颯斗とどーなつって付き合ってるんですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 21:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


違いまーすw

こういうのやめないw


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/31 21:26:45 通報 非表示

こういうトピいい加減やめてくださいっ!!

困りますよ!?なんなんですか!!

迷惑ですよ!!お二人さんがかわいそうですっ!!

あ…強く言ってすみません…


本人に迷惑だからやめなよ...


逆になぜそう思われたのか笑


>>4
それな笑


>>5
やんな笑


>>6
なんかトピとかのぞいたりしたんかな笑


>>7
あー、なるなる笑


>>8
そーやったとしたら怖いねんけど笑


>>7
覗けちゃうからね〜笑


>>9
だいぶな笑笑


>>10
ですよねー笑


>>11
な笑

覗かれたとしたら怖いってゆーよりか

恥ずいねんけど笑


>>13
いやガチそれな爆笑


>>14
あん時ずっと照れててんけど爆笑


>>15
ここで言うのやめてもらえます?笑


>>16
あ、気づかんかった笑

めちゃ個チャで喋ってる感じやった笑

ソーリー( ˙-˙ )


>>17
うざ笑笑


>>18
うざいように言ってるんで笑


>>19
知ってます(((


>>20
承知済みっすか((


>>21
当たり前っす((


>>22
、、、((返す言葉無くなった


>>23
つかここで話すのやめよ?笑笑


>>24
ほんまやな笑

個チャいこか笑

ゆーても個チャで話してたな笑


>>25
おんー笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆