あの足の小指の爪が剥がれたんですけど痛くもないし触っても平気です。銅どうすればいいと思いますか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小指 平気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 22:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/31 22:39:00 通報 非表示

誤字です!

銅はいりません


2: 1コメさん 2021/01/31 22:40:10 通報 非表示

なんか小指に白い分厚いのがあって気になる!そこだけ剥がしたい!と思って剥がしちゃったら全部剥けたんです。けど何も痛くありません。どうすればいいですか?

誰か教えてください


もう、冗談なく、同じ状況。

全然痛くないよね。残り2mmあったらいいなくらい。

勝手に生えてくるといいよね。


4: 1コメさん 2021/01/31 23:01:32 通報 非表示

>>3
ほんとですか!

本当にそうです。なんかよく出血してくるとか聞きますけど出血もしないし。

そうですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆