NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>278
うん。ツウィは握手会行った。カタコトだけど、日本語で喋ってくれた!(日本人ですって韓国語で言った)そのときは、サナ、ツウィ、チェヨンと握手した🤝チェヨンは覚えててくれた!!!!
なんか、自慢みたいになってすいません。
リクちゃんは、妹が虹プロ受けに行って、ついて行った先で見た。大阪会場やったから。待合室みたいなんがあって、妹はリクちゃんの次やってんな。それで、リクちゃんと一緒に出てきたから、そんとき顔を見た。顔小さかったからよく覚えてる。「ホンマ緊張するなー!」って話しかけてくれたって。
妹は落ちたけど、リクちゃんが最終ステージに近づくたびに、「すごい!りくちゃん、最後まで残ってる!地方予選で一緒だったりくちゃんだよ!」って言ってたw
いちいちそういうのやめたら
比べてなんかなるの?
誰が誰を好きになるなんかどうでも良くね
ツウィちゃんもめっちゃかわいいけど、ツウィちゃんはキレイ❗ってかんじで、私は完璧な美形タイプより、小動物みたいな子が好きだから、リクちゃん❗🐿️
>>82
だから加工なしでも可愛いって。関係ないレフ板とか巻き込まんくてもよい。
>>90
ごめんなさい。そんなに怒らないでください。
ちなみに、レフ板とは、光を反射させて肌を綺麗に見せたり、顔色が良く見えるようにする板のことです!
自分の姉が、TWICEさんのFeel special (?)の撮影にADとして同行していました!生のTWICEさんは肌も綺麗でとってもかわいかったそうです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

