NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?
比べる次元がちがいます左のやつブスずぎる
性格悪い 歌下手 ダンス下手 顔ブサイク キモイ 足太い スタイル悪い 私服ダサい 空気読めない
リクは20で1番ブサイク
ツイは世界で一番綺麗なの
当たり前だろ
クズな質問とリクに投票したクズ
リクはよく受かったよな
このブサイクだと受からんやろ
パークさんのミステイクだろ
こいつ2位でオーディション通過したのは違和感あったろ
ブサイクで人気でなさそうで
慈悲の心でしたみたいよ
>>507
私、onceではないですが、、、
そういう貴方も、民度落としてます
リクさんが、オーディションをどんな気持ちで受けたか、向こうの立場を考えて、想像出来ませんか?メンバーに入るまでの、背中を押した家族や友達や色んな人の顔が思い浮かびますか?きっと、応援や期待をされていたと思いますよ。あなた達の発言が、簡単にその気持ちを踏みにじっていることに気づけませんかね。嫌われますよ。
ツウィさんは綺麗で、リクちゃんはかわいいだと思ったのでリクちゃんに入れました!
ツウィさんは(私は信用しておりません)世界の美しい顔ランキングで一位をとるぐらい顔面偏差値も高いし、美人さんなのでツウィさんに入れようかとも迷ったのですが、リクちゃんの方がかわいいでは勝るかなと思ったのでこちらに入れさせていただきました。
リクちゃんもツウィさんもアイドルとしてとても優れていて、良い人だと思います💕
でも、ツウィさんは完璧な文句をつけようがない美貌、リクちゃんはまだあどけないかわいい顔だと思います👍
でも、リクちゃんもデビュー五年目ぐらいになったらすごく大人っぽい美人さんになるのではないかと思います✨
実際、ツウィさんも昔は美しいというよりもかわいい系だったので。でも、現在はツウィさんは女神様みたいに綺麗でいいと思います💝
リクちゃんは、リスみたいにかわいくてあどけない少女っぽい魅力があるのが好きです❗
今回の投票では、ツウィさんは美しい系の顔で、リクちゃんはかわいい系の顔だと思ったので、リクちゃんに投票させていただきました!
ツウィペン怖すぎて草僕もツウィの方が可愛いと思ったけどファンの民度はリクやなww
TWICEツウィちゃんは美人の上のビジュアルが最強可愛い❤️💕マジで尊いツウィしか勝たん!‼︎ダントツ

