やめよう

15 2021/01/28 22:26

悪質トピめっちゃ最近増えてるいるんだけど、それに対してトピ作ってまで『無視しよう。』『コメしないで無視しよう?』って呼び掛けてくれてる人何人もいるじゃないですか。

それなのに、悪質トピ行って『こういうトピ嫌い』『匿名やめろよ』とかコメしていく人は一方じゃん。

昔から投票トークにいる人によると、無視したらだんだん悪質トピは消えたんですよね?嫌いだったら、無視しよう?そしたら、だんだんなくなるし。

名前までだして、コメやめようって、無視しようって注意してくれてる人もいるのに、その人に対して『言い方が.......』とかどうなんですか?しかも、匿名じゃないですか。ブーメランだよ。名前なんですか?っていう質問が誰かしてて、それもスルー。

やめようよ。反応するのも。何もかも。悪質トピに時間使ってるのは凄くもったいない。

私がこうやってトピ作ってるのも、もったいないとか、どうせその人達は思うんだろうけどそうしないと、また悪質トピに反応するじゃないですか。

運営様は優しいです。多数の通報があったら、トピ主晒すこともできると言っていました。

で?運営様に頼るんですか?悪質トピは呼び掛けたって減らない。なら、消去法で無視ですよ。

嫌なら通報。以上。はいおしまい。

それで自分の好きなことに使っちゃえばこっちにとっては一石二鳥だと思います。

だから、悪質トピは無視。簡単。通報したいならする。でもコメントはしない。

あとから来る新規の利用者さんにも、私たちにも、居やすい投票トークにするために、どうかご協力お願いします。

最後で申し訳ないですが、口悪くてすみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 22:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



BAN機能あってほしい


(笑)

確かに、そうですね〜!


ほんとにそれ。

わざわざ悪トピ作ってる人にコメする必要ないと思う


4: あいりる @mankoikouze 2021/01/28 22:43:30 通報 非表示

あのトピですよね。もちろん私はコメントしてませんが、拝見しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する