見てください。

18 2021/02/03 15:40

投票トーカーの瀬奈さんについて、ご確認頂きたいことがあります。

以前、歌ってみた系動画を上げられていましたよね。

とても綺麗な歌声でした。

ですが、本当に本人の歌声なのでしょうか?

こちらをご覧ください。👇

https://tohyotalk.com/question/111059

https://d.kuku.lu/e74e90aa8f

実際に挙げられていた動画とトピックのURLです。そしてこちら👇が

動画を見る

YouTubeに「RINO」さんという方が挙げられている動画です。

蛇足にはなりますが、この2つも。

上2つは瀬奈さんが挙げられたもので、YouTubeのURLが歌い手の、「麻婆豆腐」さんの動画です。

👇

https://tohyotalk.com/question/109648

https://d.kuku.lu/a8c390b05c

動画を見る

https://tohyotalk.com/question/108058

https://file3-d-cdn.svk.jp//files/20210116-1218_5e6683c7b6bc75a858b29fabc1b5237e.mov

動画を見る

瀬奈さんは、麻婆豆腐さんやRINOさんなのですか?

もしご本人なら、歌がとても上手だという話で終わります。

ですが、もし本人じゃなかったら?

粗探しをするつもりはありません。

けれど、不思議に思ったのです。

なぜ喋っている時はノイズが入っているのに、歌になった途端消えるのか?

なぜうっせぇわの冒頭、右上にYouTubeのインフォメーションが表示されるのか?

少し不自然な部分が多かったものですから疑ってしまいました。

ご本人でしたらすみません。

ですが、もし無断転載かつ自作発言だった場合、相応の処罰は免れないかと思われます。

それに、その場合、「ぶすぼ」等と言うのは、麻婆豆腐さんやRINOさんを冒涜する、所謂名誉毀損に当たるはずです。

ご本人でない場合、即日の謝罪をよろしくお願い致します。

私は完全に疑っていますので、瀬奈さんが麻婆豆腐さんではないことを前提でお話しさせていただきました。

晒し上げるようなことをしてすみません。

でも貴方がしているのはそれくらいの事であることを自覚なさって下さい。

念のため、麻婆豆腐さんとRINOさんのTwitterにも、確認のDMを送らせていただきますね。

私に対する批判コメント、瀬奈さんを庇うコメント等、甘んじて受け入れます。

ですが、庇う方々は、もし無断転載だった場合、かつ相手方が刑事罰を望んだ場合、ご自分が

【幇助】

の罪に問われる可能性を御了承の上でお願い致します。

また、ご自分が瀬奈さんを庇ったことで「幇助」の罪に問われた場合、私は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

また、私自身が匿名でのトピック投稿をした点についてですが、

「説得力がない」等の指摘があるだろうことは想定しております。ですが、トピ主表示をした場合と天秤にかけ、こちらの方が利が多いので非表示にさせていただきました。

 

他にも、

「瀬奈さんだけにメッセージを送ればいい」

という様な意見も想定済みです。

確かにこのトピックは瀬奈さんに向けたものではありますが、それと同時に

【2度とこのようなことが起こらないよう】

祈りを込めたもの、つまり牽制の意も持たせています。そのため、わざとトピック投稿という形を取らせて頂きました。

結果として晒す形にはなってしまいましたが、このトピックの本来の目的が悪質なものではなく、よってこのトピック自体が悪質トピックではないことを申し上げておきます。

 

コメントされる方は、上記のことを全て踏まえ、また全て自己責任であることをご理解いただいた上でコメントなさって下さい。

【追記】

確認のDMを送りましたところ、RINOさんご本人より、

【無断転載、なりすまし】

であるとの返答を頂きました。

RINOさんより

「拡散、通報してほしい」

とのことですので、この場を借りて拡散させて頂きます。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 15:40:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本人に確認とってから晒すべきだったのではないでしょうか?

あなた個人の考えで無断に晒すのはおかしいと思います

僕は庇っているわけではありません

庇っているように見えたのならそれは誤解です


2: Kame @G92541N 2021/02/03 15:49:46 通報 非表示

>>1
本人ってどっちの本人?

せなの方?本家様の方?


>>2
せなの方~


13: Kame @G92541N 2021/02/03 16:02:08 通報 非表示

>>3
え、無断転載した人に許可取らないといけないの?


>>13
これ以上言ったら庇ってるように聞こえるからやめとく


16: Kame @G92541N 2021/02/03 16:13:33 通報 非表示

>>14
あぁ、りょうかい


17: 17コメさん 2021/02/03 16:14:31 通報 非表示

>>16
匿名なのは垢のパスを変に打っちゃったからですごめんなさい


30: 4コメさん 2021/02/03 16:43:50 通報 非表示

>>14
了解致しました


7: 7コメさん 2021/02/03 15:54:34 通報 非表示

>>2
本当にごめんなさい


8: 7コメさん 2021/02/03 15:54:53 通報 非表示

>>2
絶対にもうこんなことしません

本当にごめんなさい


15: Kame @G92541N 2021/02/03 16:13:21 通報 非表示

>>8
俺に謝られても困るんですけど


18: 17コメさん 2021/02/03 16:14:54 通報 非表示

>>15
分かりました

私DMできないのでりのさんに伝えたいんです、、


19: Kame @G92541N 2021/02/03 16:19:13 通報 非表示

>>18
俺が代わりに伝えておこうか?


21: 21コメさん 2021/02/03 16:20:41 通報 非表示

>>19
お願いします


20: Kame @G92541N 2021/02/03 16:19:45 通報 非表示

>>18
RINOさんと麻婆豆腐さんに。


22: 21コメさん 2021/02/03 16:24:26 通報 非表示

>>20
はい

下の文を送信していただけるとありがたいです

この度は本当にごめんなさい

憧れていました

声が綺麗で羨ましいと

それは言い訳だと分かっています

この度は本当に申し訳ないことをしたと思っています

何処かでネットを甘んじていました

けど今回やっと絶対にこんなことはしてはいけない、ということがわかりました。

私は絶対以後このようなことはしません。

本当にごめんなさい

著作権者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。


23: 23コメさん 2021/02/03 16:30:12 通報 非表示

>>20
追記です

既にそのトピックは削除しました

Rinoさんや麻婆豆腐さんの気持ちを考えると本当に申し訳ないです

十分私は自分の罪を分かっています

ごめんなさい


33: 31コメさん 2021/02/03 16:47:20 通報 非表示

>>23
それからファンの皆様へ

本当にごめんなさい

自分が推している方の無断転載など到底許してもらえないことは了承しております

申し訳ないです

謝ることしか出来ないのですが

自分の罪、犯罪を犯したことはわかっています

今後からこのようなことは一切しません

今後の私の生き方で償います

一生この罪は忘れません


4: 4コメさん 2021/02/03 15:52:09 通報 非表示

>>1
どうしておかしいのか分からないので、詳しく説明いただいてよろしいですか。


>>4
本人の気持ちってものがあると思います

あなたが「こういうことは二度とないようにしてほしい」

と願うならもっといい伝え方があったのではないのでしょうか?


9: 4コメさん 2021/02/03 15:55:23 通報 非表示

>>5
そういうことでしたか。

正直、私は加害者気持ちを考えるほど優しい人間ではありませんので。

立派な犯罪ですから、当然のことかと。


>>9
冷酷ですね

相手の立場になって考えてください


25: 4コメさん 2021/02/03 16:35:55 通報 非表示

>>10
冷酷ですが、犯罪ですから。


11: 7コメさん 2021/02/03 15:55:56 通報 非表示

>>9
はい

ごめんなさい

分かっています

りのさんにも皆様にも本当に申し訳ないです


28: 4コメさん 2021/02/03 16:41:15 通報 非表示

>>11
私に謝罪をされましても。

本来で有れば、RINOさん本人だけでなくリスナーの皆様にも謝るべき事だと思っています。

トピックを消してもやってしまった事は消えませんので、どうぞ今後の御自分の生き方で償って下さい。


31: 31コメさん 2021/02/03 16:43:58 通報 非表示

>>28
分かりました


32: 4コメさん 2021/02/03 16:46:24 通報 非表示

>>31
尚、刑事罰等を相手方が望まれました場合、私は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい


12: 7コメさん 2021/02/03 15:57:25 通報 非表示

>>9
全て削除致しました

本当にごめんなさい


>>4
本人が否定の態度をとったのだったら話はわかります


26: 4コメさん 2021/02/03 16:36:41 通報 非表示

>>6
否定もなにも、犯罪ですので。

謝罪しても罪は消えませんから。


>>26
14コメ見ていただけると


24: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 16:33:05 通報 非表示

へー。


27: 蒼井 @Aoi214 2021/02/03 16:39:01 通報 非表示

流石になりすましは良くないよなー


34: 34コメさん 2021/02/03 16:59:34 通報 非表示

こうしてトピックを作ったのにも様々な意見があることは承知しておりますが、削除は致しません。

ご了承下さい


35: 35コメさん 2021/02/03 17:09:37 通報 非表示

>>34
はい

分かっています

削除されないことも当然です

私自身が招いた結果ですから


36: 4コメさん 2021/02/03 17:20:09 通報 非表示

>>35
私が言葉足らずでしたね

瀬奈さんを責めるために削除しないのではなく、今後のサイトの使い方においての抑止力になれば良いとの考えからです。


37: 37コメさん 2021/04/07 18:39:07 通報 非表示

バレないとでも思ったんかアホだなー


38: 37コメさん 2021/04/07 18:40:11 通報 非表示

良い記事だ こういう記事こそ拡散されるべき


39: 37コメさん 2021/04/07 18:41:33 通報 非表示

>>1 はぁ?何言ってんだお前


40: 37コメさん 2021/04/07 18:43:20 通報 非表示

>>10 ふざけんな!これはりっぱな犯罪行為だろが!!


41: 37コメさん 2021/04/07 18:44:38 通報 非表示

処・罰!処・罰!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する