あの足の小指の爪が剥がれたんですけど痛くもないし触っても平気です。銅どうすればいいと思いますか
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか小指に白い分厚いのがあって気になる!そこだけ剥がしたい!と思って剥がしちゃったら全部剥けたんです。けど何も痛くありません。どうすればいいですか?
誰か教えてください
もう、冗談なく、同じ状況。
全然痛くないよね。残り2mmあったらいいなくらい。
勝手に生えてくるといいよね。

