。。こんな曲探してます。。

3 2021/02/01 21:22

死とか自.殺についてのボカロ曲が知りたいです。

泣ける曲でも

最終的には死んじゃう曲でもいいです

例としてはわたしのアールなどです。

ボカロ詳しい方など教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 21:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/01 21:23:07 通報 非表示

命に嫌われている。とか?


2: みつき @mitsuki_0430 2021/02/01 21:23:23 通報 非表示

私は、「命に嫌われている」ぐらいしか知らないです


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 21:24:01 通報 非表示

自傷無色、指切り

ビョーキ未満、独りんぼエンヴィー

うみなおし、ロストワンの号哭

ハイドアンド・シーク、孤独の宗教

コインロッカーベイビー


4: つゆり。 @okama 2021/02/01 21:26:12 通報 非表示

ボカロ曲じゃないかもしれないけど、心做しとか、いかないでとかですかね・・・


5: ケイ @KC 2021/02/01 21:37:53 通報 非表示

ボカロじゃないかもだけど

廃墟の国のアリス 再演

ヤンキーボールヤンキーボール いかないで

くらいかな?


再教育

イドラのサーカス

誰かの心臓になれたなら

歌に形はないけれど

贖罪

とかかな。最後二つは泣ける曲を選んだつもり

歌詞の意味知らないから、雰囲気で書いてるからおかしかったらごめんね


これりんの大好きな曲やからあんま教えたくない((
不可解
15歳の主張

んで、

あのね、私死にたいの
自○志願者の唄

この4曲あんま教えたくなかったけども((
ボカロなのかな
ま、いいや


>>7
不可解はりんの推しである、花譜ちゃんのオリジナル曲で作詞作曲がカンザキイオリさんです

花譜ちゃんはバーチャルシンガーです

17歳のまだ高校生です


私も命に嫌われている。くらいしか...


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する