学校1の美少女がなんの取り柄もない俺に一目惚れ!? #12 優梨奈の異変

5 2021/11/15 18:27

翌日は休みだった。

 優梨奈からは何も連絡がなかった。

特にすることもないのでブラブラと遊びに行く。

 遊びに行くと言ってもだいぶ遠出だ。

電車に乗るくらいなのだから。

 座席に座ってぼーっとしていると、視界の端に見慣れた紫色の髪が窓から入り込む風になびいていた。

 無意識にその方向を向く。

予想通りそこにいたのは優梨奈だった。

「おはよう。」

「ん、あぁ、うん。」

 あまりにもぼーっとし過ぎて、返事が上の空になる。

だが、少しずつ現実に戻ってくる。

 駅から降りた時にはもうすっかり普通だった。

次どこ行こっか…

そして歩き出した瞬間、俺の左腕を誰かが掴んだ。

 不自然に熱い腕だった。

 振り向くと、そこに居たのはもちろん優梨奈だった。

人を疑ったのではない、俺なんかに用件があることに驚いた。

「え、なに。」

「こ、光一郎くん、今からどこ行くの。」

「特になにをするかは決めてないけど…」

「じゃ、じゃあさ…」

そういうと優梨奈は顔を赤らめて言った。

「私と一緒に行こ…」

え、何言って…

 ってかなんで赤面してんだ?

まさか……そんなわけ、ないよな。

「え…ダメってことはないけど、どうして?」

少しの間が空く。

「別に…ついて行きたかったからだけど…何か?」

少し睨みながら言う。

 え?なんで?

どうしたんだ?

なんで?という疑問が頭の中を縦横無尽に駆け巡る。

 ま、まぁ、いいの、か?

「予定とかなんにもなくてただ徘徊するだけだけどいいの?」

「予定がなくても、光一郎と一緒に居れたら、いい…」

 え、マジでどうしたんだこいつ?

頭がおかしくなったのか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校1 美少女 なん 取り柄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 18:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿の間空きすぎてすいません(*´Д`*)


誰か感想くれー!!


画像・吹き出し