アリに足噛まれました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 14:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/26 14:28:58 通報 非表示

アリに足噛まれました対処法教えて。ちなみに痛みはないけど、かゆみがひどいです


大丈夫?冷やして薬塗るといいって聞いたことがあるよ!


3: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/26 14:48:19 通報 非表示

>>2
おkまるとりまやってみる。朝起きたら、足に痒みがあって腫れてたから、🦟に刺されたのかと思ってたんだけど、あまりにもおかしいから親に見せたら、🐜に噛まれたんじゃない?って言われたんだけど、しんようできなくてぐぐったら、🐜に足噛まれてました。ググっても、フィルタリングで引っかかって、見れないので聞いてみることにしました


画像・吹き出し
タグ: アリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆