ふっかつー

25 2021/02/02 20:45

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 20:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今のうちに言っとくけど


キャラ崩壊するんで。←


普段のみどりはここにはいないかと((


勝手に見るのは別にいいけど


それで嫌な気分になったりしても自己責任っす

あとここの内容を晒したりした場合は普通に通報するんで((


ご了承ください()


見てる人いたらこのコメにはーと押してえ


>>8
は、えぐ


>>8
11とかざけんな


>>8
また増えたし……()


言ってやったぜふはははは((やば


観覧注意って書いてあるのを勝手に見といて怖いってのもおかしいと思いません?笑笑


病んでることに対して説教してくる人無理ー笑


あの人嫌いなんよね←


まぁゆーてみんな嫌いだけど((


>>13
仲良くしてる人以外


勝手に呼び捨てにしてくるし笑


私と話してる時はちゃん付けなのに


私がいない時は他の子に「みどりが〜」って言って


仲良いアピ?っていうの?笑


いらないと思ー←


しばらく話してなかったから


もういっか〜って思ってたのに


今になって話したいとか言い出すし


話しかけられたから返事しただけなのに


調子乗ってそこから頻繁に話しかけてくるし


「あ、おひさ〜笑笑」って


棒読みなつもりなんですよ((


あんま仲良くない人に笑×2してたら


棒読みだと思ってくだせぇ((


てか辞めるんじゃなかったんですか?笑


やっと清々するって思ったのに


「もう帰ってくることはありません」てプロフに書いてたよね?笑


何サラッと帰ってきてるんですかー笑


待ってこれ9割あの人の悪口(((


まぁやばくなったら消すしぃ?笑


証拠隠滅できるんですよ乙←


>>35
スクショ撮られたら終わりだけどw


>>35
消せなくなったぴえん(((


乱入してくるのも無理←


呼んでねーっつの


せめてさ、「乱入ごめん」とか付けようよ


>>39
新規じゃないんだから分かるでしょ


「僕も入れて!」とか


ざけんな?笑笑


嫌われてるって気づけぇぇ


>>42
自分に特大ブーメランで草


いじめられてるアピうざ


えー辞めんの?笑笑


まぁ辞めなさそうだけど


止めて欲しいだけじゃね?笑


わーーー嫌いっ☆((


あぁぁどうしよどうしよ

寂しい

寂しい

寂しい


無理

誰かと話してないと

ガチめに無理


返信して

誰か

話しかけて

召喚して

この際誰でもいい

誰でもいいから


無理

です

ねぇ

誰か


嫉妬する

ほんとに

あぁぁあぁなんでこんな私って汚れてんの?笑

大事な人は私とだけ話しててほしいとか

おかしいでしょ

ねぇ

おかしいよね


やばいやばい自分メンヘラすぎて気持ち悪い笑笑


助けて

誰か

話そ?

ねぇねぇねぇ無視しないで

なら自分から話しかけろって?

分かってるよ

でも勇気ないんだもん弱虫なんだもん


もーぉ無理だぁぁぁ


メンヘラメンヘラ笑笑


疲れたんですけど


疲れたとか言うなって


言う人いるじゃん


辛いのはお前だけじゃないんだ的な((


そんなの分かんないじゃん


そりゃ貴方の方が辛いのかもしれないけど


私には私なりの辛さがあんだよばーーか←


何も知らないくせに人の不幸を定義すんな


うざい人も

説教してくる人も

自分も

みんな嫌い


いっそ皆で消えれたらいいのにね


誰が最初に死ぬ、とか


そう言うのなくて


てかもう死ぬっていう概念がない世界がいい


いつか分かんないけど、


神様が決めた時に


みんな一気に


電池切れたみたいに


いいのにね。笑


そこには痛いとか苦しいとか


そういう感情もなくて


何も考える暇なく消えられるんだよ


いらない

いらない

いらない

どうせ世界に優劣つくなら

どうせ報われないのなら

みんな死んじゃえ。笑


だるい

だるいだるいだるい

あははははは。


だるい

うざい

叫ぶなよ男子

うるさい


頭痛い

ガンガンする


目眩やば、、


つらい

だるい

怖い


1日に一回は絶対来るんだけど


何これ気持ち悪い


寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい


ちょいいね増えてて草((


えぇ見てんの誰ぇぇ?←


予想:親友組の誰か


もしくはリア友


グループ掛け持ちってOKなんだ


私は嫌だけど(笑)


わかりみ←


うん。←は


こういうことが


実際にあるとか


そういうのでは


なんかどっかで


すごい分かりみを感じる自分がいる←


どちらかというと


リアルかもね


ネットではない


リア友あんま信用してないし((


リアルで信用してるのは


2人、くらい


ほんとに信用してるのは


いっつも名前出してる5人((((言い方


じゅーくなうー


バレないようにやってるから


みんなのひとりごとが見れないっていう悲劇()


帰ったら見るお


あははは😇←


え、待って


これ見てるのってミクちゃんと葵羽ちゃんであっとります?←


きゃーーぁぁ()


待ってこれ………


52コメらへんの私どうしたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ


え、ふつーにきもい笑笑


ちょ、これ見られてたってことですか死ぬんですけど(((


だるい

うざい

きもい

消えろぉ


やばいなぁ


自分この時間病みがち、笑笑


無理なんだが


早く夜になれ


私が存在価値ないって思ってる人みんな早く寝ろ?笑


あ、悪口どんどん言うんでご了承下さい()


私が嫌いな人とか怪しい新規とか全員早く寝ろよ


早く私と私が好きな人だけの


私が大好きな場所に


ねーぇ消えて?笑


シンプルに視界に入れたくない←じゃあ見るな


寝てくらさぁい


11時だよ?良い子は寝る時間だよ?(((殴


気にしないつもりでも


他人の評価って気になるんよね


まぁやっぱそうだよねー


これ編集したら1文字でもコメできるんやね←語彙


リムっていいかなぁ


正直要らん←


ほんとにフォロワーさんでいて欲しい人…5人←


その人たちのサブ垢も含めて10人くらいかな


うぅぅぅぅ


蹴落としたい


あーーー待って返信できてない、、


今度は病みアピですか


うざすぎな


消えろ消えろ


全員辞めちゃえ


大事な人以外消せたらいいのに


我儘なんだよね


仲良くできてるじゃん


それで良かったはずなのにさ


何を高望みしてんの?


もっと仲良くなりたいとか考えんな


今のままで十分でしょ


嫌われるより10000倍マシだっての


誰かの特別になりたいとか


甘ったれたこと考えんな


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ自分の馬鹿ぁぁあああああああぁぁあああああぁ


ちね( ˙꒳ ˙ )←


寝ちゃったかなぁ


暇になっちゃった笑笑


えいいね増えてるんだが((((((


見てんの誰ですか((


皆さんもっと需要あるトピにいいね押しましょうね?(((殴


見られたくない人に見られてたらやだなぁ


素が出せなくなっちゃう(((は


今のところ


これ見られていいかなって思ってるのは


あ、やっぱダメだ←


蹴落としたいとか言っちゃってるし(((


やっぱ3人←


え、これさ


見てる人一回メンバー申請して欲しい


トピ上げたくないから拒否っちゃうけど


誰が見てるのか知りたい


辞めないんかい((


まぁ予想通りですねぇ


ここまで来ると呆れるわ


最初からやめる気なかったんじゃないのー?


知らんけど((


フォロバしません


ってプロフに書いてるからって


他の人にはめっちゃ話しかけんのに


私にだけ話しかけてこない人嫌い


まって語彙力((


貧乏すぎてやだ


マジでお金ない


なんかさ、「うちマジ貧乏だから〜」とか陽キャが言うじゃん((偏見


そう言う次元じゃなくて無い((は


今時Wi-Fi飛んでないとかある?


恥ずすぎてリア友にもほぼ言ってない←


前に江戸じゃんって言われた((((


酷くない?←


うちの親ねぇ無職なんだよ(笑)


これはガチでリア友にも言ってないww


ちょっと前まで病院で働いてたけど


コロナ流行りだしたくらいの時に管理会社が潰れたかなんかでいきなり無職になって


そこからずっと無職ww


今住んでる家も


父親が買った家だから


追い出されそうになってて


高校入るのと同時に引っ越す予定


次の家はマンションになるみたいですねぇ


騒げなくなっちゃう((


生きて行けんのかなぁ


高校入ったらお金いるじゃん


制服とか教科書とか


で、マンションになるって事は家賃も払わなきゃだし


父親から毎月送られてきてる養育費も


私が中学卒業するまでって約束で払ってもらってるんだし


やばくないですか←


バイトしなきゃ笑


推しに貢ぐために高校入ったらバイトするって言ってるけど


ほんとは違くて


いやまぁ推しにも貢ぐけど(((


ちょっとでも家計を助けられたらなぁとか


思ってるわけです


でもなぁぁぁぁ


稼げるかな


パパ活でもするか←


相場は5,000円〜70,000円だって


幅広すぎんか


でも知らないおっさんと会うだけで70,000ってすごくね(((


まぁホテル連れ込まれたりする訳かぁ


最終それで稼げるならいっかとか考えてる自分がいる(((((


ねぇつぶやきやばいwwww


つつつつつつつ


あれからずっとだ


どうしてくれんの男子、笑笑


ダメだ塩だ


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


好きな人と話すのも疲れるって何事、笑


ちょっと休も


寝れなかった((


疲れた

けど寝れない

だからって他のことする気力もない


寝ておきたら治ってた


最近グループ作りすぎじゃね?笑


パクっちゃダメとは言わないけどさぁ


多すぎて何がなんだか((


某ピオニエーレ(←)はあのメンバーだからあそこまで人気なのであってー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する