颯斗&婀陽

8 2021/01/26 18:44

へいほーへいほーしごーとがすきー

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 18:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ありがとー


>>2
自己紹介する?笑


>>4
高校一年
サッカー部⚽️
好きな教科は体育
嫌いな教科は社会と数学

ジャニーズとけーぽは双子の姉に教え込まれたから語れる笑
よろしくー


>>5
中二

好きな教科 歴史(社会?)、音楽、英語

苦手な教科 理科、数学

とにかく飽き性w

プライドは高いのにメンタル低い!

よろしくね✨

あ、返信めっちゃ遅いですw


>>6
確かにめっちゃ返信遅い笑

でも俺そんなん気にしないから大丈夫だよ笑笑


>>7
てんきゅーべりーべりーまっちんぐ

じゃあ、語りますか(((何を


>>8
うわ!ごめん!

通知来てへんくて返事してんの知らんかったー

マジごめんな


>>9
全然大丈夫です!!!


>>10
おん、ありがとな笑

つかタメではなそ?笑笑


>>11
あ、へい!りょうかいいたしやしたああああああああああああアアーイッ((((どんなテンションだよ


>>12
うお、急にテンション高くてビビったぜ☆(((は


>>13
ごめんねんごりら٩( ᐛ )و((((どした


>>14
ゴリラ🦍(((え


>>15
最近ゴリラで人を洗脳するのにハマってましwww


>>16
やめろや笑

ゴリラとか嫌やわ笑笑


>>17
良くない!?

みんなゴリラ発言で笑顔になるy((


>>18
まぁ笑顔になる事は確か笑笑


>>19
ゴリラって意外とすごい動物だよねw


>>20
え、考えた事ねぇわ笑笑


>>21
ああああ!!今、今今今!!!ゴリラ全てを敵に回した!!!←


>>22
回してないわ!笑笑


>>23
うわあ、否定した!?!?ゴリラああああああ!!ゴリラくん!エネゴリぃいいい!!!!←


>>24
どうでもいいけど一旦落ち着けよ笑笑


>>25
落ち着いてますううううう((((テンション終わってる


>>26
どの辺が落ち着いてんねん笑


>>27
全部だ、ですううううう((((


>>28
はぁ?笑

んなわけねぇだろ笑

つか今更だけどなんて呼べばいい?笑笑


>>29
んなわけあるんですよね〜いぇい✌︎('ω'✌︎ )←

 

あぴとかモンキーとか小猿とか適当に呼んでえええええ((((


>>30
ねぇわ!笑

あぴって呼ぶわ笑

モンキーと小猿は草すぎる笑笑


>>31
あるんですううううううw

よく猿と呼ばれますw


>>32
ないですううううう笑

え、まじかよ笑笑


>>33
まぢまぢはなぢwwww


>>34
はなぢ笑笑


>>35
うちが考えたwwwwすごいだr(((((


>>36
おい?自分で言うな?笑笑


>>37
へいほーへいほーwwww←


>>38
意味不なんですけど笑笑


>>39
うわああっ()

へいほーへいほーしごーとがすきーでしょ!!!←


>>40
え、もう色々と大丈夫そ?笑笑


>>41
あ、もうすぐで病院行…かない((((は


>>42
どんどん話変わるよな笑笑


>>43
あぴはそういう奴です✨www


>>44
あぁ、そうだよな笑笑(((


>>46
嘘言ってもね笑笑


>>47
なんなんなんwww←


>>48
え、大丈夫そ?笑笑


>>49
いえす、高須クリニック☆


>>50
あ、ああ、笑笑


>>51
どうしたのでしょうか?w


>>52
いや、ご自分でお分かりにならないのですか?笑


>>53
お分かりになってないです!w


>>54
え、(((

これはもう先が思いやられる←え


>>55
よく家族や友達に言われます((え


>>56
あ、だろうな(((おい


>>58
そんな事ないよー?爆笑爆笑


>>60
笑う門には福来る←←←え


>>61
うちずっと爆笑してるから幸せ者なんだ✨←


>>62
ずっと爆笑してるのは流石に恐怖←←


>>63
通学路がまずツボる((


>>64
は?それはやばい爆笑


>>65
いやいや、逆になんでツボらんの?www

給食の音楽もおもろいw


>>66
ツボらねぇよ笑

や、どんな音楽やねん笑


>>67
あんだらしーあんだらしーあんだらしー

とぅるっとるっとっるるるん

て音楽wwwwwww←


>>68
聞いた事ねぇ笑

ちょ、それはツボるわ笑


>>69
動画を見る

これだああああああっ!www

友達が流してきて給食食べれんwww

あんだらしーがアザラシに聞こえるし。。。アザラシ=新種のアザラシ=新種のセイウチ=セイウチ=教頭☆


>>70
ちょ、待て待て笑笑

やばすぎ爆笑爆笑


>>72
え?ってなんやねん笑笑


>>73
じゃあ、あ“?←


>>74
そういう事じゃねぇ爆笑


>>75
はっひふへほーーー←どしたん


>>76
バイキンマンかよ笑笑


>>77
いえす、高須クリニック☆←え


>>78
それ好きかよ笑笑


>>79
高須を清めてます!www


>>80
なんのために笑笑


>>82
は?笑笑


>>83
怖www

なんか((特に今日www))うちの通知が「は?」「え?」で埋め尽くされてるwww←


>>84
怖くねぇよ笑笑

え、みんなにそれ言われてんの?笑笑


>>85
特に今日めっちゃ言われてる←

うあー、おそろし〜www


>>86
それほど貴方様の言葉が理解出来ないんですよ笑

お前がな笑笑


>>87
いやいや、、、おらが天才すぎて何言ってるか分からないんじゃないのかな???wwwwwww


>>88
はぁ?笑笑

何を言っている笑笑


>>89
それは酷くないですか?www

頭いいんですけどねえ←


>>90
え、それガチ?笑笑(((


>>91
どゆことwwwwガチです☆


>>92
嘘つけ笑笑(((


>>93
うわあ、ひどぉ(((


>>94
えー、ごめんー

とか言わない(((え


>>96
は?ひ?ふ?へ?ほー?笑(((うざ


>>97
なんじゃwww←口調よ


>>98
ジジイか?笑笑


>>99
そこはババアでしょ!!!!w


>>100
あ、女だったの忘れてたわ←


>>101
それは酷くない?wwwwwwwよく言われるけど(((


>>102
え、よく言われるとか草なんだが笑


>>103
草とか言うなや←

うわぁ、あぴちゃんかわいそー

ひっどーーーぉ

てかうちのクラス全員女子も男子やで✨((((((は


>>104
草草草草草草草草草←

わーかわいそーー( ˙-˙ )

どういうことや笑


>>105
思ってないでしょwww

 

とりま、うちのクラスには女子っぽい女子はおらんw


>>106
決めつけは良くないですよ笑(((

え、そんな事あるのか笑笑

1人くらいいないのかよ笑


>>107
へいへい(((

 

いないいないばぁ(((((は

みんな女子じゃないwww


>>108
え、反応うっす()

はぁ?笑

クラスみんな男なのかよ笑


>>109
じゃあ、へいほーー(((

 

男ですwまじでwwww

どっちかというと男子の方がかわいい(())


>>110
さほど変わってねぇ笑笑

え、その学校行ってみたいわ笑笑


>>111
なんか、男子達さw

謎に背筋が良くて

足細くて

めっちゃ綺麗でwww((((((


>>112
え、どこかのお嬢様?笑


>>113
お嬢だわ((((((

女子達は

なんか口悪いし

全部やる気ないし

人生疲れた組((((


>>114
マジで逆やんけ笑


>>115
男子→とにかく笑顔で元気で輝いて人生楽しそーに過ごしてるw

女子→学校を崩壊&滅亡を目指してる何もかもが面倒くさいと思う組

 

どんなクラスやねん()


>>116
闇深そう笑


>>117
ぴんぽん!w

闇深いでw


>>118
こぇーな笑笑


>>119
でしょwww

怖いけど楽しい←


>>120
まぁ楽しいなら何よりですわ笑笑


>>121
ですよねえ!www

でもいじりがきついw


>>122
え、どんないじりやん笑笑


>>123
色々やばいから言わんw

あと給食中に下ネタ言うバカが多い()


>>124
どんだけだよ笑


>>126
キモ笑笑


>>127
うわあ、人権障害だああああ(((


>>128
キモとか誰しも言ったことあるし思った事あるだろ笑


>>129
へっ(((

うちはキモいは言ったことないぞw

思ったことは、、、、、あr(((


>>130
マジで?!笑

それは絶対あるて笑


>>131
まじまじ!!!

 

ある、、、うん。wなんか、、思うんだよね、うんw


>>132
しどろもどろすぎるだろ笑


>>133
別にいいやんwww


>>134
はいはい(((((


>>136
は?笑笑


>>137
は?とか言うなっwww


>>138
だっていきなりうげえとか言われたらは?ってなるやん笑笑


>>140
は?笑笑(((再び


>>142
きったね(((


>>144
いや怖()


>>145
後で職員室来なさい(((((


>>146
いやでーす🤪🤪🤪🤪🤪←


>>147
おぬし、、、おらに逆らう気か!?!?←


>>148
おん((え


>>149
いや否定しろよ((((


>>150
否定するところがなかったんで(((


>>151
うわ、無いわあ((((黙れ


>>152
お前がな笑笑


>>153
あ“?やんのか???←こわw


>>154
ヤンキーかよ笑


>>155
ヤンキーですwww←


>>156
あ、認めるのかよ笑


>>157
認めてあげましたけど?お礼を言いなさい。←


>>158
あ、、あざす、、((


>>159
うわあああああああああああ((

えっ待ってどしたの??いつも反抗してるのに、今日は素直に礼するとか…え、大丈夫?←


>>160
うるせぇわ!笑笑


>>161
なんかあったんけえ?www

なんかあったならすぐに救急車呼ぶけど…大丈夫?(((((煽ってませんw


>>162
すんげぇ殴りたい笑笑


>>163
よかっぱよかっぱ…カッパ((

いつも通りに戻りよったぞw


>>164
は?笑笑


>>165
怖いねえwww

反抗期か?←


>>166
反抗期とか終わったし笑笑


>>168
マジだよ笑笑


>>170
なんだ( ◠‿◠ )


>>171
いや怖いんですけど(((


>>172
なんで?( ◠‿◠ )


>>173
ちょ、笑ってるのがいつもと違って余計に怖い((((((


>>174
そーだろうと思ってわざとだよ( ◠‿◠ )


>>175
いや、真面目に寒気してきた(((窓開けてるからやろ


>>176
上着着れば( ◠‿◠ )


>>177
お風呂上がりで暑い((((((


>>178
しらんがな(^O^)


>>179
なんか顔文字かわったんですけど(((


>>180
よく気づいたね(@ ̄ρ ̄@)


>>182
引くな笑笑


>>183
引いてねえべwww


>>184
嘘つけ笑笑


>>185
ほんとだべえwww


>>186
信じれん笑笑


>>188
無理だすだす笑笑


>>189
は?()信じんだべよwww←


>>190
無理だべよ笑笑


>>192
無理べ((


>>193
いうこと聞けべ


>>194
つかなんこの喋り方ww


>>195
気にすんなべwwww


>>196
まだやるかよ笑笑


>>198
もういいわ笑笑


>>199
お?呆れよったぜ✨

あぴの勝利ぃぃぃぃw


>>200
は?笑笑


>>201
あぴの勝利ィィィィィ!!!

雑魚ぉぉおおおおおお((((((


>>202
うわ、悪口だああああかあ


>>203
雑魚は雑草を食べてる魚の略ですけど?←


>>204
え←


>>206
こっちがえですけど笑笑


>>207
雑誌を食べてる魚とも言うぞ(((


>>208
なんだそれは笑笑


>>209
美味しいらしいぞ((


>>210
知らんわ笑笑


>>212
マジだよ((


>>213
てゆかさあ、あんさん人気者でふな(((お前何時代の人だよ


>>214
なん急に笑笑


>>215
あんさんなぁ、すげえっすわw(((なんか我氏…日に日に男子化してる←


>>216
は(((


>>217
思ったこと言わせてくれ((((急やな


>>218
仕方ねぇな(((え


>>219
うわー、ありがたやー(((

 

おぬしな、おらより年下みたい(((((潰されるぞ


>>220
あ?💢(((((

どの辺がだよ笑

お前よりは年上の自信しかないんやけど笑


>>221
ほら!はい、そこ!!!

すぐキレる、すぐ怒る、すぐ否定する!!!ここよ、ここ!!!

ガキだなあ、と思う((((

 

すいません。←


>>222
まぁ別にどうでもいいけど(((

勝手に言っとけば?()

それほど言えるって事は君はどれだけ大人なんだろうね←


>>223
なんか怒ってる?←

 

あぴは大人()


>>224
こんなんで怒るわけないやん笑

どんだけ器狭いねん(()

どの辺が?


>>225
さすが颯斗殿((

 

知らんけどなんか大人な感じした(((


>>226
呼び方()

意味不明ですね(((


>>227
我ながらいい呼び方思いついたぞw

颯斗殿って良くね?((((

 

意味不明があぴの長所!←


>>228
なんでだよ笑
じゃあ俺もあぴ殿って呼ぶわ笑

え、あっそう、(((


>>229
いいねwww←

 

聞く気ないだろw


>>230
いいんかい笑

もちー((((


>>231
もちとかいうないなw


>>232
いいじゃんか笑


>>233
今回はゆるそうではないかwww←


>>235
切り替えが早い奴ですが何か?www(((は


>>236
何様やねん笑


>>237
ゆとりですがなにかみたい笑


>>238
アイム、キング!!!←


>>240
何言ってんだか…(((


>>241
やんな笑


>>242
ユーアーキング!!!!←


>>244
はい?笑


>>245
笑笑笑笑


>>246
なんでw


>>248
なんででも笑


>>250
なんもないて笑


>>251
おはようござんすwww((((


>>252
もうおはようじゃなくね笑


>>253
こんにちわでござるw


>>254
はい笑笑


>>255
こんばんわでごわす←


>>256
こんばんわ笑笑


>>257
あ、はいwwww


>>258
なんだその反応は笑笑


>>259
あいwwwwwww←


>>260
あ、うん(((諦め


>>261
そんなんで諦めてるんじゃ人生つまんねえぞ(((


>>262
つまんなくて結構((


>>263
たしかに((((え


>>264
はい((


268: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:35:51 通報 非表示

>>267
こんちわ(((

あぴやぞ((((((


>>268
あ、そうなん笑

サブ垢?


270: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:39:11 通報 非表示

>>269
おんw

えーっと本垢(((


>>270
え、笑

あっちがサブ垢なん?笑笑


272: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 21:20:57 通報 非表示

>>271
簡単に言うと滅ぼした☆(((怖いなおい


>>272
こわ笑

あっちの方がフォロワー多いやん笑笑


274: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 21:24:59 通報 非表示

>>273
ええのええのw

1から生まれ変わるねんw


>>274
頑張ってくだせー笑笑


276: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 21:27:52 通報 非表示

>>275
ありがとーございやすうw

というか颯斗殿相変わらずすごいですな((((は


>>276
何が?笑笑


278: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/15 17:13:18 通報 非表示

>>277
なんかすごいw


>>278
いや、そのなんかが気になるんだけど笑


280: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/18 18:20:00 通報 非表示

>>279
なんかはなんかやw


>>280
わかんねぇよ笑笑


282: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:37:46 通報 非表示

>>281
それでええねんw←

あ、せや

颯斗殿に聞くべ

ボイチャってなんなん。


>>282
分からん(((((


284: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:50:11 通報 非表示

>>283
まじか((


>>284
ボイチャとか絶対やりたくない(((


286: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:55:02 通報 非表示

>>285
わかりみが深い(((

なんか怖いべ←


>>286
ブスボ晒したくないし(((

え、それな←


288: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:58:40 通報 非表示

>>287
ブスボなんてマシさ(((

前に従兄弟のくそじじいと通話してたんやけど「あんたの声死にかけの幽霊やで」って言われたからもうほんまに嫌になった()

話してるとこ家族に聞かれたら大変だべよ←


>>288
表現の仕方草なんだが(((

あ、内緒でしてんの?笑

まぁ俺も言ってないけど別に怒られん(((


290: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 11:04:20 通報 非表示

>>289
くそじじい許さん…次であったらぶっとばす(((

あ、お父さんにはバレてるw時々投トの会話して「怖いねー」「すごいねー」「きおつけよー」とか言ってる…妹と弟にも履歴見られて(いや消せよw)、勝手に開かれ「これなにい!!」って言われたしw

でも話す???って言うのかな?なんかネットで繋がってる??人と関わるのは危ないとかどーたらこーたらうっせぇですw


>>290
やめとけ笑

いやいや、見られないようにしなさいよ笑

心配してくれてるんだからうっせぇとか言うなし笑


292: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 11:08:37 通報 非表示

>>291
何故か履歴消せんのよw

もうそろそろ妹達も小5になるし察してくれてると思うw

ん、そーだよねえw素直にありがたく思いますわw


>>292
えー、スマホ重くならんの?笑

そうやな笑


294: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 09:27:48 通報 非表示

>>293
おいらiPadだぜい☆

元々iPadは軽いべ((((


>>294
そうなんや笑


296: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 10:56:18 通報 非表示

>>295
うん!w


>>296
爆笑爆笑


298: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 12:13:30 通報 非表示

>>297
(・<・)(((((なんこれw


>>298
どんな顔だよ(((


>>299
もっとブスな顔をおらを持ってるべ((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する