#颯斗&はる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #颯斗&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 23:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あざ丸水産(((え


>>1
何じゃそりゃ笑笑

いえいえ笑

てかトピ画の男子が普通にタイプなんですけど笑笑


>>2
俺が開発したありがとうです笑(((違うだろ

確かにカッコええけど誰か知らん笑笑


>>3
開発者じゃん笑笑

んね笑

トピ画選択の時この人しか出てこなかった笑

あ、あとさ、颯斗のアイコンって自分?笑笑


>>4
まぁ天才なんで✨(((アホか

え、まじ?なんでやろ笑

おん、お恥ずかしながら笑


>>5
素晴らしい✨笑

多分名前が「は」から始まる人とかそんな感じだと思う笑

マジか、笑笑 やば笑笑


>>6
ですよね!(((は?

あ、なるほどな笑

いやどういう意味やねん笑


>>7
そーですね!!!笑笑

うん笑

バリかっけぇって意味よ笑笑


>>8
認めてくれるんや笑

カッコ良くはないけどありがと(?)笑


>>9
一応認めとく笑笑)))

いやめっちゃイケメンじゃん笑

モテそう爆笑


>>10
一応ってなんやねん笑

いやいやいや笑

俺を褒めたら調子乗るからやめとけ(?)笑


>>11
あははははははっ笑

調子乗って良いよ?笑笑


>>12
笑って誤魔化すな?笑

え、めんどくさくなるけど、?笑笑


>>13
すいませーん笑笑

別に大丈夫だよ〜笑笑


>>14
許そう笑

マジか、優しすぎな笑笑


>>15
やた笑笑

いやそんなことない笑笑


>>16
どいたま!笑

あるよ笑笑


>>17
いやいや笑

なんか調子乗ってる男子って可愛いじゃん(?)笑笑


>>18
え、そうかー?笑

うざくない?笑笑


>>19
返信遅くなってごめんね

全然ウザくないよ笑笑

私も同じタイプだし笑

極度のかまちょだから笑笑


>>20
気にせんでええよー笑

おお、仲間か〜笑((一緒にすんなて

かまちょとか全然可愛いやん笑笑


>>21
ありがとー笑

やさすぃー笑笑

一緒にして良いよー笑

いや可愛くないから、笑

まじでずーっとくっつきすぎて嫌われたんで✨笑


>>22
どいたまー笑

いや、マジで俺優しくないねんから誤解せん方がいいて笑

あ、それはあざますーー笑(((いやおい

可愛いて笑

えー、俺そんなん嬉しいけどな笑笑


>>23
普通に優しいじゃん笑笑

いやいやうざがられてるから笑

え、じゃあしていい?)))))笑笑


>>24
はるがな?笑

いやー、普通に可愛いと思うねんけどな笑

いいy......(((殴殴


>>25
いやいやいやいや笑笑

ブーメラン))))笑笑

可愛くないです、笑

やt…))))笑笑


>>26
そのブーメラン喰うわ(((は

認めろ笑


>>27
召し上がれ〜笑笑

いやマジでメンヘラヤンデレ&かまちょ過ぎて友達めっさ失ってるんで、笑

LINEとか15分くらい既読付けてくれないと「ねぇねぇ」をひたすら100件以上送り続けるから笑笑


>>28
ほんまに喰わせようとすんなて笑

どんだけ寂しがりやなん笑笑


>>29
笑笑

はいじゃんじゃん食べてーーー笑笑)))))

極度の寂しがりやです、笑

だから常に誰かにぎゅーーーーってくっついてる笑笑


>>30
いや、死ぬて笑笑

そうなんやな笑 かわええやん?


>>31
あははははははぁ笑笑

死なないでぇ笑

可愛いの?笑笑

ありがと、笑笑

てか背低すぎて赤ちゃん扱いされてるから、笑


>>32
おけけ笑((え

どいたまー笑

女子は身長低い方が可愛いて笑


>>33
よろしく)))笑笑

いやマジで150も無いからね?!笑

流石に低すぎるわ、笑


>>34
いやいや可愛いやん?笑

え、何年生?


>>35
可愛くないよ笑

不便なだけ笑

あ、言ってなかったか笑

中1だよ〜


>>36
認めな?笑

中1とかまだまだ成長するから全然大丈夫やて笑

俺の双子の姉も中一の頃は140センチくらいやったけど今は160センチくらいあんねんで?笑笑


>>37
認めません笑笑

いや、医者にもう伸びませんねって言われた笑笑


>>38
おいおいおい笑笑

そんな事言われたん笑笑


>>39
認めたら負けじゃん(?)笑笑

そそ、言われた笑笑


>>40
いやなんの勝負だよ笑

もうそんなん言われたらどうにも出来んやん笑笑


>>41
絶対認めたくない笑笑

うん、笑

だから諦めたぁ笑笑

まぁ高いよりは良いかな、笑


>>42
絶対って笑

おんおん笑笑


>>43
だって1ミリも可愛くないもん笑笑

バスとか乗るとき小学生って誤魔化せるしね)))))笑笑


>>44
1ミリは絶対あるから笑

うわー!それずるいわー笑笑


>>45
いやいやないない笑笑

へへーん笑笑

あとお風呂とかも小学生料金で入れる笑笑


>>46
全人類1ミリは必ずカッコいい、可愛い要素はあんねんて笑

めっちゃいいやん笑

俺なんか普通になんも言わなくても高校生料金だからよ笑笑


>>47
そー言われるとそーかも…笑笑笑いつも得してる笑笑

いやそれが普通だよ笑

ちな颯斗って何センチくらい?笑


>>48
やろ?笑

まぁそうか笑

177.8(((細かいて


>>49
笑笑

うん笑笑

おーーー笑笑

私からしたら巨人パターン笑笑

まぁ私の彼氏には勝たんな、))))))笑笑


>>50
巨人って笑

え、彼氏いるん笑笑


>>51
いるよ笑笑


>>52
ちょ待って笑

彼氏さん分かったかも笑笑


>>53
え、笑笑

当ててごらん?笑笑


>>54
翔琉先輩やろ?笑笑


>>55
だいせいかーーーい笑笑

何故に先輩呼び?笑笑

なぁんでわかったのぉ?笑笑


>>56
なんか向こうが後輩扱いしてくるんでね笑

翔琉先輩にだけ敬語で話してるし笑

いや、プロフ笑


>>57
あぁ笑笑

なる笑笑

私でもタメなのに笑笑

あ、見られちゃったか))))笑笑


>>58
中1と高2って現実で考えたらすげぇな笑

見られるわ笑笑


>>59
そーだね笑笑

お兄ちゃんと妹感がどうしても出てしまう))))笑笑

しかも身長差凄いから笑笑

えー、書くのやめよっかなぁ笑笑


>>60
おん笑 確かに笑笑

マジで?笑笑

なんでやん笑

翔琉先輩悲しむで笑笑


>>61
うん笑笑

私が145ぐらいで翔琉が184とかだから約40センチ差笑笑

じゃあ書いとくわ笑笑


>>62
身長差えぐいねんな笑

おんおんー笑笑


>>63
うん笑笑

でもさ、ね?笑

あれのときとか良いじゃん?(((察して?笑笑


>>64
あれの時、?笑

ハグ?笑笑


>>65
ハグかなぁ〜??笑笑


>>66
濁すな笑笑


>>67
あはははははっ笑笑

まぁ健全な男子高校生なら言わなくてもわかるでしょ笑笑


>>68
分からん笑笑


>>69
返事遅くなってごめん!

わかるでしょ笑笑


>>70
全然気にしてへんから大丈夫やで笑

マジ分からんねんて笑笑


>>71
ありがと笑笑

いや、あれだよ笑笑


>>72
どいたまー笑

最初の文字教えて笑笑


>>73
あれだよあれ笑笑

セ○○○爆笑


>>74
あ、ああ笑笑


>>75
あはっ笑笑


>>76
変態なんか笑笑


>>77
私は変態だけど翔琉は変態じゃないよー笑笑


>>78
いや、男で変態じゃない奴なんておらんで笑笑


>>79
いやいや笑笑

颯斗とか絶対変態じゃないでしょ笑笑

ずっと隣に座ってても絶対襲われなさそう))))笑笑


>>80
いや、変態やぞ笑


>>81
いやいや笑笑

まぁ颯斗は普通に経験ありそうだけど))))))笑笑


>>82
いやどんなイメージ持たれてんねん笑

やった事は無いけど、、やる前的な事はまぁ…笑


>>83
いや普通に、笑笑

うん、笑笑

おぉぉぉぉぉ笑笑

それはDTに入るのかねぇ爆笑


>>84
ごめ、DTとは笑笑


>>85
ドウテイチャんっ笑笑


>>86
ああ、笑笑


>>87
はははぁ笑笑


>>88
笑い方w


>>89
はーい笑笑


>>90
爆笑爆笑爆笑


>>91
あはははははははははっっっっつ笑笑


>>92
うん、あの、怖いよー?笑笑


>>93
ひどーー笑笑

かーくん助けてぇぇぇ笑笑

颯斗がいじめてくるぅ爆笑


>>94
やめてくれ笑笑


>>95
翔琉先輩怖いんだぁ??笑笑


>>96
煽るな笑笑


>>97
すんませーーん笑笑

そーいや颯斗パイセン彼女出来た?笑


>>98
許そうではないか笑

え、なぜ笑笑


>>99
あじゃまーしゅ笑笑

いやなんとなく聞いてみただけ笑笑


>>100
どいたーま笑笑

あ、そなん笑笑


>>101
違ったらごめんなんだけどさ、颯斗、ちーと付き合った?笑


>>102
なぜそう思った笑笑


>>103
なんとなく笑笑


>>104
そのなんとなくってなんやねん笑笑


>>105
さぁ笑笑

なんとなくはなんとなくだよ笑笑

てか翔琉がめっちゃ冷たいんだけど笑


>>106
えぇ笑

はるがなんかしたんじゃないのー?笑笑


>>107
まぁうん笑笑

だって全然かまってくれないんだもん…


>>108
まず翔琉先輩にどうしたか聞いて謝って好きとか言ってみたら?

絶対喜ぶと思うで?


>>109
もう解決しました笑

ありがとう笑


>>110
おお、よかったよかった笑笑


>>111
うん笑笑

ありがと笑

私達はもう何回も喧嘩してるけどちーと颯斗は喧嘩するんじゃないぞぉ?笑笑


>>112
なんで勝手にちーと俺が付き合ってるみたいな設定で話してくるねん笑笑


>>113
だってそうでしょ?笑笑

ペア画してる人が何言ってんの、笑笑

末長くお幸せにね、笑


>>114
ああ、笑

やっぱペア画してたら分かるよな、笑笑


>>115
うん、笑

あ、なんかごめん

ペア画やめないであげてね、

ちーが可哀想だから


>>116
元々ペア画は今日だけやよ笑笑

今日だけペア画してって言われた笑笑

いや、謝んなくていいけど(((


>>117
そうだったんだ笑

でもちーからペア画しよって言ってくれたんだったらちーはずっとペア画したかったんじゃないかな、、笑

今後もしてあげたら喜ぶんじゃない?))))))何様??笑笑

ありがと笑


>>118
なんかありがと笑

どいたまー笑笑


>>119
いえいえ笑笑


>>120
ほーい笑笑


>>121
いやぁ笑笑

ちーと颯斗とかめちゃお似合いやわ笑

お幸せにね笑

結婚式呼んでね?))))


>>122
まじ?笑

いや、結婚式呼んではこっちのセリフ笑

呼んでくれなくても行くって昨日ちーと話よった笑笑


>>123
まじ笑

うわぁ笑笑

誓いのキスとか見られたくない、笑

てか身長差エグいからキスする時どうなんだろ、笑笑


>>124
それな笑笑

人前でキスすんの無理よな笑

翔琉先輩が合わせてくれるんやない?笑笑


>>125
うんうんうんうん笑笑

めちゃ恥ずい笑

あー笑

てか私が背伸びしても絶対届かないから翔琉にしゃがんでもらうしかないね))))笑笑

やば、めっちゃかっこいいんだろうなぁ、、)))


>>126
だよなー笑笑

そうやな笑笑

はい、想像するなー笑笑


>>127
うんうん笑笑

てか颯斗とちーもそうなるんじゃない?笑

あ、すみませーん笑笑

想像ってか妄想してました)))


>>128
いやー、翔琉先輩とはるほど身長差ないから笑

別にどっちでもいいわ笑笑


>>129
そか笑笑

いや、超重要))))


>>130
妄想好きなんか?笑笑


>>131
好きってか勝手にしちゃう笑笑


>>132
なるほど笑笑


>>133
うん笑笑


>>134
爆笑


>>135
べーーー笑笑←←???

てか翔琉何なのあの人、笑


>>136
うざ笑笑

あ、翔琉先輩来たん?


>>137
あはっ笑笑

来たぁ


>>138
笑笑

どしたん、揉め事?


>>139
揉め事ってか翔琉が違う女と毎日喋ってるって話を聞いたから私が怒ってるだけ。笑

あー…

私ってバカだね。笑


>>140
あぁ、なるほどな笑

嫉妬からくるものですね、笑笑

全然バカやないし普通の事やと思うで?


>>141
どーやら翔琉も嫉妬してたらしい…笑

仲直りしそう、笑

ありがとね笑


>>142
あら、お互いに嫉妬してたんですね笑

おお、ならよかったわ笑笑


>>143
なんかお母さんみたい笑笑

ありがとね笑笑


>>144
せめてお父さんにしなさいよ笑笑


>>145
あーそーだったそーだった笑笑

私は誰の子供かな?笑笑

ちーと颯斗かな?笑笑)))))意味深


>>146
なんでやねん笑

えらい複雑な関係やん笑笑


>>147
あははははははっっ笑笑

あ、翔琉と仲直りしたよー笑笑


>>148
おお、よかったですー笑笑


>>149
ありゃと笑笑


>>150
どいたま笑笑


>>151
ねぇちーと話したい笑笑

ちーに伝えてくれん?笑笑


>>152
いいよ笑笑


>>153
ありがと笑


>>154
ちーも話したいってよ笑笑


>>155
まじ?笑笑

ちー好き笑笑

個チャ行ってくるわ笑笑


>>156
いてら笑笑


>>157
行ってきまーす笑笑

パパ!笑笑


>>158
え、笑

ほんまにはるのパパになったんか?笑笑


>>159
うん!笑笑


>>160
そんな自信満々に返事すんな笑笑


>>161
あははははははっっ笑笑


>>162
笑い方に問題あるな笑笑


>>163
すませーん笑笑

あ、あとさ、翔琉が私のせいで勃○してトイレで抜いてくるからしばらく返信できないだってさ爆笑


>>164
いきなり下ネタぶっ込んでくんな笑笑


>>165
すんませーーん笑笑

あ、帰ってきた笑笑


>>166
や、いいけど笑

意外と早かった笑笑


>>167
んね笑笑

溜まってたんじゃない?笑笑


>>168
やめろやめろ爆笑爆笑


>>169
あははははははっっ笑笑

まぁ私で吐き出してもらえれば良いけど笑笑


>>170
吐き出したんじゃね?笑笑


>>171
そーなんかな笑笑

あ、やば、、、

妄想がっ…爆笑


>>172
妄想すんなや笑笑


>>173
はいすんませーーん笑笑


>>174
許そう笑笑


>>175
やた笑笑

てか何で私謝ってんだ?笑笑


>>176
トーク辿れ笑笑


>>177
あははははは笑笑


>>178
なんかその笑い方を真顔で打ってると思うと笑


>>179
いやこれは普通に笑いながら打った笑笑


>>180
おお、良かったわ笑笑


>>181
おん笑笑

あ、ちょっと聞きたいことあるんだけど良い?


>>182
どした?


>>183
みさきって人に、告られた(一回でも好きって言われたこと)ある?


>>184
ああー、今日言われた


>>185
あぁ、了解です…。

ありがとう。

ちなみにあいつ、男見つけたら片っ端から告ってるから、絶対気のある素振りをしちゃダメだよ。

まあ、颯斗はちーが居るし大丈夫だと思うけど


>>186
知ってる知ってる

双子の姉のゆあからみさきには要注意って言われてるから

好きになっていい?って聞かれたから、誰が誰を好きになるかはその人の自由だし、人が口出す事じゃないけどすぐに諦めて違う男に行く人は無理だからって言っといた


>>187
うん

ちょっとガツンと言おうと思ってるから誰に告ったことがあるのか調査中なの。

これからも同じようなこと続けられたら困るからね。

協力ありがとう。


>>188
そうやなー、今は被害者が出ないように俺に留めとるけど、マジでいかんことやもんなー、

多分俺の事も本気で好きじゃないだろうし。

ジェイソンと別れてすぐに言われたから、多分ただ彼氏が欲しいってだけだと思うわ、

みさきのプロフにも彼氏欲しいみたいな事書いてあるし


>>189
うん、

マジで気をつけてね。

そうそう。

颯斗が投ト来る前もヤバかった、笑

私一回ブチ切れたことある笑


>>190
らしいな…。

ゆあがみさきからめっちゃ相談されてたらしくてゆあも結構それで精神的にキツくなってたんよ、

まじで?笑笑 ないすやん?笑笑


>>191
あー…

その話どっかで聞いたわ…

言ったけど全く治らなかったわw

次の日に早速告ってたw


>>192
え、マジで?笑

はー、やば笑

反省する気さらさらないやん笑笑


>>193
おん、笑

笑うしかないよね、笑

だから今日ガツンと言おうと思ってて、今作戦練ってる笑

リア友だったら殴って終わりなんだけどね、爆笑


>>194
マジでゆあまで巻き込むなってな笑

マジ呆れる、笑笑

おお、マジ頑張って?笑笑


>>195
それな?

おん、笑

翔琉まで狙われたら困るから、笑


>>196
たしかにな笑

君らのカップルほんまに嫉妬えぐいからな笑笑


>>197
おん、笑

嫉妬しすぎて喧嘩になったこと何回もあるから、笑


>>198
可愛い喧嘩ですね笑笑


>>199
ありがとう(?)笑

まぁでも喧嘩しすぎて別れそうになったことあるけどね、笑


>>200
えぇ、、!まじ?

別れなくて良かったっすわ笑笑


>>201
おん、笑笑

口聞いてなかった期間とかも普通にあるよ笑


>>202
ええ、やば笑笑


>>203
おん、笑

でもそれ乗り越えてここまで来てるから結婚まで行けそうだなぁって私は勝手に思ってる笑笑


>>204
マジでいけるやろ笑笑


>>205
翔琉のタキシードとかヤバそ)))))笑

かっこいい超えるよね絶対笑笑


>>206
たしかに笑笑

ベタ惚れやんけ笑笑


>>207
いやだって翔琉やもん))))笑笑

てか緊張して転びそ)))))爆笑


>>207
あ、みさきのことなんだけどさ、


>>208
転ばんように笑笑


>>209
おん


>>210
はーい笑笑


>>211
私が信用してる、あーって人に相談してみたら、そのあーって人が裏垢作って、男演じて、みさきに気がある素振りをして、告られたら上手く振るってことをやってくれるらしい

ついでにガツンと言ってくれるってさ

だから様子見。


>>212
おん笑笑


>>213
おお、なるほどな笑笑

頭いいな笑笑


>>214
まぁ転んだら翔琉が助けてくれるっしょ)))笑笑


>>215
おん、笑

私だったらすぐ悪口言っちゃうから、笑

その人に前も助けられたことあるしちょっと任せてみようかなって、笑


>>216
想像してもうた笑笑


>>217
なるほどな、笑

おん、それで効果なかったらマジで相当あいつはやばい笑笑


>>219
それで効果なかったらもう諦めるわ、笑


>>218
やめてくれ笑笑


>>220
だよな、もう無視するしかないよな、笑笑


>>221
いいやん笑笑


>>222
うん、笑


>>223
いや恥ずい笑笑


>>224
笑笑


>>225
爆笑爆笑おもろ


>>227
うわぁ笑笑


>>228
ごめん笑笑


>>229
大丈夫笑笑


>>230
よかたー笑笑


>>231
そんなすぐ怒らないから安心して笑笑


>>232
分かってるよ笑笑


>>233
え、何で知ってるの)))))笑笑


>>234
話しててなんとなく笑笑


>>235
前職ちーと一緒だから気をつけた方が良いよ))))))笑笑


>>236
どゆこと?笑笑


>>237
ちーと同じで元ヤンだよってこと笑笑

やるとこまではやったからね、笑


>>238
え、元ヤンなん?笑笑


>>239
あれ、言ってなかったっけ、笑

酒もタバコもやったことあるよ、笑

あ、これで距離置くとかやめてね?笑


>>240
うお、結構ガチめのヤンキーかよ笑

いや大丈夫やよ笑笑


>>241
おん笑笑

耳と鼻と唇のピアスの穴は中学入る時に埋めた爆笑

あ、良かった笑笑

今は足洗ったからね!?!?笑笑


>>242
おお、笑笑

これ翔琉先輩知ってるん?笑笑


>>243
元ヤンってことは言った気がする、笑

ピアスの件は言ってなかった))笑

いちお言わないでおいて))笑


>>244
おけおけ笑笑


>>245
ありがと笑笑

バレたら振られるかもしれんから)))笑


>>246
いや、振らんやろ笑笑


>>247
いやぁ笑笑

分からんよ?笑笑


>>248
いや、だってめっちゃはるのこと自慢してくるもん笑笑


>>249
そうなの!?笑笑

恥ずっ笑笑

例えばどんなこそ?笑笑


>>250
可愛いってずっと笑笑


>>251
え、マジで?笑笑

めっちゃ恥ずいんだけど笑笑


>>252
愛されてますねー笑笑


>>253
うわぁ笑笑

やめてー///笑笑


>>254
クッソラブラブやん笑笑


>>255
うっさい//笑


>>256
ごめー笑笑


>>257
なんか颯斗おもろい爆笑

私のほんの少しのsっ気が爆発しそう笑笑


>>258
Sらしいよ笑笑

知らんけど笑 よく言われる笑笑


>>259
あはっ笑笑

そうなの?笑笑


>>260
らしい笑笑


>>261
なんとなくわかるわ))))笑笑


>>262
え、まじ?笑笑


>>263
おん笑笑


>>264
そか笑笑


>>265
うん笑笑


>>266
笑笑


>>267
いる?


>>268
おるよー


>>269
ちょっと聞いてよぉぉぉぉぉ笑笑


>>270
どうしましたかぁぁぁあああ笑笑


>>271
翔琉がかっこよすぎてキュン死しそうなんですけど、、笑笑


>>272
のろけですか?笑笑


>>273
あーはい笑笑

だって好きすぎるんだもん、笑笑


>>274
あっそう笑笑

幸せそうですね笑笑


>>275
めちゃめちゃ幸せです笑笑

てかなんか冷たくない?笑笑

あ、颯斗&ちーカップルも応援してるからね?笑笑


>>276
良かったですな笑

え?そうかー?笑

え、あざす笑


>>277
えへへぇ笑笑←←

うん、笑笑

あ、元からか笑笑

いえいえ笑笑

てか翔琉と颯斗とちーと私の中で一番年下なの私だから笑笑


>>278
うぜぇわ笑

おいコラ笑

ほんまやん笑笑


>>279
そっちだってラブラブじゃないか笑笑

あはっ笑笑

そそ、笑笑


>>280
いや、そちらと比べたら全然ラブラブじゃない笑


>>281
いやいや笑笑

てか颯斗がもっとデレたらラブラブになるって笑笑


>>282
ちょ待てよ笑

ちーにもそれ言ってくれや笑

マジでデレないし笑笑


>>283
まぁちーは、、、デレないだろうね笑笑

わかった笑笑

言っとくわ笑笑


>>284
だよな笑

今日な、ちー以上に可愛い人いないって言ったらあいつ颯斗だから感情こもってなさそうって笑笑

マジ反応可愛くないわーーーー笑笑


>>285
ありゃ笑笑

それはちーにアドバイスしないと、、爆笑

私だったら「えっ/////ありがとっ////」って言う爆笑


>>286
おぉ、お手本のような反応www

マジでそういう可愛い反応を待ってんのにあいつはなんなんだ笑笑


>>287
あざ丸水産笑笑

まぁそれはそれでちーらしくて可愛いじゃん?笑笑


>>288
よいちょまる笑

え、全然可愛くない笑


>>289
え、彼女だよ?笑笑

可愛くないの?笑笑


>>290
可愛いけど可愛くない笑笑


>>291
何じゃそれ笑笑

でも何か分かる笑笑


>>292
やろ?笑

言ってる事はわかるやろ?笑笑


>>293
わかるわかる笑笑

言動とかは可愛くなくてもやっぱ好きみたいな、?笑


>>294
まぁそんな感じ笑笑


>>295
大体合ってる?笑


>>296
おん笑笑

言動はマジで可愛くない笑

なんかあいつ夢乃って人を目指してるらしい笑笑


>>297
そこまで言ったらかわいそうだってば笑笑

マジを付けるな、マジを笑笑

夢乃ちゃん目指してるんだ笑笑

確かに夢乃ちゃん可愛いもんねー笑笑


>>298
ほんとの事やもんな笑

らしいよ笑

夢乃って人みたいに癒し的存在になるんだと笑笑


>>299
ひどー笑笑

まぁ確かに癒しかも笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #颯斗&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆