NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
>>241
あ、ごめんなさい!この質問、前もしましたね!たしか、同じミナペンさん!みなちゃんカワイイですよね!
>>241
みーたんの良さを語ると止まんないですよね!
上品で大人っぽいお顔立ちなのに、しゃべるとお茶目で...
歌声も好きなんですよ!透き通っていて、本当にきれい。オーケストラで言うと、ホルンのような役割ですよね。ダンスもしなやかで美しい。モモリンとかダンスレベチなのに、それに見劣りすることなく、他のメンバーとはまた違った、上品で繊細な動きを表現出来ていますよね。やはり、幼いころからバレエをやっていると、動きからなにから変わってくると言いますか...
本当に全てが完璧で、その上性格もかわいいってミナリホント最強ですよね。
ごめんなさい💦推しのことになるとつい喋り倒しちゃうんです。
>>59
ツウィはあなたにゆわれるすじあいわないっておもっているでしょうね。
>>42
顔自体小さいかはよりも、バランスでしょうか。
鼻の穴めっちゃデカいけど(まぁ普通に不細工だけど)
>>16
「世界ランク一位のツウィとNiziUのリクはどっちが美人?」だった気がする
リクよりもツウィの方が100倍可愛いし綺麗♡リクは可愛いっちゃ可愛いけど顔がデカくて苦手。
>>45
これだからつうぃおすひとは…
何のトピでもなぜかツウィ派は頭おかしい人が多いよね。
>>293
は?
勘違いしてるあなたのような人に気づいてほしいから言ったけど
ま、聞かないだろうけど(바보だから)
ま、どこでもツウィ推す人はまだ学習してない子が多いので仕方ないけど…
>>302
ツウィ推してるんじゃなくてただ可愛いと思っただけだけど?
私はあなたがそういう風に言う必要ないと思って注意しただけ。
貴方の方がよっぽどおかしいと思うけど。(바보だし)
>>306
別にあなたがツウィ推してるとか言ってないしwww
勝手に私のこと知らないくせに言われる筋合いないとか言って勘違いしてるから教えてあげてるんだよwww
馬鹿だね
コメント少しパクられたしwww爆笑
>>310
貴方だって勝手にツウィペンのこと知らないくせにおかしいとか言ってるじゃん!!わたしもあなたが勘違いしてるみたいだから教えてあげたんだよ??
バカなのはそっちだよ~
>>34
そうかな?ツウィちゃんもめっちゃ小さいけど、ツウィちゃんより小さいよ。
>>294
かわいさについて言ってますよ?
そちらこそ、私のかいた文、全部読んでから意見してくださいよ。
>>309
ごめんなさい、ツウィちゃん派の人が「リク顔でかいし」って言ってたので書いてしまいました。
関係のないことを書いてごめんなさい。あと、さっきはちょっと反抗しちゃってすいませんでした。
ツウィちゃんもすごくかわいいと思います。
>>34
ちっちゃいよ?
ミイヒ人どっちな小さいかな?
ミイヒ誤字った
ミイひってカタカナで出てこないよね?
↑これも出てこない
>>34
リクは”頭が”小さいけど、バランス的に”顔が”デカイよwww
特に鼻の穴がデカくて目立つ。なんか豚🐽
そして普通にブス。
ツゥイはこんなのと比べらて気の毒です。
>>17
顔ちっちゃくない?
でも、キレイな小ささじゃないから…歯茎収まってなくて、口開けてるし、横顔が…これはミイヒひもか…
>>135
ツウィより顔ちっさいでー。二人ともなまでみたことがあるからわかる。
まあ、ツウィの方が美形は美形やった。でも、顔はリクの方が圧倒的小さい。
リクも、そりゃ生で見たら一般人よりずっと可愛かった。

