NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




236: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/26 22:07:20通報 非表示

>>235
いえいえ!とっても勉強になりましたよ!ありがとう


241: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/28 22:33:40通報 非表示

>>236
アリガトネ!。


242: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/28 23:39:15通報 非表示

>>241
ドウイタシマシテ!

話変わるけど、TWICEでは誰ペンですか?


250: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/29 12:43:05通報 非表示

>>242
ミナツウィです!

ミナ大分強め


245: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/28 23:45:45通報 非表示

>>241
あ、ごめんなさい!この質問、前もしましたね!たしか、同じミナペンさん!みなちゃんカワイイですよね!


248: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/29 12:41:27通報 非表示

>>245
可愛すぎて美しすぎていいとこありすぎて頭が狂いそうです。


252: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/30 22:14:26通報 非表示

>>248
めっちゃわかります‼️好きすぎて狂いますよね(笑)


254: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/30 23:21:18通報 非表示

>>252
KuraKuraします


270: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/30 23:49:04通報 非表示

>>254
うまいw

TWICEkurakura

271: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/30 23:58:20通報 非表示

>>270
(≧∇≦)/ハイ


246: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/28 23:51:14通報 非表示

>>241
みーたんの良さを語ると止まんないですよね!
上品で大人っぽいお顔立ちなのに、しゃべるとお茶目で...

歌声も好きなんですよ!透き通っていて、本当にきれい。オーケストラで言うと、ホルンのような役割ですよね。ダンスもしなやかで美しい。モモリンとかダンスレベチなのに、それに見劣りすることなく、他のメンバーとはまた違った、上品で繊細な動きを表現出来ていますよね。やはり、幼いころからバレエをやっていると、動きからなにから変わってくると言いますか...

本当に全てが完璧で、その上性格もかわいいってミナリホント最強ですよね。

ごめんなさい💦推しのことになるとつい喋り倒しちゃうんです。


247: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/29 12:40:04通報 非表示

>>246
それなですー!!!!!


251: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/30 22:13:55通報 非表示

>>247
共感してもらえて嬉しいです‼️


408: 408コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 13:13:21通報 非表示

>>59
ツウィはあなたにゆわれるすじあいわないっておもっているでしょうね。


347: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 14:56:42通報 非表示

>>42
顔自体小さいかはよりも、バランスでしょうか。

鼻の穴めっちゃデカいけど(まぁ普通に不細工だけど)


93: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 22:41:20通報 非表示

>>10
小顔やね。かわいい


13: 13コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/05 20:42:34通報 非表示

前も同じようなトピあったね


14: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/05 22:01:31通報 非表示

>>13
トピ主なんですけど、そうなんですか?


15: 13コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/06 06:11:16通報 非表示

>>14
うん


16: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/06 19:09:09通報 非表示

>>15
題名を教えて下さい!


20: 13コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/07 09:00:07通報 非表示

>>16
「世界ランク一位のツウィとNiziUのリクはどっちが美人?」だった気がする


22: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/07 10:20:04通報 非表示

>>20
ありがとうございます!知りませんでした!!!


17: 17コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/07 06:14:12通報 非表示

リクよりもツウィの方が100倍可愛いし綺麗♡リクは可愛いっちゃ可愛いけど顔がデカくて苦手。

TWICE ツウィ 可愛い

21: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/07 10:18:34通報 非表示

>>17
ちっちゃいと思うよ


34: 30コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/28 21:10:28通報 非表示

>>21
顔でかいw

リク顔でかい

35: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/04 06:53:02通報 非表示

>>34
小さいよw


45: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/19 18:22:30通報 非表示

>>35
いやでかいwそれかあなたの顔が大きすぎるんですよw


46: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/19 19:37:45通報 非表示

>>45
でかいってどれくらい?


141: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/22 06:10:38通報 非表示

>>45
これだからつうぃおすひとは…

何のトピでもなぜかツウィ派は頭おかしい人が多いよね。


293: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 18:44:20通報 非表示

>>141
あんたに言われる筋合いないしw


302: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 19:35:35通報 非表示

>>293
は?
勘違いしてるあなたのような人に気づいてほしいから言ったけど

ま、聞かないだろうけど(바보だから)

ま、どこでもツウィ推す人はまだ学習してない子が多いので仕方ないけど…


306: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 19:45:38通報 非表示

>>302
ツウィ推してるんじゃなくてただ可愛いと思っただけだけど?

私はあなたがそういう風に言う必要ないと思って注意しただけ。

貴方の方がよっぽどおかしいと思うけど。(바보だし)


310: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 20:14:12通報 非表示

>>306
別にあなたがツウィ推してるとか言ってないしwww

勝手に私のこと知らないくせに言われる筋合いないとか言って勘違いしてるから教えてあげてるんだよwww

馬鹿だね
コメント少しパクられたしwww爆笑


311: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 20:20:17通報 非表示

>>310
貴方だって勝手にツウィペンのこと知らないくせにおかしいとか言ってるじゃん!!わたしもあなたが勘違いしてるみたいだから教えてあげたんだよ??

バカなのはそっちだよ~


60: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/31 17:55:50通報 非表示

>>34
そうかな?ツウィちゃんもめっちゃ小さいけど、ツウィちゃんより小さいよ。


294: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 18:45:21通報 非表示

>>60
いや、顔の大小の話じゃなくて可愛さだっての

日本語読める???


297: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/08 18:47:05通報 非表示

>>294
かわいさについて言ってますよ?

そちらこそ、私のかいた文、全部読んでから意見してくださいよ。


309: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 19:47:06通報 非表示

>>297
いや、どう見たって顔の大きさ話してるでしょ


313: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/08 23:05:55通報 非表示

>>309
ごめんなさい、ツウィちゃん派の人が「リク顔でかいし」って言ってたので書いてしまいました。

関係のないことを書いてごめんなさい。あと、さっきはちょっと反抗しちゃってすいませんでした。

ツウィちゃんもすごくかわいいと思います。


94: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 22:42:52通報 非表示

>>34
まだ垢抜けてないからじゃない?表情にもよる


136: 135コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/21 19:26:14通報 非表示

>>34
うん、大きい


140: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/22 06:09:04通報 非表示

>>34
ちっちゃいよ?

ミイヒ人どっちな小さいかな?

ミイヒ誤字った

ミイひってカタカナで出てこないよね?

↑これも出てこない


292: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 18:43:53通報 非表示

>>34
wwwwwwwwwwwうける


324: 324コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/15 17:16:50通報 非表示

>>34

リク横顔

334: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/27 02:35:55通報 非表示

>>34
リクは”頭が”小さいけど、バランス的に”顔が”デカイよwww

特に鼻の穴がデカくて目立つ。なんか豚🐽

そして普通にブス。

ツゥイはこんなのと比べらて気の毒です。


378: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 11:58:13通報 非表示

>>34
全体図見たほうがいいよ。リクちゃんは顔小さい。


85: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:16:32通報 非表示

>>17
顔ちっちゃくない?

でも、キレイな小ささじゃないから…歯茎収まってなくて、口開けてるし、横顔が…これはミイヒひもか…


135: 135コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/21 19:25:50通報 非表示

>>17
確かに、リクの顔大きくて苦手


158: 158コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/23 23:30:06通報 非表示

>>135
ツウィより顔ちっさいでー。二人ともなまでみたことがあるからわかる。

まあ、ツウィの方が美形は美形やった。でも、顔はリクの方が圧倒的小さい。

リクも、そりゃ生で見たら一般人よりずっと可愛かった。

りく

278: 278コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/05 21:20:09通報 非表示

>>158
生で見たことあるんですか?すごいですね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する