NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>285
ONCEです。なぜそれだけでONCE失格てきなこと言ってくるの?
>>286
いや、そんなこと言ってないwめっちゃ歌詞間違えてるから、ホントにonceなのかな〜、って疑問に思っただけ。失格なんて言ってないよ。勘違いするな
>>229
ノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘノムヘ
>>317
だね、
でもツウィ美形過ぎてリクの小動物みたいな顔が好みって人もいたよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

