颯斗&みつき

1 2021/01/28 23:35
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 23:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


颯斗が来てくれることを願うw


>>1
来ないとかないやろ笑


>>3
おん笑笑


>>5
何時まで起きとる?


>>7
何時までとかは分からんー

だっていつの間にか死んでるからね(((え


>>8
死んでるの…。w


>>9
死んでます(((


>>10
生ーきーてーw


>>12
いや、ほんまに死んどるって事やないからな?笑


>>13
分かってますw


>>13
さすがにねw


>>13
死んだ?


>>16
死んじゃってましたね((


>>17
生き返った笑


>>19
暇じゃないっぽいね笑


>>19
たでーま((


>>21
おけーり

ごめん

今日の漢検の勉強してたw


>>22
大丈夫((


>>23
良かったです笑

暇?


>>24
今部活の休憩時間です笑笑


>>25
え、今日部活なの?


>>26
俺はまだ出来ないから見学中だけどな笑笑


>>27
あ、だよね笑


>>28
おん笑笑


>>29
部活何時まで?


>>30
終わった


>>31
りょ(笑)


>>31
暇ーーーーーーー


>>33
学校なんで構えません笑笑


>>34
マジすか


>>35
嘘言いません


>>36
疑ってる訳じゃないよー😲


>>37
なら良かったです((


>>38
あ"ーーーー

暇だーーー

助けてーー


>>40
何をすればいいねん笑笑


>>41
わたくしの、話し相手になってください!


>>42
えーどうしよ()


>>43
え、

お願い致します!🙏


>>44
えー笑笑


>>45
お願いだぁーーーーー!!!!!!!!!🙏💦


>>46
はいはい笑笑


>>47
ありがどーーーー!!!!!!!!!


>>48
はい笑笑


>>49

今、曲聞いてたらいきなり「D.D.」流れてきてビックリした笑


>>50
SnowManか?笑笑


>>51
Yes!

自分で流してたのにビビるっていうね笑


>>52
それは意味不すぎる笑笑


>>53
(((uдu*)ゥンゥン笑

ビビりだから( ´∀` )


>>54
自業自得やん笑笑


>>55
おん笑

颯斗さんっ!

今度は、何のアイコンですか?笑


>>56
知らん笑笑


>>57
自分の事なのにわからんだと?!笑


>>58
まぁ落ち着けよ笑笑


>>59
はい!

とっても落ち着いております!


>>60
あそ笑笑


>>61
え😱😨😱😨😱😨😱😨笑


>>63
何でもないような、なんかあるような笑


>>64
だる((


>>66
お前のせい(((


>>67
まじかー笑


>>68
ほかに何がある笑笑


>>69
何もないですね笑


>>70
うん笑笑


>>71
マジで明日の学校行きたくないんだけど!

うちのクラス崩壊してるから笑


>>72
それはお可哀想に笑笑


>>73
ほんとだよー笑

なんか、うちの席の後ろで喧嘩してるから

「うるさい!」っていうんだけど

逆ギレされるんだよね笑


>>74
まじかー、笑笑

まぁ後ちょっとの辛抱やん?笑笑


>>75
うん

そうなんだけどねぇ笑

その、後ちょっとが長いんだよね笑


>>76
あっという間やて笑笑


>>77
だといいんだけど笑


>>78
おん笑笑


>>79
やっぱり人生のパイセンは、いい相談相手になりますね笑


>>80
相談は真面目に聞くで笑笑


>>81
ありがとうございます笑


>>82
どいたま笑笑


>>83

颯斗は、学校だるくないん?


>>84
全く笑笑


>>85
えー

いいなぁー

その感情というものを3分の1でいいから欲しい((結構多いぞ?


>>86
どうやって笑笑


>>87
いや、たとえ的な?


>>89
うん

颯斗さんっ!

足は大丈夫ですかっ?!


>>90
大丈夫ですよ笑笑

つか急やな笑笑


>>91
なら良かった笑

まぁうちは、いつでも急なんで笑


>>92
そうですね笑笑


>>93
はい!

まぁ今回は「唐突なんだけど…」っていう前置きがなかったからね笑


>>94
おん笑笑


>>95
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>95
いろんなところから話しかける笑


>>97
めんどい((


>>98
すんません笑


>>99
んー((


明日、ちゃんと学校行く?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する