NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: 322コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/15 10:55:26通報 非表示

可愛い〜❤

りく

327: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/18 06:27:59通報 非表示

かわいいなーふたりともー!


649: 647コメさん 2022/12/11 13:19:43通報 非表示

>>327
補正 整形


329: 329コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/19 07:47:57通報 非表示

可愛い、リクちゃん❤️

リクキラキラ

331: 331コメさん 「NiziUリク」派2021/05/23 22:25:25通報 非表示

可愛いおめでとー💖💖

NiziUリク

650: 647コメさん 2022/12/11 13:20:04通報 非表示

>>331
きついっす


332: 332コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/24 16:02:13通報 非表示

圧倒的だろw可哀想だからやめてやれ


335: 335コメさん 「TWICEツウィ」派2021/06/03 00:06:21通報 非表示

すっぴんでこの可愛さはもはや人間じゃないあと niziuのりくは顔と言うよりも性格が可愛いかなonceって言うのもあってツウィ!

ツウィ

336: 232コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/03 15:41:56通報 非表示

リクはどっちかというとブスの部類なのにツゥイと比べるのはおかしい


384: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:04:00通報 非表示

>>336
人の好みにもよるよー


337: 232コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/03 15:43:31通報 非表示

リクはNiziUで1番ブスなのに


383: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:03:49通報 非表示

>>337
まじ!?


338: 338コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/04 18:15:29通報 非表示

なはWWW 比べんなしWW

どっちも可愛いけど、ツウィ派かなあぁ


341: 341コメさん 「NiziUリク」派 2021/06/06 05:08:02通報 非表示

可愛いぜ!

リクキラキラ

651: 647コメさん 2022/12/11 13:20:34通報 非表示

>>341
脱退してほしい

不快になる


345: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/10 06:06:40通報 非表示

めっちゃ加工して修正しないと出せないお顔だなんて、悲しすぎる。

Riku ブス

382: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:03:30通報 非表示

>>345
WithU さんですか?334コメさん


348: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 15:00:09通報 非表示

鼻の穴がデカい!

加工しまくってるのに、穴のデカさと型がどうしようもないですね…

リク

381: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:03:03通報 非表示

>>348
いいすぎな…


349: 349コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:29:53通報 非表示

顔てきにはtzuyuの方がいいけど日常はリクちゃんの方が可愛い


652: 647コメさん 2022/12/11 13:20:53通報 非表示

>>349
意味わからん


658: 634コメさん 2023/02/13 23:08:06通報 非表示

>>349
馬○かあいつ


354: 349コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:43:45通報 非表示

神すぎ

twiceねてる

362: 232コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/16 21:11:23通報 非表示

左の人吉田沙保里に似てますね


363: 363コメさん 2021/06/17 09:32:51通報 非表示

いえーい

キノコ

364: 363コメさん 2021/06/17 09:33:25通報 非表示

さまあ

ざまあ

365: 363コメさん 2021/06/17 09:34:07通報 非表示

へへへ

ざまぁ

367: 363コメさん 2021/06/17 11:52:42通報 非表示

かって

クッション

380: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:02:33通報 非表示

>>367
誰が買うカー


368: 363コメさん 2021/06/17 11:53:09通報 非表示

集合体

集合体

379: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 19:02:21通報 非表示

>>368
なにの?


370: 370コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/27 09:14:48通報 非表示

ツウィの方がバランスが全体的にいいと思う個人的には


371: 371コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/27 18:05:01通報 非表示

どっちも可愛いと思うけどさぁ…。世界3位の美女と素朴で可愛い子を比べちゃダメでしょ…。


372: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/28 01:08:30通報 非表示

>>371
そうだよねー


374: 374コメさん 「TWICEツウィ」派2021/06/28 15:13:14通報 非表示

私はonceでツウィちゃんとみなちゃんが好きですが、

NiziUも可愛いですよね!りくちゃんは歌うまいし

ツウィちゃんは背が高くてお顔がとにかく美しいですよね


376: 232コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/29 14:42:34通報 非表示

NiziUとTWICE比べるのをまずやめてほしい


377: 377コメさん 「TWICEツウィ」派2021/07/27 13:02:23通報 非表示

ごめんねリク・・・

あなたが推しなんだけど、TWICEではツウィ推しなの。みんなリクの悪口言わないで。

リク

653: 647コメさん 2022/12/11 13:21:28通報 非表示

>>377
事実だけど


389: 389コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/04 15:27:04通報 非表示

ツウイ❤️


390: 390コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/10 21:20:52通報 非表示

リクと比べないでほしい


392: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/14 06:55:37通報 非表示

>>390
アヤカと比べないでほしい。の人だな


393: 393コメさん 「NiziUリク」派 2021/08/14 10:10:28通報 非表示

確かにtwiceのツウィもかわいいけど私はリクの方が好き。

リクは可愛いし虹プロのときも歌もダンスも習っていなかったのに最終順位2位だし、リクマユ最高すぎるし、空手をするときはいつもとちがってめっちゃかっこいいし...

虹プロ リク

654: 647コメさん 2022/12/11 13:21:47通報 非表示

>>393
この子嫌い


659: 634コメさん 2023/02/13 23:08:49通報 非表示

>>393
馬○かあいつ!


395: 395コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/14 17:11:50通報 非表示

比べる意味ないよね


397: 397コメさん 2021/08/14 21:53:17通報 非表示

>>395
いやじゃあこのサイトくんなよw


398: 398コメさん 「NiziUリク」派2021/08/14 21:57:27通報 非表示

リクちゃんかわいい

リク

660: 634コメさん 2023/02/13 23:09:11通報 非表示

>>398
馬○かあいつって

ニナに言ってたぞ


400: 400コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/17 14:32:01通報 非表示

やっぱり、ツウィ!

可愛いところもあるし、なにより美しい♡

リクちゃんも小動物っぽくて可愛いとおもうよ♡


403: 403コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/22 15:57:49通報 非表示

ツウィ強すぎて。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する