なしの。、

11 2021/01/27 19:29
画像は投稿者により削除されました

るあと私のコテキャを描きました!

写真暗くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あとぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 19:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁぁぁぁぁぁぁリア友にバレそうぅぅぅぅぅやだぁぁぁぁぁぁ


>>1
うますぎわろたんご


>>2
ありがとんこつらーめん!

るあの目の色間違えた…

薄いグレーって灰色かww薄茶色かと思ってたwww


>>3
それは普通にバカ()


>>7
うっせぇわ!!!AdoさんポケのTwitterフォローしてくれてありがとうございます!!

まあ私はバカだけどさwww


>>9
この前Adoさん語ってたもんね()

てかテレキャスタービーボーイかっこよくて引いた

好きだわ(替え玉)

認めたしwwww


>>11
ポケの替え玉かっこいいよね((((

私はバカでぇーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>4
ありがとんこつらーめんは重くて苦手!!


>>5
でも美味しいくら気持ち悪い(?)


>>6
私豚骨ラーメン食べた後にチョコケーキ食べたことあるんよwww

その結果、死にまちた☆


>>8
絶対不味いやんww


>>12
そんなに⁉w

今度試してみるわ()


>>14
いややめてwww太るよwww体脂肪率100%になっちゃうwww


>>15
ポケみたいになりたくないからやめるわ←←

とっくに太ってます☆


>>16
女子の太ってるは信用ならんwww

ポケみたいになるからやめとこw


>>17
ほんまやで⁉

今ここで俺の体重言うてもいいんやでww


>>18
やめて言わなくていいよwwwww


>>19
チッ俺がデブってことを証明するチャンスやったのに((((


>>20
そんなチャンスは与えないからwwwいいよ証明しなくてw


>>21
証明しよ~う🎵←←


>>22
え、ごめん何の歌笑笑?

なんか聞いたことある気がするけど笑


>>23
なんやっけw

チューニングラブやっけww


>>24
ああ!!ナナヲアカリさんか!!!!!!

どうりで聞いたことあるわけだ(∩´∀`)∩


>>25
やっと前世の記憶を取り戻したか…ぜんあつよ…((((


>>26
はっっ!!お、俺の名は…ぜんあつだ!!!!!!思い出した!!!!!!

そしてお前の名は………何だっけ???????


>>27
よくぞ聞いてくれた…俺の名は…

なんだっけか(゜∀。)←←


>>28
ううぅぅ~~ん…あっ!!!!!!思い出した!!!!!!

清水海だ!!!!!!


>>29
はっ!!

そうだった…俺の名前は!?

KAI SIMIZU☆だ!!!!!!!!!!!!


>>30
再会できて嬉しいぞ!!!!!!RORI KAMEN☆!!!!!!


>>31
頭可笑しくなってきた(((((


>>32
私は元から頭おかしいけどねwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あとぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する