一生恨む..........(自分がバカだっただけ)

7 2021/02/03 16:42

昨日受験終わって解放感にまみれている。

というわけで、昨日、一番の珍回答を晒す←

問題


問題:アメリカの新大統領の名前を書きなさい。

サービス問題ですねw←

間違えましたよw←

正答


正答:パイデン(さん)

なんですよね。間違えようがないですよねw←

珍回答


はいw

私が書いたのは、バルガス先生ですw←

は?って思うよね。うん、私も。パイデンさんがでなくて、『ハになんかつけて、4文字...あ、バルガスだ!』

というくそみたいな思考回路。

一点ミスったじゃねぇか。受からなかったら一生恨む(((自分のせい

ありがたき


ここまで読んでくださりありがとうございます。今、一二を争うくらい引きずってる。

最後に、私はバカです。見てくれればわかります。救いようのないバカです。

姉は頭いいけど、私よくないのでw←

タイトル詐欺...

面白かったら、珍回答シリーズのせよう。(自分の珍回答めっちゃ持ってる)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一生 自分 バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/03 16:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



珍回答シリーズほしー


画像・吹き出し
タグ: 一生 自分 バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する