颯斗と俺のトーク場所

4 2021/02/23 13:40

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 13:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 13:41:05 通報 非表示

わー(笑)


>>1
どうした笑笑


3: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 13:44:24 通報 非表示

>>2
どうもしない(笑)

てか、個チャの方が何かと話しやすい(笑)


>>3
あっそう笑

確かにそやな笑笑


5: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 13:50:37 通報 非表示

>>4
おん(笑)

つぶやきだとちょっとねぇ(笑)


>>5
つか佑と付き合ってる?笑笑


7: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 13:53:01 通報 非表示

>>6
へ?

な、なんでですか?(笑


>>7
だーかーらー佑と付き合ってますか?って笑笑


9: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 13:55:13 通報 非表示

>>8
え、あ、うん。。。


>>9
認めたな笑

アイコンが似てんなーって思って笑


11: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:00:35 通報 非表示

>>10
恥ずかしいから言わせんなや(笑)

てか、颯斗って佑と関わりあったっけ?(笑)

あの人貴方にめっちゃ嫉妬してますけど((


>>11
一応個チャありますよ笑

だろうな、佑のプロフ見てやべってなった笑

あ、一応俺も投トに彼女いるんで気にせんといてって言ってて笑


13: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:05:25 通報 非表示

>>12
ま?(笑)しらんかったわ(笑)

だからつぶやきで話し続けるとやばいなぁって(笑)

まぁ妬いてんの可愛いから放置で(笑)

それは知ってますよー(笑)


>>13
だろうな笑

おん、俺もうすうすやばいなとは思ってた笑

おいおい笑

え、なぜ笑笑


15: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:11:06 通報 非表示

>>14
え、それ見たいからURLはって?(笑)

いまヤンデレ化させてる途中なんでいいんすよ(笑)

まぁいろいろ?(笑)あ、個チャはのぞいてないからな?(笑)


>>15
なんのURL?笑

個チャは最近話してへんよ?笑

やめてあげろや笑

えー、なんでみんな分かるんだよ笑


17: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:16:39 通報 非表示

>>16
颯斗が見ていいっていうなら個チャのURLが欲しいっす(笑)

やめなーい(笑)俺がクッソメンヘラだからやんでれにしてあげるのー(笑)

わかりやすいからなぁ(笑)


>>17
颯斗と佑〜

https://tohyotalk.com/question/107997

なんの需要もないかと思われ笑

いや、佑そーしてって頼んでんの?笑

なんでやん笑笑


19: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:22:52 通報 非表示

>>18
いや、需要はある(笑)

ん?どゆこと?(笑)

まぁ「君のせいでヤンデレになったんだからね?責任とってよ。」って言ってるくらいなんで大丈夫かと(笑)


>>19
ないやろ笑

佑がヤンデレにしてって頼んでるの?って事w

あぁ、なるほど笑笑


21: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:28:03 通報 非表示

>>20
あるある(笑)

いや、僕が勝手にしてます(笑)

そのせいで佑の独り言トピすごいよー(笑)

めちゃ嫉妬しててかわいi(((


>>21
マジか笑

おいおいおい笑

え、独り言トピとかあるんや笑

やめとけ笑笑


23: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:32:38 通報 非表示

>>22
拝見させていただきましたー(笑)

あ、颯斗に僕が近づくのは気に食わないらしーですよ(笑)

まぁ話してるけど((

やめないです(笑)


>>23
そうですかい笑

つかさ、佑の独り言見たけどよ、佑に嫌われたっぽいな笑

なんでやん笑笑


25: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:38:33 通報 非表示

>>24
あ、大丈夫だと思います(笑)嫉妬してるだけかと((

めんへらやんでれは最強なんですよ((は?


>>25
いやいや、真面目に恐怖を感じてきた笑

そーなんすか笑笑


27: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:42:12 通報 非表示

>>26
僕が何かしらいえば大丈夫です(笑)

なぜかあの人僕が話してる人皆に嫉妬してるんで(笑)

え、引かないで?(笑)


>>27
え、マジで説得しろよ?笑

俺には彼女おるんやからさ笑

え、女子でも?笑

ひいてないさー笑笑


29: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:45:14 通報 非表示

>>28
おん、頑張るー(笑)

女子にも嫉妬してるよ?(笑)

え、引いてるじゃん(笑)


>>29
あざす笑

うお、まじかよ笑笑

決めつけんなって笑笑


31: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:47:42 通報 非表示

>>30
多分大丈夫かと(笑)

まじ、(笑)

決めつける!(笑)


>>31
あざす!!笑笑

やめろや笑笑


33: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:51:27 通報 非表示

>>32
おんおん(笑)

え。じゃあやめる(笑)


>>33
それでよろしい笑笑


35: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:54:09 通報 非表示

>>34
ちょ、助けてぇぇぇ!((


>>35
どしたあああ?!


37: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 14:57:04 通報 非表示

>>36
いもうとにころされるぅぅぅぅぅうぅぅぅ!?


>>37
なぜええええええ笑笑


39: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:00:50 通報 非表示

>>38
わかんねぇぇぇぇぇ(笑)

髪の毛引っ張られて耳元でめっちゃ息吹きかけられる(((

3歳児つよ(笑)


>>39
え、妹クソ可愛いやん笑笑


41: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:04:44 通報 非表示

>>40
え、クッソ疲れるんだが(笑)


>>41
え、俺とか喜んで相手するわ笑笑

シスコン、ブラコンなんで笑笑


43: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:07:30 通報 非表示

>>42
下に3人いるんで全員あげますよ(笑)

くそですけどそれでもいいですか?(笑)


>>43
え、下さい笑笑

でもそしたら8人兄妹になる笑笑


45: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:11:13 通報 非表示

>>44
わぁお(笑)めっちゃおるやん(笑)

あ、取り敢えず返却はしないでくださいね?(笑)


>>45
え、可哀想ww


47: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:15:12 通報 非表示

>>46
俺の方が可哀想だと思ってもらいたい(笑)

ベットに水まいてくるんだぞ?

喧嘩で身体傷だらけにされるんだぞ?(颯斗はされんだろうけど(笑)

そのほかにもいろいろありますけどまじでいります?(笑)


>>47
俺が全力で可愛がるから大丈夫!笑笑


49: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 15:16:33 通報 非表示

>>48
つっよ(笑)

あんなくそども可愛がれねぇ(笑)


>>49
クソとか言うなし爆笑


51: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 16:53:47 通報 非表示

>>50
あ、大丈夫?

って大丈夫じゃないよなぁ‥


>>51
心配かけてごめんな?

あんなの現実でもよくある事だし慣れてるから大丈夫だよ


53: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 16:55:18 通報 非表示

>>52
心配させてください(笑)

話とかは聞けるんで何でも愚痴っていいからな?


>>53
え、ありがとな笑


55: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 16:59:03 通報 非表示

>>54
おん(笑)


57: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 16:59:39 通報 非表示

>>54
名前借りても良き?


>>57
ええよー


59: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:04:01 通報 非表示

>>58
ごめん、ナリスさせてもらいます


>>59
おけおけー!


61: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:06:34 通報 非表示

>>60
ちょ、マジでナリスしたいから色々聞かせてもらっても良き?(笑)


>>61
ええよ、なんでも聞いて笑笑


63: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:09:53 通報 非表示

>>62
まじごめんな?

颯斗の名前使っていろいろさせてもらって


>>63
全然ええよ、むしろ助かる


65: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:15:50 通報 非表示

>>64
まじで話し始めて全然時間たってないのにいろいろ言ってごめんな?


>>65
ホンマに大丈夫やから笑笑


67: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:19:26 通報 非表示

>>66
ありがと(笑)

てか、颯斗好きって言ってるやつに心当たりあります?(笑)


>>67
えー、恨みさんからぶさんか有紗さん、?笑


69: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:21:11 通報 非表示

>>68
うーん。。俺話したことねぇわ((


>>69
俺も話したことない笑

後はみんな匿名さんだし((


71: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:22:50 通報 非表示

>>70
あ、ないの?(笑)

匿名は俺嫌い((


>>71
ないない笑

それな(()


73: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:26:04 通報 非表示

>>72
あ、好きって言ってるやつとうとやってるけどIDないらしいっす(笑)


>>73
え、また匿名かよー、無理なんだが(((


75: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:29:00 通報 非表示

>>74
画面が固まってIDつけらんないんだと(笑)


>>75
あ、なるほど笑笑


77: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:35:31 通報 非表示

>>76
やっぱりあー様って神だね(笑)


>>77
それな笑笑

あーを嫌いな人なんているのかね笑


79: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:38:50 通報 非表示

>>78
いないとおもう(笑)

神よ神(笑)

颯斗も神だけど(笑)


>>79
だよな?笑

俺は神じゃねぇよ笑笑


81: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:40:48 通報 非表示

>>80
おん(笑)

いや神ですよ(笑)


>>81
どこがだよ笑笑


83: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 17:42:50 通報 非表示

>>82
全部だね(笑)

てか、南って人知ってる?


>>83
いや全く知らないっすね()


85: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:09:48 通報 非表示

>>84
まじっすか(笑)


>>85
まじだす笑笑


87: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:18:43 通報 非表示

>>86
見たこともない?(笑)


>>87
ないでふでふ笑笑


89: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:22:29 通報 非表示

>>88
まじかー笑

あのさ、颯斗は好き好き言ってくる奴らどうしたい?


>>89
とりま、好きって言う回数減らして欲しいかな

それとみんなに言われた事無視しないでちゃんと聞いて欲しい


91: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:26:18 通報 非表示

>>90
了解笑


>>91
あざます笑


93: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:27:56 通報 非表示

>>92
出来るだけ頑張ります(笑)

てか、あー様いなくなってしまった…(笑)


>>93
あざまああす笑

え、急に落ちるやん笑笑


95: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:30:41 通報 非表示

>>94
うわぁぁあの人達だるいねんけど笑

まぁぬけるとはいってた笑


>>95
え、マジごめんよ笑

なんやねん笑笑


97: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:33:31 通報 非表示

>>96
いや、頑張りたいんで笑

ちょっとでも手助けさせてくだせぇ笑


>>97
おま優しいな笑笑


99: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:42:40 通報 非表示

>>98
優しくねぇ笑

話せる人少ないからちょっとでも助けたいじゃん?(笑)((

ちょ頭回らんから日本語変なのは気にしないでもらって笑


>>99
優しいわ!笑

えー、ホンマ嬉しいわ笑

大丈夫やよ笑


101: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 18:45:16 通報 非表示

>>100
そう思ってもらえるの嬉しいわぁ(笑)

あと、仲良くなりたいってのもあるな(笑)


>>101
喜んでくれてこっちも嬉しいわぁ笑

え、まじ?笑

仲良くなろうぜぇええ笑笑


103: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 21:03:07 通報 非表示

>>102
やったぁ笑

仲良くなる〜笑


>>103
なろなろー笑笑


105: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 22:23:40 通報 非表示

>>104
めちゃ嬉しい笑笑

あんがとぉ笑


>>105
ならよかたー笑

どいたま笑

つか今佑と話してんねん笑笑


107: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 22:31:27 通報 非表示

>>106
友達とか親友とか憧れる笑

おぉっ笑笑僕はやり過ぎって怒られた★((


>>107
すぐ出来るやろ笑

怒られとけえええええ笑笑


109: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 22:38:53 通報 非表示

>>108
できなーい笑笑

いやぁぁぁ((


110: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:34:40 通報 非表示

>>108
だいじょーぶ?


>>109
出来るて笑

しらねー笑笑


>>110
ごめん、めっちゃ情緒不安定やから傷つける事言ってしまうかも

やから今は俺と話さないほうがいい


113: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:38:57 通報 非表示

>>112
いや俺の方が情緒不安定やし大丈夫やよ笑笑

俺はどんだけあたられても大丈夫なんで

まぁ話し始めたばっかやし色々言えないけど頼っていいからね?笑

俺は大丈夫だから

なんでも言っていいからな


>>113
マジありがとうな


115: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:41:57 通報 非表示

>>114
おん笑笑

愚痴言いたくなったらいいな

何かあったら俺じゃ無くていいから頼りな

颯斗の周り悪い奴ばっかじゃないだろ?笑

いい奴いっぱいいるから大丈夫だよ


>>115
うん、ホンマ優しいな、

大丈夫やからありがと


117: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:47:15 通報 非表示

>>116
優しくない笑

まぁ話したくなったら話しかけてください笑

馬鹿なりにいろいろ頑張ります笑


>>117
優しいですよ((

いつでも話しかけます((

もう怖くてリアチャ行くの怖い


119: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:51:04 通報 非表示

>>118
そうか?笑笑

嬉しいわぁ笑笑

リアチャいかんくていいよ

とうとに入ればいいじゃん

でもサバダした時のために個人チャットみたいなの作っとくのはいいかもしれない笑


>>119
もうちーのなりすまで出ちゃったから行っちゃった((


121: 黒狐 @yamitu 2021/02/23 23:54:22 通報 非表示

>>118
ちょ、もうリアチャ行くな

行っても辛いだけだぞ?

やめとけ


>>121
分かってるんだよ

行かなければいいだけの話って

でも大切な人まで巻き込まれてほっとけるわけないじゃん…


123: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:07:12 通報 非表示

>>122
そうだよね、もう2人ともリアチャ行かなくていいと思う

あ、でもサバダした時のために2人のリアチャ作るのはありかと…


>>123
ありがとな


125: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:13:48 通報 非表示

>>124
感謝されるようなことしてないです笑


>>125
してるんですよ、ありがとうしか出てこないっす((


127: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:15:44 通報 非表示

>>126
あ、そうなんすか?俺の方が感謝しなきゃいけない気が済んだけど笑(((


>>127
え、何故w


129: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:18:41 通報 非表示

>>128
え、いろいろと笑


>>129
理解不能っすね()


131: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:22:58 通報 非表示

>>130
え、ひど(((


>>131
ごめそ()


133: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:26:08 通報 非表示

>>132
許す笑

てか、ほんとありがとね笑笑


>>133
ん、なんのありがとう?笑


135: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:29:32 通報 非表示

>>134
いろいろ笑笑


>>135
なんやねん笑


137: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:32:28 通報 非表示

>>136
いったほうがよき?笑笑


>>137
おん笑


139: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:35:54 通報 非表示

>>138
えっとねぇ

俺と話してくれてありがと

やばいこと言っても引かないでくれてありがと

なりすさせてくれてありがと((ん?

まぁ他にもいろいろあるけど言うとやばいんで言わないっすわ笑笑


>>139
え、今の俺にそんな事言うとかやめてくれ笑

マジ泣きそう()


141: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:38:46 通報 非表示

>>140
え?だめ?笑

俺嫌いな人はとことん嫌うけど好きな人はとことん好きになるんよ〜笑

まぁ嫌いな人なんてほとんどいないけど笑笑


>>141
いないのかよ笑


143: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:41:57 通報 非表示

>>142
おん笑笑

だって自分が一番下だしこんな奴と話してくれる人を嫌いになんてなれないです笑


>>143
え、お前は神か笑


145: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:47:41 通報 非表示

>>144
神じゃない笑笑

あ、偽善者じゃないよ?本音だからね?笑


>>145
神ですよ笑

え、あざまーーす笑

もう嫌すぎて独り言トピまで作っちゃった俺やばし()


147: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:53:01 通報 非表示

>>146
違う笑

おんみたみた((

あ、しゃんよびしてた奴ともう1人いるんだけどどっちもとうとにいるらしーから気をつけてね?(idはないらしい


>>147
マジかー

もうなんならそいつら俺の独り言見ればいいのにー


149: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 00:56:11 通報 非表示

>>148
強いな笑

まぁそうだよねぇ笑


>>149
おんおん笑

勝手に傷ついとけって思う笑


151: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:00:54 通報 非表示

>>150
わぁ笑

すげぇ笑

俺あんまそうおもえないなぁ笑(あ、引いてないよ?むしろそっちの方が普通かと笑笑


>>151
心が綺麗ですねー笑笑


153: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:04:27 通報 非表示

>>152
綺麗じゃない笑笑

人にそう思わないだけで自虐のほうがやばいから笑


>>153
そんなこたぁない笑笑


155: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:10:04 通報 非表示

>>154
あるんすよ笑笑

ぜーんぶ自分責めるんで笑


>>155
あぁ、自分責めるの一緒w


157: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:13:13 通報 非表示

>>156
ほんと?笑

謝んなくていいとこでめっちゃ謝っちゃうんだよねぇ笑笑


>>157
えー共感なんだが笑笑


159: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:17:37 通報 非表示

>>158
おぉっ共感してくれるひといたぁ笑笑


>>159
いまああす笑笑


161: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:21:30 通報 非表示

>>160
わぁ嬉しい笑


>>161
うぇい笑笑


163: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:23:53 通報 非表示

>>162
いぇーい笑笑


>>163
ループな気が笑笑


165: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 01:27:40 通報 非表示

>>164
するねぇ笑笑


>>165
だよな笑笑


167: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 18:21:24 通報 非表示

>>166
毎日毎日お疲れ様です、笑

まぁまだいろいろあると思うけど人を頼っていいんだよ

誰か信頼できる人に頼りなね

男だからーとか強がんなくていいんだからね

いっぱい弱音吐いていいんだよ

取り敢えずちゃんと吐き出しなよ


>>167
マジありがとな

でも弱音ありすぎて収まりきれないからさ、


169: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 19:24:25 通報 非表示

>>168
収まり切らなくていいかと笑

吐き出した方が楽になるし吐き出すだけ吐き出しちゃえ笑

迷惑だとは思わんからさ笑


>>169
じゃあ言いますね、笑

まぁナリスが怖いって事なんですけども))

最初は全く怖くなかった。それにみんな偽物っていう証拠まで出して俺を庇ってくれて本当に嬉しかった。でもどんどん俺のナリスが増えていってとにかく身体の震えが止まらなかった。めっちゃ涙出てくるし。あの時は普通にみんなに接してたけど夜になればなるほど怖くなって。

だったらリアチャ来るなって話なんだけどそのナリスが何をするか分からないし気になるから見てしまってたんだよ。

俺のナリスなんかいくらでもすれば良い。でも今回は俺の双子の姉のゆあのナリスまで出てきて嘘の情報流してさ、。マジでなんなんだよ。なんで関係のない人まで巻き込むんだよ。どんだけ俺を苦しめれば気が済むんだよ。

昨日は俺が自作自演してるみたいな誤解の発言をナリスさんがしててめっちゃ怖かった。

トーク民みんなとの関係が崩れそうで、。

俺の信頼が失われていく気がして正直あの時めっちゃ泣いたし、投ト辞めようかなって思ったりもした。

でも辞めるなんて俺には出来ない。だってここで仲良くやった人沢山いるし正直投トに依存してしまってるからな。

もう怖い。またナリスが現れそうで。

それにちーのナリスまで現れて何がしたいん。

個チャで俺も壊れそうなのにちーまでどっか消えていきそうな感じだったし。慰める事が出来なかった。守れなかった。本当に悔しい。

それにみんなも俺のために巻き込んで庇ってくれて本当に自分が情けなくてたまらない。

強くなりたいのに。守られる側じゃなくて守る側になりたいのに。


171: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:40:28 通報 非表示

>>170
ちょ、ちゃんとコメント返しもせずにごめんなんだけどリアチャにナリス出ないようにできそう

怖いかもだけどいい方法思いついたんだぁ(笑)

170コメの返信はちゃんとさせてもらうから

いきなりごめんね?


>>171
マジ?

そなんや笑

全然ええよ


173: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:43:56 通報 非表示

>>172
うん!(笑)

とうとの質問機能ってあるでしょ?

これを使うの

あれでULRとかパス教えれば誰かが拡散しない限りなりすましとか関係ない人は入れない

いま、あー様がやってくれてる笑


>>173
え、あーマジ神?


175: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:46:58 通報 非表示

>>174
思いついたのは俺だよん(((うっざ

あー様神様ぁぁぁぁ!


>>175
え、おま天才やん笑

それなぁ〜


177: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:48:24 通報 非表示

>>176
やったぁ(笑)嬉しい笑

あー様は神★笑


>>177
おん笑

え、結構ガチめにそれな?


179: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:51:36 通報 非表示

>>178
あー様は神やし天才やしイケメンやしミステリアスやし最高★笑


>>179
ベタ褒め笑


181: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 21:53:50 通報 非表示

>>180
おん、あー様大好きやし(((


>>181
言い事よ笑


183: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 22:01:41 通報 非表示

>>182
え?だめなん?(笑)


>>183
え、なんで?笑

いいことって言ったやん笑


185: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 22:12:33 通報 非表示

>>184
あ、ちょ読み間違えてた★(((

言い事

じゃなくて

言い方

ってよんでました★((


>>185
あ、俺も漢字間違えてたわ笑

言い事じゃなくて良い事が正解やな笑


187: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:02:09 通報 非表示

>>186
ほえ?

間違えてんの気づいてなかった(((


>>187
あ、間違えてんの言わなければよかった笑


189: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:04:50 通報 非表示

>>188
それは言ってください笑

もっと僕が馬鹿になってしまいます((


>>189
あ、そか笑


191: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:06:46 通報 非表示

>>190
そうです笑

もっと馬鹿になったら話通じなくなりますよ?((


>>191
それは嫌ですね笑


193: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:10:23 通報 非表示

>>192
ですよね(は?


>>193
はい(((え


195: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:12:06 通報 非表示

>>194
なんかこれ無限ループしません?(笑)


>>195
確定でごわす☆


197: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:14:23 通報 非表示

>>196
ごわすって爆笑

初めて見たぁ笑(((


>>197
え、ま?笑


199: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:15:34 通報 非表示

>>198
あんま使ってるの見たことない笑


>>199
まぁ使わんけど笑


201: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:20:10 通報 非表示

>>200
使わないんかい笑


>>201
いえ☆す


203: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:21:53 通報 非表示

>>202
家★酢?(((は?


>>203
わー( ˙-˙ )←


205: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:25:25 通報 非表示

>>204
あ、ちーの旦那さん?あれ違った?(笑)


>>205
真顔くんやろ?笑


207: 黒狐 @yamitu 2021/02/24 23:30:31 通報 非表示

>>206
おん笑

なんかつぶやきで話してるの見たことある気がする笑


>>207
おん、話してるな笑


209: 黒狐 @yamitu 2021/02/25 23:46:54 通報 非表示

>>208
だよね(笑)


>>209
おんおん笑


211: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 18:49:59 通報 非表示

>>210
えぇっと…

何お話してたか覚えてる?(笑)


>>211
俺が相談してた笑


213: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:27:30 通報 非表示

>>212
あ、それそれ((

ごめん、ちょっといま頭回ってないから頭おかしいことしか言えんわ(笑)(((いつもだろ


>>213
え草なんだが←


215: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:36:08 通報 非表示

>>214
ちょ、今まじで頭逝ってるから話かみ合わないと思う笑(((


>>215
なんでそんな逝ってんの?笑


217: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:39:03 通報 非表示

>>216
まぁまぁまぁ、病み期ってやつっすね(((

年中病み期みたいなもんだけど(笑)(((


>>217
え、大丈夫そ?

俺だって悩みとか聞くからな?


219: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:41:51 通報 非表示

>>218
大丈夫大丈夫(笑)

いっつもこんな感じなんで笑(((

ありがと(笑)

でも引かれそうだから言えないわ(笑)


>>219
引くわけないやん笑


221: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:45:59 通報 非表示

>>220
いやぁ、引くと思う(笑)

嫌われたくないんで言わないっす(笑)

あ、もう嫌われてました?(笑)


>>221
マジで引かないって笑

俺結構トーク民の人からめっちゃ相談されるし色んな事聞いてきたから大丈夫やて笑

嫌いじゃないよ笑


223: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:49:40 通報 非表示

>>222
引くって(笑)

おぉ、いいなぁ頼られてるの(笑)

ちょ、またやらかしたぁ…その質問はあんま気にせんといてな?(笑)


>>223
人の悩み事に引くわけないやん笑

あぁ、佑さんですか笑


225: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:53:49 通報 非表示

>>224
あるある(笑)

違う違う(笑)こんなこと聞くから嫌われるんだよなぁって(笑)


>>225
え、否定すんなよ笑

俺のこと信じてないんですねー笑())

あぁ、そっち?笑

嫌ってないんでご安心を笑


227: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:57:09 通報 非表示

>>226
あ、え、あ、ごめんなさい((

信じてないわけでは無いんですけど…うん((

え、あ、ありがと(笑)


>>227
まぁ言いたくなかったら言わなくていいけど笑

どいたま笑


229: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:04:05 通報 非表示

>>228
あ、ちょ、かまってください(((

あ、え、話したいです((は?

何言っても嫌いにならないって引かないって自信ありますか?(((


>>229
おん、自信しかないですね(((


231: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:05:26 通報 非表示

>>230
えっと…グロイのとかえぐいのって大丈夫です?(笑)(((


>>231
ええよ?笑


233: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:07:17 通報 非表示

>>232
おぉ、すげぇ(((


>>233
すごいのかよ笑


235: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:10:49 通報 非表示

>>234
すごい・・・と思う(()


>>235
そうですかい笑


237: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:13:58 通報 非表示

>>236
うん(笑)

てか、何の話するんだっけ?(()


>>237
貴方様のご相談ですよ笑


239: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:19:39 通報 非表示

>>238
あ、あ、あ、ごめんなさい(()

完結に言うと生きてるの疲れましたって話ですよ笑


>>239
いや謝るなや笑

んー、なんで疲れたん?


241: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:22:09 通報 非表示

>>240
あ、ごめんなさい(()

自分が嫌いすぎて嫌すぎてもう人生終わってもいいんじゃないかなぁって(()

感情が少し揺れただけで終わったら後悔するんで耐えますけどね(笑)


>>241
だから謝るなて爆笑

そんな事ないと思うねんけどなー

絶対に1人は必ず自分を必要としてくれてる人がおるねんから、終わっちゃあかんで?(((

まぁストレスとかあったら無理せず吐き出せや?


243: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:27:25 通報 非表示

>>242
あ、えっと…うん(笑)

ん?なにが?(()

そう思えんのですよ笑

吐き出してる、吐き出してるけどそれすらも疲れた(((は?


>>243
人生終わっても良いとかそういう事

自分では思えんかもしれんけどおるねんて

佑とかさ

まぁ吐き出したらそれなりの疲れはあるからそんな気にする事ないと思われ


245: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:34:41 通報 非表示

>>244
あ、理解(笑)

まぁ…人には僕もそういうけど自分じゃよくわからんって言うか…(笑)

余計な事ばっか考えて余計疲れるときがあるのですよ(笑)


>>245
俺もよく分からんよ?

でもちゃんとそういう人がいるって事をお忘れなくー

あぁ、共感


247: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:42:49 通報 非表示

>>246
おん笑忘れない(笑)

共感してくれる?(笑)嬉しいわ(笑)

あ、ぐろいのとえぐいのいってもおっけ?(笑)


>>247
それでよろしゅう笑

おん、めっちゃ考え込んでしまう笑

ええよー笑


249: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:50:25 通報 非表示

>>248
だよねぇ(笑)考えなくていいことまで考えてしまう(笑)

えっとね、まぁいろいろあって体が傷だらけでして(笑)

それが嫌なんですよね(笑)今すぐにはどうしようもないけど(笑)


>>249
それな?笑

え、ま?そういうのを治すの早める薬とかドラックストアにたくさんあってあるから買ってみたら?

それとカサブタとか出来たらいじらない事な笑

いじったら跡残るし←


251: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:59:18 通報 非表示

>>250
迷惑なんじゃないかとか嫌われるんじゃないかとかね(笑)

おん笑

でも、外怖くてあんま出ない(()

それで傷だらけ★(()

後の原因は自傷行為やね(笑)

あ、他にもあるわ(((


>>251
マジで分かりみ笑

誰かに買って貰えば?

え、マジかよ((


253: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:05:10 通報 非表示

>>252
だよねぇ(笑)

買ってきてッて頼める人いない(笑)

うん(笑)クソ弟に殴られて痣出きましたーとか日常茶飯事だし包丁持ちだされたこともあるし(()


>>253
おんおん笑

えー、だったら長袖長ズボン履いて自分で買いに行くしかないやん

え、それ警察レベルじゃない?


255: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:14:13 通報 非表示

>>254
長袖長ズボン(笑)そもそもまともに服持ってないよ★(((

一番上なのにおさがりもらうとか言う謎状況(笑)

あ、そうなの?(笑)

弟の奴とは別で前は人に言うと虐待とか言われることもあったけど(()


>>255
え、親戚とかに服貰ってんの?

うん、それもあるな


257: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:18:05 通報 非表示

>>256
うん(笑)僕より妹の方が服かってもらってるな(笑)

今はされないけど親にリモコンとかで頭叩かれたりしてた(笑)(((


>>257
え、それは意味わからん(((

物が使うのは流石にやり方が汚いな


259: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:22:59 通報 非表示

>>258
まぁ痩せて前きれなくなったはずの服がきれるようになったので何とかなってるけど(笑)

だよねぇ(笑)弟の方が酷いからまぁいいけど(()


>>259
なるほど笑

まぁ話聞いてやれる事しか出来んけどいつでも話してくださいな


261: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:25:55 通報 非表示

>>260
おん笑半年で10キロ落ちたお★(((きっも

ありがとうございます(笑)


>>261
え、すっげぇ笑

どいたまー笑


263: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:29:06 通報 非表示

>>262
だよねぇ(笑)そのせいかしらんけど体調不良やばい(笑)(((は?

ほんとあんがと(笑)


>>263
まぁ痩せすぎだったらなるかもな(((

いいて笑


265: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:31:17 通報 非表示

>>264
標準だと思うけどなぁ(笑)


>>265
自分ではそう思ってても人からはそう見えるんじゃないの?笑


267: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:35:19 通報 非表示

>>266
そうなんかなぁ(笑)

でも腕とか足は細いって言われるな(笑)


>>267
だったらちょいやばいかもな笑


269: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:43:13 通報 非表示

>>268
え、やばいの?(笑)

簡単に手首ってつかめますよね…?((

え、通じる?(笑)


>>269
つかめるけどさ笑

まぁ俺も足ごぼうとか言われるけど男の細いとは訳が違うやん?笑


271: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:45:37 通報 非表示

>>270
あ、え、女だって言ったっけ?(()

あれ、言った…よね?(笑)


>>271
言ってないよ笑


273: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:48:01 通報 非表示

>>272
あ…(笑)

え、知ってた?(笑)((()

ちょ、頭の中ごちゃごちゃしてきた(笑)


>>273
うん、なんとなく笑

そもそも佑が男やからさ笑


275: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:51:38 通報 非表示

>>274
あ(笑)

ぜんあつは全く気付いてなかったのに(笑)

まぁ女ですけど男だと思っててください(笑)

慣れてくると結構口調女っぽいけど(笑)


>>275
え、ぜんあつ流石だな笑

おけおけ笑

最初から女っぽかったけど笑


277: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 22:12:04 通報 非表示

>>276
ずっと男だと思ってたって言われた(笑)

え、嘘(笑)頑張ってたんだけどなぁ(笑)


>>277
え、マジか爆笑

やっぱ元の性別は隠せないですよ笑


279: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 22:31:41 通報 非表示

>>278
うん(笑)

マジかぁ(笑)出来るだけ寄せてたんだけどね(笑)


>>279
草ぁ笑

まぁ仕方ない笑


281: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:40:41 通報 非表示

>>280
しかたないかぁ(笑)


>>281
おん笑


283: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:45:58 通報 非表示

>>282
えっと…話題あります?(笑)((


>>283
んーっと、、、笑(()


285: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:48:26 通報 非表示

>>284
あ、ないんですね(()


>>285
よく分かったな(((当たり前だろ


287: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:51:53 通報 非表示

>>286
わかりやすすぎだから(((誰でもわかるかと


>>287
あ、そうっすよね(((


289: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:58:05 通報 非表示

>>288
おん笑(((


>>289
爆笑爆笑


291: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 13:05:12 通報 非表示

>>290
大草原(?


>>291
森←


293: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 13:13:36 通報 非表示

>>292
森森森森森森森←


>>293
林←


295: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 14:25:33 通報 非表示

>>294
林林林林林林←


>>295
ねぇ、いちいち文字数増やすなや爆笑爆笑爆笑


297: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 14:32:42 通報 非表示

>>296
だってそれ以外会話を続ける方法が思いつかなかったんだもん(笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑←


>>297
爆笑しすぎで怖いわ笑


299: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 14:37:31 通報 非表示

>>298
あ、じゃあ笑にしとく?(笑)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑←


>>299
そういう問題じゃねぇよ爆笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する