友達・相方(一人)募集!

2 2023/10/26 10:20

友達・相方(は一人)を募集してます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 10:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でもいいです!


>>2
本当ですか!


>>5
ぜひぜひ!


>>6
ありがとうございます!

共通点多くてびっくりしました(*﹏*;)

プロフに書いてあるアニメもだいたい見てますし、実を言うと私腐女子なんですよね〜!

色々と語り合えることが多そうです…笑笑


>>8
本当ですね!


>>9
ちな、Flee!!で誰推しですか?


>>10
凛推しです!


>>11
うわっ分かります!!

あと郁弥も推させてもらってます!


>>12
郁弥!いいですよね!


7: 傀儡少女 @X_j2023/10/26 14:42:32 通報 非表示

相方か友達なりたいです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する