NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




342: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/06 10:38:31通報 非表示

>>339
そう?

リクは似てるって言われてるけど…


344: 344コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/06 18:28:12通報 非表示

>>240
ツウィ 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ツウィ

353: 349コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:42:57通報 非表示

>>344
可愛い

twiceねている

425: 416コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/17 22:18:57通報 非表示

>>353
かわいすぎる


402: 400コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/17 14:34:17通報 非表示

>>344
可愛い!美しい!

この顔に生まれたかった…( ´∀` )


409: 409コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/31 18:11:01通報 非表示

>>344
美しい、可愛い、歌 ダンス上手い、性格いいとか最高すぎ。

Twice美人

424: 416コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/17 22:18:47通報 非表示

>>344
キレイすぎる


667: 662コメさん 「TWICEツウィ」派2023/05/05 06:48:35通報 非表示

>>344
可愛い😍😍


289: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 18:40:33通報 非表示

>>50
あ、それ加工してあるじゃん!!!


326: 7コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/16 13:15:05通報 非表示

>>50
それも可愛い💕


423: 416コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/17 22:18:06通報 非表示

>>50
ぶりっ子


637: 636コメさん 2022/10/27 21:11:26通報 非表示

>>50
加工強すぎて


360: 359コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/16 15:50:00通報 非表示

>>9
ツウィ様可愛すぎ‼️

でも、リクも可愛い❤️どっちかっていうとツウィかなぁー❤️

ツウィ

638: 636コメさん 2022/10/27 21:12:45通報 非表示

>>360
どっちかってゆうとじゃねえだろ

圧倒的にだろ


10: 10コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/03 10:30:06通報 非表示

顔がチョー小さい

リク

11: 11コメさん 「TWICEツウィ」派2021/02/03 10:57:05通報 非表示

>>10
小さすぎて歯が収まらない


12: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/04 17:31:19通報 非表示

>>11
リクちゃん顔小さいよね!歌がうまいからかな?ツウイは身長が高いからスタイルいいけど…

ツウィ顔小さい

84: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:15:20通報 非表示

>>12
身長高いからってスタイルいいわけではないよ。

ジョンヨン、ツウィ、サナ、モモの方が断然スタイルいい…


103: 103コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:27:22通報 非表示

>>12
歌上手いから顔小さいって何www

歌上手くて喉太い、とかだったらまだ分かるけど


104: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:46:23通報 非表示

>>103
顎使う人は顔小さいじゃん。リクは歌未経験だから関係ないか。ごめんね。言うならミイヒにしときゃ良かった。


42: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/17 16:33:33通報 非表示

>>10
私大きいと思いますけど・・w


59: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/31 17:54:48通報 非表示

>>42
えっ👀⁉️あれで?見たことある?リクちゃん。たぶん、ツウィちゃんより小さい気が...


75: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/11 07:40:44通報 非表示

>>59
まず身長が違うからねw

ツウィチェヨンと並んでも顔大きいと思ったことないもん


78: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/12 21:44:10通報 非表示

>>75
ツウィちゃんの顔が大きいなんて一言も言ってないよ!でも、リクちゃんよりかは少し大きいよねって話!=リクちゃんめっちゃ顔小さいよねってこと!


79: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 06:10:47通報 非表示

>>78
ごめんね←


81: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/13 18:41:11通報 非表示

>>79
えっ?何が?


105: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:48:04通報 非表示

>>59
マイナス押す人はツウィのほうが顔小さいと思ってんのかな?


107: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 17:35:10通報 非表示

>>105
いやー、たぶんツウィちゃんのファンだと思うよ。ツウィちゃんより小さいって認めたくないだけだと思う。


110: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/16 19:05:26通報 非表示

>>107
だよね…身長同じだったら(多分)ツウィのほうが小さいかもだけど、ツウィのほうが小さいのだけはないと思うな。


639: 636コメさん 2022/10/27 21:13:38通報 非表示

>>110
どうでもいいだろ!


113: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 15:14:05通報 非表示

>>107
ツウィペンそういう人多いからね。

一部だけど!


244: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/28 23:41:51通報 非表示

>>113
まあまあ...他のonceに比べてツウィペンは多い気がする。


291: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 18:42:57通報 非表示

>>107
このトピ顔の大きさじゃなくて顔の可愛さだからね??

顔の大小語りたいならどうぞ違うところで


298: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/08 18:48:12通報 非表示

>>291
ツウィちゃんみたいな「綺麗」って顔より、リクちゃんみたいな小動物系のかわいい顔が好きです!


308: 289コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/08 19:46:39通報 非表示

>>298
そうなんですね。


314: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/08 23:06:33通報 非表示

>>308
はい!リクちゃん大好きです‼️

リクツウィ

640: 636コメさん 2022/10/27 21:13:58通報 非表示

>>314
ブサイクすぎて


315: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/08 23:07:04通報 非表示

>>308
ツウィちゃんもすごくすごくかわいいし、美しいです‼️

ツウィ

355: 349コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:46:27通報 非表示

>>315
みんな可愛い

niziu

357: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/06/11 20:54:45通報 非表示

>>355
はい!NiziUはみんなかわいいです!

TWICEもめっちゃかわいい...NiziUは素朴なかわいさだけど、TWICEは完璧美女!!

私はミナペンです‼️NiziUはリク推しです‼️

TWICE

108: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 17:35:59通報 非表示

>>105
うちのお姉ちゃんも、リクちゃんの方が顔小さかったって言ってた。


109: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/16 19:02:05通報 非表示

>>108
普通はそうだよね。

身長も違うのにツウィのほうが小さいって…あるか?


111: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 23:18:12通報 非表示

>>109
ツウィちゃんは身長高いもんね。

ツウィ スタイル

139: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/22 06:07:52通報 非表示

>>59
ツウィTWICEの中でも小さくない


151: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/22 18:59:32通報 非表示

>>139
ツウィちゃんはTWICEで一番背が高いよ。


154: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/22 20:06:04通報 非表示

>>151
えっ?知ってるけど??


155: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/22 20:29:42通報 非表示

>>154
うん。知ってるなら良いよ。そのつぎがジョンヨンだよね。


156: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/23 21:36:56通報 非表示

>>155
ツウィ身長本当は169らしいけど、自分で170って言ってるから、170ってことになってるけど、厳密には169だよ!


157: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/23 22:20:34通報 非表示

>>156
なるほど


235: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/26 21:03:47通報 非表示

>>157
あ、なんかこんな細かいこと言ってごめん💦


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する