ジョンヨンちゃんのペースで元気になってね♡

4 2021/01/29 22:03

いま、健康上の理由で活動を休止しているTWICEのジョンヨンちゃんです。またあの笑顔を見たい…自分のペースで元気になってね♡Onceはいつまでも待っているよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョンヨンちゃん ペース 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/29 22:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なナ @SVTJHHJ 2021/01/29 22:07:26 通報 非表示

いつまでも待ってるよ!


それな!

私はジョンヨンちゃんが元気になるまで永遠に待ち続けます💕


3: 3コメさん 2022/08/08 23:25:14 通報 非表示

TWICEにハマったのはジョンヨンちゃんのおかげだよ〜!!大好き💕😘ムリせずにね🤍あと少しぽちゃっとしたおジョン大好きやから❣️周りが細いだけだし!ねっ!Ω愛してる❤❤❤

ジョンヨン太った

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する