NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
>>240
ツウィ 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
>>9
ツウィ様可愛すぎ‼️
でも、リクも可愛い❤️どっちかっていうとツウィかなぁー❤️
>>11
リクちゃん顔小さいよね!歌がうまいからかな?ツウイは身長が高いからスタイルいいけど…
>>12
身長高いからってスタイルいいわけではないよ。
ジョンヨン、ツウィ、サナ、モモの方が断然スタイルいい…
>>12
歌上手いから顔小さいって何www
歌上手くて喉太い、とかだったらまだ分かるけど
>>103
顎使う人は顔小さいじゃん。リクは歌未経験だから関係ないか。ごめんね。言うならミイヒにしときゃ良かった。
>>42
えっ👀⁉️あれで?見たことある?リクちゃん。たぶん、ツウィちゃんより小さい気が...
>>59
まず身長が違うからねw
ツウィチェヨンと並んでも顔大きいと思ったことないもん
>>75
ツウィちゃんの顔が大きいなんて一言も言ってないよ!でも、リクちゃんよりかは少し大きいよねって話!=リクちゃんめっちゃ顔小さいよねってこと!
>>105
いやー、たぶんツウィちゃんのファンだと思うよ。ツウィちゃんより小さいって認めたくないだけだと思う。
>>107
だよね…身長同じだったら(多分)ツウィのほうが小さいかもだけど、ツウィのほうが小さいのだけはないと思うな。
>>107
このトピ顔の大きさじゃなくて顔の可愛さだからね??
顔の大小語りたいならどうぞ違うところで
>>291
ツウィちゃんみたいな「綺麗」って顔より、リクちゃんみたいな小動物系のかわいい顔が好きです!
>>355
はい!NiziUはみんなかわいいです!
TWICEもめっちゃかわいい...NiziUは素朴なかわいさだけど、TWICEは完璧美女!!
私はミナペンです‼️NiziUはリク推しです‼️
>>108
普通はそうだよね。
身長も違うのにツウィのほうが小さいって…あるか?
>>155
ツウィ身長本当は169らしいけど、自分で170って言ってるから、170ってことになってるけど、厳密には169だよ!

