《nmmn注意》夢絵③〈1000日おめでとう〉

4 2021/01/28 19:58
画像は投稿者により削除されました

お友達( @yu_chan_UoxoU)と推しさんとの1000日記念のイラストを誠に勝手ながら描かせていただきました。

無断転載禁止です、横顔しか描けないわけではないです()

昨日の夜急ピッチ(1時間くらい)で描いたのですごくクオリティが低いし雑です。ごめんなさい(((((

#るあさと

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1000日 #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 19:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやさとみくんの目おかしくね??w


>>1
めちゃめちゃかわいい😳

すき(⑅•͈૦•͈⑅)


>>2
ありがとう(╹◡╹)私もそんな月葵ちゃんがすこ(。・ω・。)


>>3
すきすきびーむ(?)

トピ出したのでみて!!!!


>>4
るあちゃのことがスキスキ星人です(?)トピ見た!!いや本当に改めておめでとう!!(1日遅い)


画像・吹き出し
タグ: 1000日 #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する