お願いです。

11 2021/01/28 23:53

お願いです。

他の皆様と同じようなトピックを作ってしまいごめんなさい。

でも、お願いです。

悪質トピにコメントをしないでください。

「投票トーク」だから本当は「投票したりお話するところ」のはずなのにごめんなさい。

「通報してください」とか「これは悪質トピなのかな?」とか、

たしかに嫌ですよね。僕もすっごく腹立ちます。

さっきも悪質トピが作られていましたよね。

そこで、トーク民同士が争っているのを見かけました。

もちろん僕はコメントしていません。

悪質トピを作ったトピ主さんが悪いはずなのに、トーク民たちが傷付いているではありませんか。

僕はそれがとても辛いです。

皆さんの意見はよく分かりますよ。

まず、なぜ悪質トピが作られるのかもわけが分かりません。

予想ですが、トーク民一人につき一人は必ずアンチさんが居るくらい

実際に、僕にもアンチさんがいます。

まず、皆さんで無視してはいかかでしょうか?

我慢できなくなって「無視して」って言ってる人がいるにもかかわらず、

「あなたも無視してないじゃんww」とかコメントするのはあまりよくないと思います。

皆さんが無視しないから我慢して無視していた人がキレてコメントしてるんですよね?

だったらそこは素直に「わかりました。もうコメントしません。」が一番効率的に良いのではないでしょうか?

僕の意見に反論がある方はたくさんいると思います。

確かにおかしいですよね。

それに、コメントにいちいち反論するのもやめたほうがいいと思います。

コメントすればするほどどんどん傷付く人が増えていきます。

だから、やめましょうよ。

って、皆に言っても結局治るんですかね?

治ったことあるんですかね?

痛い思いをしなければ治らないんですかね?

トラウマ並みにひどい現象を体験しないと直らないんでうかね?

トピ主は公開しません。

ですが、「どうしても」ならば公開します。

てか、はじめっから悪質トピなんて作んなきゃいいのに。

悪質トピ作っても金もらえねぇし人生特しねぇだろ。

まじでクッソおもんねぇ。

てか、クッソめんどくせぇ。

悪質トピ作った奴の住所とかバレてとっとと反省すりゃええのに。

誹謗中傷多すぎだろ、って。

マジで悪質トピのトピ主は、なにしてぇんだよ。

他人に迷惑かけんなよ、めんどくせぇ。

たださえ口悪ぃの我慢して優しく注意してんだからとっとと悪質トピ作る悪趣味やめろよ。

見てるこっちはクッソつまんねぇから。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 23:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれ

最近毎日のように悪質トピとかトーク民同士比べるトピ見かけてほんと悪趣味だなって思う

そしてそうゆう人たちは多分コメ見ても面白がるだけだろうからコメもする必要は無いね


2: つゆり。 @okama 2021/01/29 00:12:02 通報 非表示

>>1
それなです。


3: REITO @RX78 2021/01/29 06:39:27 通報 非表示

>>2
それな


4: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 17:15:23 通報 非表示

>>1
それな


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する