ゆーきくんがアプリコットを歌ってみた

5 2025/07/13 15:49

あぷりこっと!しょぞくのぼくが、いよわさんのアプリコットうたいました。いっぱいきいてください❕️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆー アプリコット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/13 15:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 音唄 @Night_deer 2025/07/13 15:51:07通報 非表示

音割れと息継ぎの音やばいよ

マイク近いと思う


>>1
はぁ❔️


3: 音唄 @Night_deer 2025/07/13 15:54:21通報 非表示

>>2
これはアンチちゃうよ


>>3
はははっっははははhsfhsどfhさおいfhぽいえsldふぉい;あえls


5: 音唄 @Night_deer 2025/07/13 15:57:53通報 非表示

>>4
こわ、大丈夫そ?


>>5
しらね


8: 琹葉 @u00782025/07/13 16:39:56通報 非表示

わー

うん。わー

マイク絶対近いでしょ


>>9
は❔️


>>11
いやならみるな❕️


>>13
いっぱい聴いてというのに従っただけです


もう嫌だ


>>14
それはすきなひとだけきいてといういみだよ

きらいなひとはきかなくていい


>>16
はーい

ならもう聴かん


きっ…草

 何言おうとしてたんや


>>18
うちに草と言おうとしたんやな


>>22
は❔️


>>23
あ、そういうことですか。は?しか言い返せないのね

まずはアドバイスとかもらって上手くすれば良いじゃん。

アドバイスされて上から目線とか言ってるからそうなるんでしょ


これぐらいの距離だと思うぜ!

マイクに口つけ

>>24
アドバイスはべつにぼくはもとめてないからおせっかいっていってるの

だからあどばいすはやめろ


>>26
はい、虫は無視〜


>>26
あと私アドバイスしてない〜


30: 音唄 @Night_deer 2025/07/16 17:38:01通報 非表示

>>25
もう食ってて草


31: 音唄 @Night_deer 2025/07/16 17:38:11通報 非表示

>>15
俺が慰めてあげるよ


>>31
きみきらい


33: 音唄 @Night_deer 2025/07/17 06:52:00通報 非表示

>>32
どこがきらいなの🥺🥺


35: たすく @jcccb 2025/07/17 12:02:12通報 非表示

画像ナニコレ


>>33
べつにぼくはあどばいすもとめてないのにあどばいすしたこと

ぜんいだったとしてもぼくにとってはめいわくだしおせっかいだからやめろっていってもぜんいのいってんばりではなしがつうじないとこ


37: 音唄 @Night_deer 2025/07/17 16:48:59通報 非表示

>>36
そこだけで嫌いになるんやね

あと俺善意で通してないし俺からしたら善意のぜの字もない

あとひらがな見にくいしやめてくれん


あっそ

害虫が。一人で○ね○ね言ってれば。


痛垢で活動してるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する