NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
コメントしよう!
すっぴんでこの可愛さはもはや人間じゃないあと niziuのりくは顔と言うよりも性格が可愛いかなonceって言うのもあってツウィ!
鼻の穴がデカい!
加工しまくってるのに、穴のデカさと型がどうしようもないですね…
どっちも可愛いと思うけどさぁ…。世界3位の美女と素朴で可愛い子を比べちゃダメでしょ…。
私はonceでツウィちゃんとみなちゃんが好きですが、
NiziUも可愛いですよね!りくちゃんは歌うまいし
ツウィちゃんは背が高くてお顔がとにかく美しいですよね
ごめんねリク・・・
あなたが推しなんだけど、TWICEではツウィ推しなの。みんなリクの悪口言わないで。
確かにtwiceのツウィもかわいいけど私はリクの方が好き。
リクは可愛いし虹プロのときも歌もダンスも習っていなかったのに最終順位2位だし、リクマユ最高すぎるし、空手をするときはいつもとちがってめっちゃかっこいいし...
やっぱり、ツウィ!
可愛いところもあるし、なにより美しい♡
リクちゃんも小動物っぽくて可愛いとおもうよ♡
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

