新規の方に【新規は必ず読んで下さい】

9 2021/01/29 18:23
画像は投稿者により削除されました

名前は伏せさせて頂きます。

匿名で本当に申し訳ございません。

投票トークでの新規の民度が低いと言われています。

その理由は、

①すぐ煽る

https://tohyotalk.com/question/110568

ここを見て下されば分かると思うのですが、新規の方々はすぐ煽る人が多いです。

例え自分がムカついたからとして煽るのは良くないと思います。

2コメさんも「すぐ煽ります。そこが1番かなと。」と仰っています。

煽るのは誰だって不快です。そういう点も改善しましょう。

②感情に任せてコメントする

誰だって悪口言われたらそりゃ腹立ちますよね。

でも、そういうときほど①と同様に冷静になりましょう?

感情任せに言ったって喧嘩は収まらないだけです。

アンチはまだしも、相手がトーク民だった場合はその人の意見もちゃんと聞きましょう。

そして自分の情けを認めましょう。

まあ、トピ主も人のことは言えないのですが。

あと、悪トピは無視しましょう。

投票もダメです。

するのは通報だけ。

https://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify

これを最後まで見て下さい。

通報したら悪トピを作った人に重いペナルティも課すると運営さんは言って下さっています。

だからこそ皆さんで協力しましょう。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/29 18:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいりる @mankoikouze 2021/01/29 18:28:12 通報 非表示

新規がみんなこうではない


>>1
読んでくださいってだけだから否定する必要ないと思うよ


3: もん @mon516 2021/01/29 18:51:30 通報 非表示

気を付けなきゃいかんな🥺


4: はえ氏 @hae 2022/02/08 18:33:57 通報 非表示

そうなんですね。新規って荒らしが多いのですね…。

私も新規ですが仲良くしてくれたら嬉しいです‼️


5: らぶりぃ @Lovely 2022/02/27 13:36:56 通報 非表示

新規なので分かりやすく作って頂き感謝しています!!

気をつけながら楽しもうと思います〜

宜しくお願い致します!!


6: らぶりぃ @Lovely 2022/03/01 18:49:15 通報 非表示

新規だけど仲良くしてくれたら嬉しいです〜


画像・吹き出し
タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する