ゆーきくんがアプリコットを歌ってみた
あぷりこっと!しょぞくのぼくが、いよわさんのアプリコットうたいました。いっぱいきいてください❕️
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>23
あ、そういうことですか。は?しか言い返せないのね
まずはアドバイスとかもらって上手くすれば良いじゃん。
アドバイスされて上から目線とか言ってるからそうなるんでしょ
>>24
アドバイスはべつにぼくはもとめてないからおせっかいっていってるの
だからあどばいすはやめろ
>>33
べつにぼくはあどばいすもとめてないのにあどばいすしたこと
ぜんいだったとしてもぼくにとってはめいわくだしおせっかいだからやめろっていってもぜんいのいってんばりではなしがつうじないとこ
>>36
そこだけで嫌いになるんやね
あと俺善意で通してないし俺からしたら善意のぜの字もない
あとひらがな見にくいしやめてくれん

