世の中不公平。

10 2021/02/01 18:26

世の中は不公平だと思いませんか??笑笑

私は今日初めて思いました笑笑

今日,私の大切な人が亡くなったのです。

いつも私に優しく声を書けてくれ,こんな私にいつも構ってくれ,ささえてくれるこの世で一番大切な人が。

私みたいなやつより,素敵な人が先に死んでいく。

なんで?

私みたいなやつは生きてるのになんで神さんはあんな素敵ないなくてはならない人をつれていくの?

お願いだから私をつれていってください。

あの人の代わりになれるなら変わりたいです、

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世の中不公平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 18:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 18:44:39 通報 非表示

「私みたいなやつ」って言わないで。

大切な人がいなくなっちゃったら悲しいよね。

構ってくれなくなるの、寂しいよね。

でもだからこそ頑張って生きようよ。

きっとその人もその方が嬉しいよ。

代わりなんてない。

トピ主さんは優しいね。

変わってあげたいっていう想いも良いと思うけど、それ以上に貴方が笑って過ごしてくれる方が亡くなった人も嬉しいんじゃないかな。

綺麗事とか同情しか言えなくてごめんなさい、、


2: 2コメさん 2021/10/07 18:01:25 通報 非表示

トピ主さんの気持ち分かります。何で罪のない人の命を奪うの?悪人はのうのうと生きてるのに!私も何で自分が生きてるのに何の罪もない人は亡くなってる。世の中不公平です!神様どうして?


人はいつか死ぬ

それが当たり前

誰がいつどこで死んでもおかしくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する