【ボイチャ】色んな曲弾きます♪

4 2023/12/22 15:32

ボカロ多めですがご了承ください

ピアノで弾きます

雑談も!

無断でスピーカー入って来てもらって大丈夫です

リスナーで入る人はコメントお願いします

※ピアノを色々弾くときは毎回このトピでやります。一曲の場合は録音のトピを作ります。気まぐれで初めて気まぐれに終わります。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/22 15:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でも歓迎なのでお暇がありましたら来てください


途中から聞いたけどめっちゃ上手ー!凄ーい!


>>2
ありがとうございます!


>>3
あのスピーカーで入るんですけど、(なぜかリスナーだと音が聞こえなくて)だから私から声を発することはないです、、すみません🙏🏻


>>4
iPhoneだとリスナーで入ると音が聴こえないんですよね…Androidだと大丈夫なんですが…


>>9
そうなんですか!知りませんでした!

たしかにこれiPhoneだ……


あと何度も入ったり抜けたりしてすみません


>>5
いえいえー

来てくれてるだけで嬉しいので!


>>6
あいさつも出来なくてすみません🙇🏻‍♀️


>>7
大丈夫ですよ🙆‍♀️

勝手に喋ってるだけなので


誰かぁああ


>>12
ありがとうございます


今日は電子ピアノの音でお届けします。

どう聴こえるのかわからんから音量注意


こんな時間からですがピアノ弾きます


※奇声を発することがあります


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する