Jasonと颯斗の親睦会♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 21:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとー


>>1
いえいえ〜!

ずっと話したかった!!


>>2
え、まじ?

実は俺も話してみたかった笑笑


>>3
嬉しい😊

これって相思相愛w?((


>>4
俺も嬉しい笑

そやな!笑(((え


>>5
やったーw

まず自己紹介とかから行くw?


>>6
ウェイウェイ笑笑

そやな、お先にどうぞー笑笑


>>7
ちょっと遅いけど自己紹介!!

https://tohyotalk.com/question/97143

ほい!7月からの投ト民ですw


>>8
高1
サッカー部

スポーツ以外なんもできねぇ笑
プロフに書いてんねんけどゆあの双子の弟っす笑
ゆあがジャニーズ、けーぽ好きで教え込まれたから
その二つのジャンルは語れますすー

元関西人の福岡県民www
中学生になる時に引っ越したんやけど未だに
関西弁が抜けへんねんな笑


>>9
サッカー⚽️かぁ、、俺スポーツなんも出来んから羨ましいw

一個聞くけどアイコンの顔って自分?


>>10
まぁスポーツとか将来使わんし笑

おん、お恥ずかしい笑(((キモ


>>11
スポーツできるってモテるぞい!

颯斗くんイケメンやね!


>>12
そんな褒めんといて笑

調子乗るからよ笑

ジェイソンも絶対イケメンやん?

なんかもう喋ってる雰囲気でわかる笑笑


>>13
今度顔出しする〜w

ありがとうw

ごめん、落ちる💦

また明日話そ!


>>14
お、まじ?笑

どいたまー

おん、おけ!

話そ話そ!


>>15
お楽しみに!

またね


>>16
楽しみにしとく笑

おん、また明日ー


>>17
おやすみ⭐


>>18
おやすみ〜


画像・吹き出し
タグ: Jason 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆