ふっかつー

25 2021/02/02 20:45
いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




リアチャもう……((


ねぇ普通にやだ


なんなんまじで


あり得んやろ


わざわざ質問機能使ってまでパス教えた意味なくなるやろが


そんで謝りもせんとか


あり得んから


マジでうざいあいつ


はい嫌いな人認定ーーー(


またいいね増えたし


イラスト描いてもそんなに行かないのにさぁ


なんで皆こんなのに押してんの?馬鹿?((((


ちょ、定期検査しまーす


見てる人ここにハート押してってー


>>1513
え、誰だよ見てんの((


ご本人が見てないことを信じて言うけど


私は好きな人とは両思いがいいの


なんかこう、


お互いに大好きで依存してる2人とか見ると


引き裂きたくなるんだよね


逆にいつも仲良い人同士が喧嘩してたりとか


険悪な雰囲気になってたりすると


ちょっと嬉しい((


まぁ結局はただの嫉妬なんだけども


結論から言うと


好きな人が減ったって話ですよね


私がこういう風に


好き勝手に他人の悪口言えるのも


「この人には何があっても嫌われない」て確信があるからで


「この人は絶対に私のこと好きでいてくれる」て思った人だから大好きで


でもなんか


そういう感じなんだったらいいかなって


いや語彙力よ(((((


まぁ理解してもらおうと思ってないんで


伝わらなくてもいいけどね


弱ヲタは散れ


とか言ってみる((((((((((


思ってないけどね←は


なんかさー


推しグルのメンバーさんの悪口言う人無理


えとね、分かりづらいな


例えばスノだったらぁぁ


阿部担の人が目黒の悪口言う、的な


まぁ現実としてそんな事あんま無いんだけど


うわAHのKY発言出たーーーw


うっっっざww


そーゆーとこが嫌いなんだよww


「私ブスだよね〜」的なこと言ってる奴らってさ


98%「そんな事ないよ、可愛いじゃん!」待ちだと思うんよね(


てかさ、ちょっと前に小学生めっちゃ来たじゃん


そいつら全員嫌いなんよね


普通に無理(


え、ルーアンこれ見てんの?(


あ、ごめんね勝手に名前出して


あのpicrewみたいなやつさ


みんな流行ってるって言ってるけど


あれただ単に2人くらいが1日10個とか投稿したから流行ってる風になってるだけだかんね


馬鹿みたい((


そんなに辛いなら辞めりゃいーじゃん


そうしてくれた方がこっちも助かるし


みんな優しいね


ちゃんと心配してあげるんだ


私は無理()


あいつの事は2度と信用せんって決めたし


事実として信用できんし


今だって普通に


心配してもらいたくて匂わせしてんだろって疑ってるし


さっさと消えてくれんかな


私が嫌いな人全員


○ねとは言わん


こっから消えてくれ


ほんと男好きだよね


男見つけたらとりあえず声かけんの辞めた方がいいと思う


きもいから


あと下心丸見えできしょい(


きもいなぁ


てか一人称が自分の名前なのガチで引く(


まぁ現実では私もそうだけどさ((((は


てか私のこと嫌いって言ってる人誰?((


ほんと教えてほしい


怒らないから教えて?(((フラグ


てかさぁ私のこと嫌いな人のこと私も嫌いだった場合にさ


誰なのか私に教えてくれたらさ、


私も変に作り笑いして話しかけることも無くなり


向こうも嫌いな人と話さないでよくて


Win-Winじゃね?(((


なんか私さぁ


皆のこと大好き!!!みたいな人から好かれるより


嫌いな人めっちゃいそうな人から好かれる方が嬉しいんだよねぇ


まぁ大体の「嫌いな人めっちゃいそうな人」は


私のことも嫌いなんだけども←


うまくいかんよねぇ


めっちゃメンヘラ発言しますお


好きな人とは両思いがいいって話したじゃん、((


あれが思ったより重症だった件←


お互いに大好きがいいんだよね


だから私がその人のこと大好きでも


その人は他の子のこと大好きだったりしたら


冷める、ってか


へぇ、って感じになる


その人が好きって言ってるのが


私が嫌いな人だったりしたら尚更


フォロワー増えた?は?ww


調子乗んなって


だからさぁ


他に誰もそんな事してる人いないって気づけや


うへぇ(((は


あ、理解者がいた(((


やみあぴうざーい


辞めたいなら勝手に辞めろやー


きもいしー


うざいしー


だるいしー


草に草生やして何が悪いねんって思ってる奴代表ですどうも(((??


同盟とか家族とか


パクんなって


アイドルブーム落ち着いたと思ったらこれかよ


どーせすぐ飽きんだろーが


パクリは消えろ


喋んなクズが


消えろとかプロフに書いてるけど


私からしたらお前が消えろって話


ほんとにパクんの辞めてほしい


純粋に気持ち悪い


親友組はうちらだけだから


お前らみたいな上辺だけの友情と一緒にされてたまるか


きもいんだよ


ガキのくせに


しゃーべーんーな


てか私こんな最低発言ばっかしてんのにフォロワー減らんの何事?ww


謎でしかない()


私が新規だったころにさーぁ


まぁ今も新規かもやけど((


私のことぶりっ子とか言ってきた奴いたけど


ごめんね素なんだよこれ((((((


「〜笑」とか「だよねぇ」とか


割とまじで素((


ねむい…((


パクんなー


きしょいしー


私のプロフやば(((


暴言でしかない()


大好きな人

好きな人

普通

嫌い

大っ嫌い


大好きな人はぁ


1人減って1人増えたので


メンバーは前と変わってるけど()


だって両思いじゃなくなっちゃったんだもーん


しょーがなくね?w


やべーヘラってるヘラってる(


メンヘラ卍


好きな人の1位は私じゃないとだめとか言ってみる(


思ってないけど((((は


だってさーぁ


あんなプロフに書かれたらぁ


そりゃ冷めません?((


私だけか←


あの子は私がいなくても平気なんだなーって思っちゃったらもう無理なんだよねぇ


私がいないと生きていけないくらい依存して欲しい(


まぁそんな相手いるわけないけどーーぉ


どっかのZARDファンの彼氏さんレベルで束縛されたらちょっと困るけど(((((((


んーーまぁ


とりあえずは今の関係で満足してあげましょーかね(((誰目線


とりあえずね、とりあえず←←←


私を1番って言ってくれる人ができたから


一時的なものだとしても今はとりあえず満足


なんかがっこー行かなくなってからちょっと気が楽だぁ


みんな不登校になろーぜぇ


つぶやきで病むなて


心配して欲しいなら他所でやってくれるかなぁ


死にたいなら勝手に○ねよ


どうでもいいわ


学校やだぁぁ


1時間くらい


休ませてくれても良くないですかね、笑


めっちゃ肩痛い…


よりによって寝違えてるとこ蹴られたし((


いっっった…


肩上がらんのやけど笑


子供が学校に行きたがらないからって暴力はおかしいと思いまーす(


やばほんとに痛い((


運営さんを奴隷にすんなっての


なんでも言うこと聞いてもらえるとか思ってんじゃねーよ


大体トピ消せるようにしたら悪トピが増えるからって理由で写真しか消せないようにしたんだろお知らせ読めや


え、いいね増えた最悪


誰だよ……((


寿司 or 愚痴((


我ながらトピ名草


てか寿司 or 愚痴だけ送ろうとしたら


もう少し詳しくってなんすか(


あ、押したの君かいな((((誰


ならいーや(


勉強だってさ


日曜に出かけてる人がよく言うよね


こっちは毎週8時間とか塾に閉じ込められてるってのに


ちょっとは他人の気持ち考えろよ


もーーうざい


うっっっっざ何あれ


いじめられた?は?笑笑


んなちっさいことで騒いでんじゃねーよ


ガチでうざい


そんなのこっちからしたら日常茶飯事だっての


不快だから


心配して欲しいだけなら他所でどーぞ


死にたいなら○してやるよ


表出ろやおら笑笑


恵まれてると思ってよ


自分ばっか辛いみたいな顔してる奴が1番目障り


甘ったれんな


原因分かんないんだへー笑笑


そっかそっかぁ


そーゆーとこだと思うけどねぇ笑


無自覚に他人を傷つけといて気づいてないとことか


心配してほしいアピしてくるとことか


ほんっと目障りww


はーーーー、


てか休む前にタイトル変えなきゃ(((


それなりに気に入ってはいるけど()


待って、日に日にいいね増えてくん何なん(((


わぁぁぁぁだるい(


今だけいるけど


多分ここは4月まで更新せんと思う


またいいね増えてる()


やばぁ(((語彙力


いいね増えてるじゃーん


てか今までこのトピ忘れてた()


定期調査いきまーす


見てる人はーと押してー


おー意外といる()


私がフォローしてる人以外は見るのやめてください


とか言ってもどうせ見るんでしょあんたら笑笑


分かってますよー


今さらどうこうなる問題じゃないだろーし


ぎゃぁぁ増えてる(


本当に私が好きな人にしか見て欲しくないんだけどなー(


もはや嫌いな人しかいないのだが(


新規さんは知らないから別としてー


3月より前からいた人で私にフォローされてない人は嫌われてると思ってくれ(


話したことない方は別だよもちろん!!!((((


だるいってぇ


なんで大事な人おらんくなって新規ばっか増えるん


ガチで何なんここの奴ら


他人の真似しかできんのか


うっっっざぁ((((


ここ捨てるんでフォロー外して頂いてよきですー


そもそもいるのか知らんけど(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する