雑談が口癖となりました(((

6 2021/01/30 19:40

なに話そうとしたっけな(認知症

もうそろそろMステJO1出そ?(((

ポッキーよりトッポ派。

そしてのり塩派。

のり塩のおっきいやつを枕にして寝ようと思ったけど無理だって現実見た今日この頃。

ごめんなサイドミラー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 口癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 19:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやさ、誰でも夢見るやん?

ポテチ枕にしたいやん?

ね?分かるやろ?(((


>>1
分かる分かる笑

あ、teppen?にjo1出るらしーね


>>2
ほっ…(((

めっちゃ楽しみ


>>3
録画機能壊れた←

ランぺ出るから録画しよーと思ってたのに...((


>>4
それはぴえん超えてぱおん超えてわんわんにゃんにゃんやな(?)


>>5
まじそれ((乗るな


>>6
録画できんとか推しが結婚したぐらい悲しいやつやん((伝われ


>>7
分かるすっごい分かる伝わる((


>>8
よかった伝わった((


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 20:09:47 通報 非表示

>>9
伝わるよ((


11: すずです。 @Sgityan 2021/09/25 15:03:33 通報 非表示

すずはプリンを枕にしたい!


12: 12コメさん 2021/09/25 16:02:34 通報 非表示

>>11
笑笑


画像・吹き出し
タグ: 雑談 口癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する