14 2021/02/03 15:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 15:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/03 15:40:11 通報 非表示

こんなところって言わんでほしい。

ここをすきな俺みたいなやつもいるとおもうし


>>1
それな


確かに優馬みたいな状況だったらそうなるのも無理ないよね

了解です 今までありがとね


だよね

このサイトに依存してからほんとなん勉強もしとらんかったぁ

その結果が今

結構、後悔しとる

投トは楽しかった

けど、今はそう思わん

前までは依存で投トに離れることもできんだんに、今は無意識に離れれるようになったぁ

あと、りょーかい

今までありがとうございますぅ

自分でも前から少し思っとったけど、これからの事考えて投トは適度にしときますぅ


いいことはあったよ

少ないけれど

ちゃんとあったよ

りんにはよく分からないかも知れない


5: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 15:51:19 通報 非表示

せやな

よーするに

ちゃんと現実も見れってことやな。


7: つゆり。 @okama 2021/02/03 16:20:45 通報 非表示

ですよね

私もこのサイトに来てから

睡眠時間がなくなって

成績が下がって

精神的に辛くなって

国家試験、資格に落ちるようになりました。

現実見ないとですね。

優馬さん、ありがとうございます。

優馬さんのピアノ、とても素敵でした。

お誕生日もお祝いしてくださりありがとうございました。


8: #みく @okikumiku_04 2021/02/03 16:31:57 通報 非表示

正論ありがとうございます。

現実逃避ばっかじゃだめだよね

依存っていやだなぁ…

やめたくてもやめられないって、、

頑張ります。

ゆーまさん、今までありがとうございました。


9: ☆사나☆ @haruno 2021/02/05 21:31:12 通報 非表示

今までありがとう

あと、自己紹介に私の名前書いてくれてありがとう

優馬がいないと寂しいけど、お互い頑張ろうね

今まで本当にありがとう!!!


10: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:46:29 通報 非表示

今まで本当にありがとうございました


12: 12コメさん 2021/02/10 19:24:52 通報 非表示

ここ普通に陰キャの固まり

LineとかInstagramとかに憧れてる小中学校の陰キャ三軍


13: 13コメさん 2021/02/10 19:26:52 通報 非表示

誤字の訂正です

✖️こんな

○こんなに

です

ごめんなさい


14: 12コメさん 2021/02/10 19:30:03 通報 非表示

ここ無断転載とかおおいしwww使いすぎてうざい人いるし

陽キャアピールすごい人いるし

薄っぺらい友情ばっか


15: 12コメさん 2021/02/10 19:30:16 通報 非表示

あと闇アピくそうざい


画像・吹き出し
タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する