あにばーさりー

8 2021/01/28 21:33

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

𝟏𝟎𝟎𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

#るあさと

#るあとさとみのMemories

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 21:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめええええ‼

Twitterでも見たよ‼


>>1
お前Twitter監視してるんか?←


>>2
たまには見てもええやろ‼

あとお前がID教えたんやから←


>>3
いや別にええんやけどさ←


>>4
お前そういえばD!メンバーフォローしてるん?←


>>5
してない←

害悪しそうだからまた


>>6
害悪してたら俺が全力で止めたるわ←


>>7
ぷりぷり害悪してたからちゃんと推し事できるようにフォローしてない

するとしたら専垢つくる


>>8
色々あるんやね

やっぱ俺とお前似てる←

俺も害悪してた笑←


>>9
まじかwww

害悪別に今でも悪いと思ってない

ただ本気ですきでいられないから降りただけ


>>10
どのグループとは言わんけどな←

それな、なんか良いとも悪いとも思わんw


>>11
まぁ俺は軽い方やったけどな

友達普通に住所特定とかしてたから


>>13
電話もかけたらしい

てか個チャきてや


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する