がーるずの名言(迷言)ぼしゅー

3 2022/06/22 01:08

プロフに書きたいから!!w

僕のプロフ見てよ(((

自分で集めてみたよん((

他にもいっぱいあるけど決まらないんでみんな教えてちょ((

できれば美咲の多めがいいな!(((え

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 01:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このポテトマジピーナッツ
by 鶴屋美咲

テンション操作の時のw
やばかったよなぁ笑


あなたはインターネット?
by 菱田未渚美

笑ってはいけない英会話
みみの迷言


転ばぬ先の七転び八起き
by 隅谷百花

その後の「転んでんだよw」という美咲のナイスツッコミwww


私たちとあなたは人形?
by 菱田未渚美

「Will you close the door?」を日本語に直しなさいという問題で笑笑


お兄ちゃんを○すストーリー
by 原田都愛

「Kill two birds with one stone」(一石二鳥)を日本語に直した結果w


>>5
あ、ばり怖いやつww


Uberでスマイル入れたら配達員さんスマイルくれるのかな
by 小田柚葉

Uber頼み合いのやつw


都愛の唐揚げに呼ばれましたので…は神だよね🤣


おにぎりって見た瞬間
はいせきはーん
はいチャーハン
はいさけ〜
by 原田都愛、菱田未渚美、増田來亜

自由すぎるwコンビニ商品揃うまで帰れません


画像・吹き出し
タグ: 名言 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する