギン好きや〜


7: 6コメさん 「ペンギン」派 2021/07/28 21:27:13通報 非表示

俺をえらんでありがとな
ペチペチ

ペチペチ

テイコウペンギン

8: 8コメさん 「ペンギン」派 2021/08/21 21:06:44通報 非表示

>>7
可愛い!!


130: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:46:05通報 非表示

>>8
それなです!ペンパイはかわいいですよね!


15: 14コメさん 2022/03/04 23:21:31通報 非表示

>>7
上司に仕事をやらせて食べるかきごおりうまいな

ペンギンプロット

131: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:46:26通報 非表示

>>15
確かに美味しそうですね!


129: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:45:46通報 非表示

>>7
ペンパイ!ボクもボクも!


161: 161コメさん 「シャチ」派2025/05/19 20:10:05通報 非表示

>>7
可愛い!

ペンギン ペチペチ

166: 165コメさん 「シャチ」派2025/07/26 20:18:32通報 非表示

>>7
ペンパ~イ♡(シャチ)


9: 9コメさん 「上司」派 2021/09/08 15:26:54通報 非表示

私「上司好き!」

3匹「!?」


13: 13コメさん 「シャチ」派 2022/01/05 08:49:57通報 非表示

>>9
自分も結構上司好きなんやけど


28: 28コメさん 「シャチ」派2022/12/01 15:41:33通報 非表示

>>13
シャチ

テイコウペンギンシャチ

133: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:48:07通報 非表示

>>28
↑のイラストかわいすぎない!?💘


175: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:22:26通報 非表示

>>133
うん!かっわいー!!!!!


132: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:47:16通報 非表示

>>9
なんか憎めないのが上司さん(かどつかささん)の良いところでもあるんですよねぇ。


11: 11コメさん 「上司」派 2021/10/14 13:33:45通報 非表示

司好きや~

テイペン上司

25: 23コメさん 「シャチ」派2022/08/31 07:49:11通報 非表示

>>11
シャチ、上司、ペンギン、パンダの順番かな


135: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:49:06通報 非表示

>>25
自分はペンパイと上司が逆ですね。


176: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:23:11通報 非表示

>>135
ペンパイ


178: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:31:58通報 非表示

>>176
ペンパアイ


134: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:48:28通報 非表示

>>11
それなです


12: 12コメさん 「ペンギン」派2021/11/30 18:43:44通報 非表示

ペンギンの四千頭身の後藤みたいなツッコミが好き!


136: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:49:41通報 非表示

>>12
それなです!つっこみが楽しみの1つになっちゃってるんですよねぇ。


16: 14コメさん 2022/06/11 23:43:14通報 非表示

かき氷のエナジードリンク味うますぎだろ

ペンギンプロットイラスト

22: 22コメさん 「ペンギン」派2022/08/19 21:58:04通報 非表示

>>16
悲しいこと言うなよ…


137: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:52:08通報 非表示

>>16
ペンパイすみません!自分、エナドリ飲んだことがないんです!だからどんな味だか分からなくて・・・


177: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:25:23通報 非表示

>>16
おいしそだね


17: 17コメさん 「シャチ」派2022/08/09 12:42:51通報 非表示

見た目が可愛い


179: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:32:36通報 非表示

>>17
それな


18: 17コメさん 「シャチ」派2022/08/09 12:43:42通報 非表示

もっとシャチくんが他のplottキャラとコラボしてほしい


19: 19コメさん 「シャチ」派2022/08/10 22:21:16通報 非表示

シャチくんかわいい!

優しい


180: 174コメさん 「シャチ」派2026/06/13 22:33:02通報 非表示

>>19
うん!!!!!!×100000000000000


20: 19コメさん 「シャチ」派2022/08/10 22:22:20通報 非表示

自分が2位だなんて最高です!

テイコウペンギンシャチ

138: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:53:27通報 非表示

>>20
でも今(2025 1/12)時点では1位ですよ?!


21: 21コメさん 「シャチ」派2022/08/18 13:28:42通報 非表示

シャチくん天使〜


23: 23コメさん 「シャチ」派2022/08/30 22:13:50通報 非表示

シャチです!plottで一番好き


139: 127コメさん 「シャチ」派2025/01/12 18:54:17通報 非表示

>>23
シャチくんのファンクラブを結成できそうな気がするのは、気のせいでしょうか?


155: 155コメさん 「シャチ」派2025/02/23 19:52:54通報 非表示

>>139
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で